どーしてェ?! 

September 12 [Tue], 2006, 19:24
やあ〜い体育祭だあ
なんてね-。
雨で中止になッちゃったのよォ〜。
『延期』じゃなくて『中止』だからね。
結構楽しみにしてたのになあ……今の3年なんて1回しかやった事ないらしーね〜
最後だったのに可哀想

て事で帰宅〜


なんてありえないから。
6時間みっちりテスト返しですよ。
いやあ楽だけど嫌。
結果だけども…一喜一憂ですね,今回は。
結構いいかなぁ?でも。
一番高かったのは多分世界史
採点ミス有りだから多分だけど4点上がって90点
まあまあですかね。
てか良かったわ〜。
で,6時間目のオオトリに数学来ちゃったよ〜。
もお場面考えて〜!ッて感じですけど。
もお追試決定だなあなんて思ってたら…免れた♪゛
最高だわあ!!!!前より14点あがったし
やあッたねェ

あともう1個嬉しい事が…
あの子と目が超あったの
5秒間位。
胸キュンだよまぢで〜
笑顔可愛いよ-かっこいいよ-好きだよ-   なあんて。笑
しかも話したし。
まぢでいい〜

帰りは1時間位教室で4人でトランプした。
柔道部のあの子も途中まで参加したよね〜。

次回のテストの点数のカケをした。1番合計点が低かった人がパフェ6割おごり
頑張るぞ!!!!

帰りは里奈とバスで帰った。
セブンで食べたおでん美味しかった☆

もお秋ですね〜つか寒ぃよ


ひゃっほォ〜 

September 11 [Mon], 2006, 22:06
久しぶりのブログだあい

いやいやあ〜5ヶ月ぶりに再開しましたあ
何かと忙しいンだよな-部活やってなくても。

今日は定期考査3日目!無事終わりました_
数学まぢで終わったな。ありゃあ追試もんだろ。
前回の全国模試数学14点の僕に何をしろと?
ただでさえ数字を見ないでこの先暮らして生きたいと思ってるのに…


明日は体育祭
あたしは3人4脚とムカデに出場です。
練習無しのぶっつけ本番てゆうありえない事が許されるのも私立だからだな
とりま頑張ってきまあす!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛☆
» どーしてェ?! (2006年09月12日)
アイコン画像りな
» どーしてェ?! (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33073059
読者になる
Yapme!一覧
読者になる