今季最後の軽井沢。 

2007年03月17日(土) 23時45分
06⇒07シーズンの軽井沢が終わりました。多分
いいお天気で、しかも大好きなターン練習するキッズレッスンのメインを張らせていただきまして☆

スキーヤーとしては、31日〜1日のクラブ行事の、野沢温泉合宿があります♪
GWも多分何処かしら出掛けたいです!
…無駄に5月2日休みだし。キレ



最後の最後に、主任には逢えませんでした。
…mixiの足跡あってビビったがなwww
まぁ…どーでもいいがなwwwww(強がり)



最後の給料も貰ってきたんで、ディルFCの更新と、ディルFCの通信販売のDVDの振込ができる♪
月曜日にでも行ってくるよ(・∀・)b





ほんじゃまー疲れたから寝るべ。
おやすみー☆

陽の当たらない場所 

2007年02月04日(日) 22時07分
何だかしんどかった1日だった。

何だか辛かった1日だった。

何だか無駄に疲れた1日だった。

それでも何でだか主任に怒られた。
…ちょっと弄ってもらったが、それでも主任には顔向けできないの。汗
弄ってる時の主任が可愛かった…って、いつもなら言ってるが、起きた事が事なので、うん…やっぱり主任怒ってた(´・ω・)

アタシが悪いんじゃないんだよ。
オカンなんだよ。
それでも、兄貴は都合が悪い水曜日、無理にでも行くらしい。
そうしたらアタシは、4月1日の営業期間中の週末は全部出なきゃではないか!!

毎週逢いたい口実が欲しいんじゃないんです。


(´・ω・`)








まぁ、来週3連休は軽井沢に尽くすけどね(ハァト)
今度こそ滑り込むぞ!
…軽くスランプ中なんですけどね。爆

この2日間 

2007年01月28日(日) 22時12分
この週末は。

思い通りに上手くレッスンできなくて、自分に腹立って。

3年ぶりに松明滑走に参加して楽しかったりして大爆笑して。

すごく腹立って、嫌な想いして。
タイミング悪く女の子の日来ちゃったから、最悪な事に鬱になって、自己嫌悪に陥っちゃって。

でも、そんな時こそ最愛の人に慰めてもらって。

また上手くレッスンいかなくても、持った子が笑って「楽しかった」って言ってくれたら、こっちが「あぁ、しっかりしなきゃ。」って思って。

久々にアウトレットで買い物して、満足☆
帰りに両親と合流して、焼肉食べに行って、満足♪



明日から、泣きそうになる毎日が迎えてるけど、その後の事を思えば、大丈夫だと思っています。




明日の府中過ぎたら、後は渋公2daysですね♪
参戦なさる人にはアタシからプレゼントがありますよー。笑










大丈夫だよ。
アタシは生きています、みんながいるから。

快晴+激寒+良雪+無仕事 

2007年01月14日(日) 21時18分
=1日ずーっと滑りまくり!!
しかも、人少ない☆
多分、先週までの年末年始と3連休があったから、みんな家で大人しくしてるんだろーなってハナシしてたんすよ。



宿泊客メインの西館(東館は日帰り客も来る)にいたら…こんなん初めて、当日申込の依頼が0件。爆
…週末なんですけどねwwwww



てことで、寝てたかったですが、晴れてるし、寒いし、人いないし、予想外にフリー滑走してくれたんで、滑りまくりました。

午後も仕事入らない!笑
てか、集合場所さえ人いないって!!www
ちょww今日は一応日曜日だしwww









今日までレーシングキャンプやってたから、昼休み中にセット変更のお手伝いしました。
つい習慣で、頼まれてもいないのに手伝ってしまったのですが(笑)、後片付けしに行っちゃいました。

主任サンがすっっっごい笑顔で、引くぐらい怖かったのですが。笑
でもソレがちょー可愛いんですよね(ハァト)
こっちは暇だったから、別に後片付けを手伝うのは構わなかったんですけど、なんか…すごい印象良くなったみたいですwwwwwww


早く来週にならないですかね。爆笑




校長はベーシックキャンプやってたらしく、教えてる現場見ましたよ。
やっぱ校長は板履いてるだけで様になって格好良い!!ハァト

だってアタシは校長のいn(ヤメナサイ)







いつも被ってる帽子とネックウォーマーがファンデで汚れてる。。。
来週末までに洗って乾かさなきゃ!汗


画像はアリエスカコースの下から乗るリフトから撮った、軽井沢の空です。
…しんぢサン、来ないかしら。殴

キャラメルドロップス 

2007年01月13日(土) 21時30分
baroqueの名曲です。
午後フリーだったんで、アリエスカコース滑って上がるリフトでふと思い出しました。

切なくて苦い、甘いメロディ。
大好きで何度も聴き込みました。
…友人よ、いらんなら譲ってくれ。汗
ソレだけは普通に欲しいんだ。汗










午後フリーで滑っても、3時20分にはレーシングキャンプのポール撤収の手伝いをし、スクールウェアのまま結婚式に皆で参加。
…いや、ホテル内にある教会ですからすぐそこですんでwww

…ちなみに、アタシの前には片想いの相手が座りました。爆



そういえば、ちゃんとした指輪交換とか、すごい久々に見た気がする。笑
成人してから初だわ。

おかげさまで。
女な自分は、やっぱ女心を持っているんだなってしみじみ感じました。

「幸福になりたい。」

ウェディングドレスが着たい、とか。
結婚式挙げたい、とか。
結婚したい、とか。

そうじゃなくて。

いや、もしかすると全てかもしれない。

とにかく、目の前にいる人が嫌なくらい邪魔なのと(笑)
型だけのキリスト教式でも、伝わる物に応えちゃったのか
あるいは、未婚を決意したのに、結婚したくなったとか

わからないけど、幸福にしてほしいなーって、ガラにもなく思ったんだよ。
…目の前にいるだけに、何度しがみつこうとしたか。爆


…嫌われていても、やっぱり当たっていこうかな。
今日はやっと目を向けてくれたし。











ともあれ。
ご結婚おめでとうございます!!!!!!

フリーみたい! 

2007年01月13日(土) 13時52分
午前はレッスンしました。
ペルー人のカップルで初心者…(´д`;)


幸せそうでしたよ。泣

(´д`)セツナス










今日は4時から元スクールスタッフの方の結婚式があります!!
ご結婚おめでとうございます!!!!

あけおめことよろ@高崎 

2007年01月01日(月) 23時10分
やっぱり午前中はフリーでした。
酒抜けきれんかったし、滑りも力入らなかったので、東館のスクールハウスにいました。
いや、居心地悪い東館よりも、くつろげる西館の方がいいんですがね。苦笑
死んでも戻りたくなかったとです。爆









午後は明日まで見るプライベートレッスンでした。
小学校4年生の女の子です。
で、気のせいかと思ったんですが、気のせいじゃありませんでした。

瑠璃ちゃんに似てるんですよ☆

可愛いの!
超可愛いの!!
小学生の瑠璃ちゃん!!

な ま ら め ん こ い ! ! ! !


んでもって上手い♪
中級レベルなので、レパートリー少ないアタシにゃ困るんだけど!笑

明日もこの子持てるだなんて幸福だわ☆
父様も「あの子可愛い子だね。」って言ってたもん(≧ω≦)


明日は早く起きなきゃなんで寝ます♪
あの子とのレッスンが楽しみ☆
…ついでなら、明々後日までいなさいよ。笑










ついでに私信です。
瑠璃ちゃん、お母様説得して軽井沢着なさいな。
仕事入れないようにしてもらうから一緒に滑ろーよーーー!!(駄々っ子)

明日から約1週間 

2006年12月29日(金) 23時05分
スキースクールのお手伝い行ってきます。

HPも掲示板書き込みよりも、拍手だと返事しやすいです。



で、支度なのですが、手に着かない。汗

そういや、今日は何をしたんだっけ?
今年最後だから、大掃除して蕎麦食って午後解散だと聞いてたんだが?
普通に仕事し、蕎麦食っても(てか蕎麦嫌い)伝票全て片付けなきゃとかで、5時半まで普通に仕事してたんだけど?wwwwwwwwww
今日は明日から軽井沢に行きっぱだから、今日中に大阪遠征の夜行バスの手配や、蜉蝣ベスト購入や、マツキヨで下準備しとかなきゃなんに!!!!!!!!

眠い…。汗

1時半就寝なの思い出した(´・ω・`)




さて…と、大阪行く支度は5日の昼間でもできるとして、明日から1週間は絶対しなきゃ!!!!









てか、来年19日に、タワレコ高崎店にアンカフェ来るの?
握手会するの?
えっ…。笑


で、ついタワレコのカードがフルポイントだったからついマゴッツ通常版・紫の章・コールing買っちまった。笑
4枚買っても3880円とか最高!(*´д`*)b









さて、支度すっぺ!!!!!!

何だかね、 

2006年12月25日(月) 21時49分
この子、アタシに似ている。

(´・ω・`)





























我慢することに疲れちゃった。



































泣きたい。
涙腺硬いね、アタシ。

お腹痛い!!!! 

2006年12月25日(月) 0時00分
昨日から、腹がピリピリっと痛みが走りました。
去る2年前、アタシはスキースクールのレッスンで持った子どもから、ノロウィルスを貰いました。
…痛みが被る。汗

今朝、軽井沢に近付いてから、再びピリピリとした腹痛が。
治まるかなー…って思ってたけど、治まらなくて。汗
で、朝滑らなかったのですが、そんなに痛くないけど、我慢してレッスンして酷くさせたから、午前中のレッスンを休ませてもらいました。
でもよかった、教える予定だった生徒が校長VIPとか言うなやCAGEさそ!笑

午前中は寝てました。笑
午後は一応出ましたが、気を利かせてもらって、フリーにしてもらったのですが…レッスン来ないお客さんとかの手配で何だか疲れました。笑




このバイトを始めてから、クリスマスや正月の冬休み、バレンタインとかの冬のイベントとか無縁になりましたが…流石にノロウィルスみたいな腹痛は困りますwwww














あと、イエス様。
もう少しサービスしてよ☆
でも、逢わせてくれてありがとう。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃっぷ
» ネタが (2006年03月18日)
アイコン画像ジュールフェリエ
» ネタが (2006年03月16日)
アイコン画像メールホスト
» お喋り (2006年01月04日)
http://yaplog.jp/331-382-snow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:331-382-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる