free!! 

March 05 [Sun], 2006, 20:47
えー、このの字がジャストだったのでこれでいこうかと^^

はぁ金曜日からズット学校休みました風邪三昧で最悪だょ テストも再試験。ってかテストどころぢゃなぃって 明日、重病のフリしようかと。。本気で。^^; でも、今日ょぅやくペンとか、本とか持てるようになって、まぁ、足取りゎフラフラながらもちゃんと歩いてます!てか、自分スゴぃ重病人やん笑 相変らず鼻ミズにゎ悩まされてるヶド 明日、テッシュヶース持って学校さ出陣だべや〜笑 で、きょうゎ重病人のあたしをぉぃて、母ちゃん、お父さん、弟ゎ恐竜博物館に行ってぃたのですが、今日一日誰も何も言う人がぃなくてFREEでしたぁ おばあちゃんゎぃたけど、両足骨折で動けない状態ですヵラ^^; で、ようやく自由が少しきけるようになったあたしゎ自由気ままに、別にしなきゃぃけなぃこともなくすごしてぃたのですゃー、人生ってツラぃことばっかじゃなぃんだね

この前ゎ、涼ちゃんがいいともに出たし、新人俳優賞も取ったし、ここんとこいぃコト続いてます

きゃ〜〜!!! 

March 02 [Thu], 2006, 16:30
どもー。今日ゎ、字を普通サイズにしてみました
さっき、涼ちゃんのサイトに行ったら、何と!明日、笑っていいとも出演きゃ〜〜初出演だよマヂで、嬉しすぎてぶっ倒れそうだー 学校だけど、ばっちりビデオ録画して、ソッコーで家に帰ってきます 風邪でぐだぐだしてたんだけど、どっか吹っ飛んでいっちゃったよ笑 すぐさま涼ちゃんのサイトにカキコしちゃった でも、涼ちゃんを紹介したのが、鈴木杏ちゃんだって・・・ 何かさ、何かさ、涼ちゃんが出るのゎスッゴぃ嬉しいんだけどさ、何かヤなんだよねー。だって、涼ちゃんと杏ちゃんゎ付き合ってる?ってウワサされてるし。。何て言って涼ちゃんのコト紹介したのかなー?うー、気になる

関係なぃんだけど、この頃”うッ?”ってぃぅのがクセなんです笑 名前呼ばれたりとか、ちょっと間をおいたり、考えてるときに、うッ?って言っちゃうんだょね。何かますAバヵみたいー笑笑

でゎでわ

風邪??; 

February 28 [Tue], 2006, 21:09
今日ゎいろいろあったけど、喉の痛みでそれどころじゃなぃ歯も痛いしさッッどーなってんの^^;
今日ゎ我が鬼ダチ優紀とィチバンわぃわいやったかな優紀とゎ席が横の隣の隣なんだけど、今日ゎなんとあたしと優紀の真ん中の男子が休みだったので、しゃべりホーダィ 理科のトキ、優紀が問題集を忘れたらしく、その男子の席を借りて2人で仲良く問題集を見せ合うフリして遊びまくってました笑 マヂ、こうゆうの大好きっ子なんで

あー、デスノの映画の公式サイト、やっと昨日から始動し始めたよーちょこっとだけどね^^;でも中に入れるだけでも嬉しさィッパイです たっつーん、愛してるよー涼ちゃんの次だけど笑 何か二人に共演してもらいたぃな。涼ちゃんデスノの大ファンらしぃしさ涼ちゃん=Lゎヤだけどねてか、涼ちゃんゎ似合わないでしょ。目ゎ細めな方だし。それでキリッとしてるヵラあの目力にゃられちゃうんだけどねー けど、ミサミサが戸田恵梨香ちゃんっていうのゎ納得いかなぃな。恵梨香ちゃん、大好きなんだけどね。なんてゆうか、しっとりしてて、落ち着いた大人っぽさがあるじゃん。野ブタもそうだったし。どーなるんでしょ^^; キャラ的にゎ若槻千夏ちゃんとかがイチバンと思うんだよね。あ"−−−でもイチバン乗らないのが松ケンだよぉぉーマヂでッッぉ願い、お願い、監督、今更どうかならないのイヤだよーギャーーでゎ、待ち遠しく待ってます。。

りょりょりょ、涼ちゃんッッ!!! 

February 27 [Mon], 2006, 20:28
今日ゎ、学校で卒業式の式歌練習がありました。あと、校歌と君が代ね。で、ゥチらの学年だけ特別練習があって、何か滅茶苦茶キレられました・・・ 「何であなたたちゎこんなこともできないのあなたたちの後輩はこんなこともやれるのよ後輩たちだけじゃない。先輩たちもモチロン。(ゥチらゎ2年生なんです。)後輩にこんなとこ見せて恥ずかしくないのいっつもいっつも、おしゃべり。先生だってね、我慢の限界だってあるのよ本当にやってらんないわ。注意したってこんな風にダラけるだけ。先生は今まで何十年間ってやってきたけどね、こんな生徒は初めてですetc・・・」 で、30分くらいキレられました。つーか、こっちだって我慢の限界あるんですけど男の音楽の先生も加わって、担任も、副担任も加わってお説教タィム。ヤだょねー で、君が代を歌ぅときなんだけど、1人の男子がキレて、歌詞を伴奏関係ナシで叫んでました。よくゃったてか、その男子がキレて何かぅるAきちゃって。まぁ、身内話になるんだけどね?^^; でも、あたしゎ君が代の歌キラいなんで歌ぃませんでした。だって、この君が代めぐって沢山の血も流れたんだょ正直、そんな殺人歌なんて歌ぇん。。だから、他の歌ならともかく、君が代を歌え、歌えっておしつけるセンセーゎどうかと思うし そして、こんな国家を誇りに思えとか、相当ムリがあるし。歌詞の意味ぐらぃ知っとこーよ??

何か暗くなっちゃったんで、我等がかっちの話を 今日、アミーゴから正月にあった里見八犬伝の録画したゃつ借りましたーマヂで、犬村大角礼儀もとい、勝地涼最高ですッッ 2007年にゎ映画も控えてるし、3月22日にゎ「少しは恩返しができたかな」にも出演是非是非見てねー・・・って、あたしゎ何だ笑 で、涼ちゃんの載ってる雑誌が明日発売ッッこの日の前後に5冊ぐらぃバ〜ンととりあげられた雑誌が発売されるんだがばぃ嬉しかうれしぃっちゃけどね・・・こっちの経済状況も考えてくれたら尚嬉しいです笑 まぁいぃやー涼ちゃんのためだもんそろA¥4000位収入Lし
でゎでゎ、長くなりましたぁー

いたい、いたい; 

February 26 [Sun], 2006, 21:29
う〜〜今、虫歯と決闘、、鏡で歯をチェックしてみたら、右上、右下、左上、左下の四箇所全部をやられてました。しかも結構深くまで; 治療してたんだけどなぁ〜? 今度、歯医者駆け込もう。でも、歯の矯正治療途中で逃げ出しちゃってるしなぁ。いろんな意味で痛い;

痛いとぃぇば、もぅ1つ。アミーゴと喧嘩した模様です。あたしゎ何もしてなぃんだと思うんだけどなぁ〜。勝手に向こうがキレちゃってる状態です。。何か、色んなコト考え杉ちゃって、正直情緒不安定状態です。あんまり他人にゎ気づかれたくなぃんだけど、気づいてる人もぃるみたい。あと、一部始終見た人とか。マヂで原因が分かんない ホント、いきなりだったしさ。気になって気になって、夢にまでも出てくる始末です。しかも1、2回とかじゃなぃんだ〜。夢の中でゎ、ミサヲの反応を確かめたかっただけゃし!ぅちがおらんとどんな感じになるんかな〜って笑 今までのゥソっちゃん!ごめんね、マヂで。でも怒っとったりゎしとらんけん!って冗談をいつものように飛ばしてるアミーゴ。ホントだといぃな〜。 このアミーゴとゎ、小学校からズットアミーゴで、毎朝モーニングコールしてあげたり、バスの路線も同じだし、スクバでも隣の席だし、クラスゎ9年間の中で1回しか同じになったことなぃけど、帰るときとかも一緒で、、、何か、人1人で大きく影響されるんだな。何かいぃコト学習できたかも♪コレを悪いほうにできるだけ考えんで、無事仲直りできたらなと^^ あたしにもぃろA作戦ぁるんだ●^皿^● お互い傷つけんで仲直りできる方法★ミ またぃろAと報告します!

う"ぇ"ッッ; 

February 25 [Sat], 2006, 18:27
えーと、テスト前で、このテストが悪かったら学校を辞めさせられる危機に陥ってますが、何とか生きてます笑 勉強マジで何もやってないんだけどね だって、1週間前を切って、今日テスト範囲知ったぐらぃだもん。あたしぐらいなもんだよ。

何とか生きてるんだけど、今日は死にそうだった・・・・何たる悪臭アミーゴがスゴい香水臭かった自分でも把握してたみたいで、周りの他人の迷惑よりもセンセーにバレないかスゴい心配してた。不安なのゎ、ァンタだけじゃなくて、こっちも命もつか不安なんだよ笑 で、セーターにふりまくゎ、手首にもべっとりつけるわで大変でした。マジで、落ちなかったんだよ 水で洗っても。もう@人のアミーゴ曰く、水で洗うともっと匂いがキツくなるらしい。本当かなぁ〜で、石鹸でゴシA洗ったら、ありえない匂いになっちゃったよますA寿命縮むってば何か、石鹸と香水が入り混じって変なにおいに周りのアミーゴは鼻つまってて、本人が匂いかいでも分からんけん、あたしがニオイチェックしてあげました。あんなのよくも沢山嗅げたな で、もうイッコ。今日、消しゴムをバスのに忘れたらしく、予備の使ってたんだけど、ヶースがなくて、直で持って消して、これまた臭かった・・・ゴム特有のもっとキツいニオイ。。あたしゎ、考えるトキに指を唇のにあてたり、鼻のに当てるクセがあんのやけど、指を鼻のに持ってきたとき・・・ぐゎッッッッってきて、気絶しそうになった。。分かってるんゃけど、やっぱクセだからどーしようもないのです

そんなこんなのテスト6日前です。

どんちゃん騒ぎのクッキング!! 

February 20 [Mon], 2006, 20:19
今日ゎ、家庭科の授業でお世話になってぃる先生たちに料理をふるまって、一緒に食べましょうとぃぅことがぁりました私たちの班はおなじみ((!?))優紀、葵、有紀のC人でした 先生ゎ誰を呼んだかというと・・・私たちの中でスーパーキラーさっちゃんと呼ばれているM・S先生とにかくコワい前髪が長くて、顔半分が隠れてて、笑のツボが明らかにズレてて、女王の教室のまやそのまんまの先生 料理にはうるさいらしい・・・でも、丁度授業が入ってたらしく、職員室のさっちゃんの机のに置いておくことになりました^^; で、クレープと、チョコスフレケーキと、裏技ぷっくりスナックを作ったんだけど、ドタバタだった・・・・^^; 生クリームに塩入れて混ぜるゎ、クレープのフルーツ買い忘れるゎ、焦がすゎ、材料の量ゎ足りないわで・・・;現場にさっちゃんがいなくてよかったよ、全く・・・ で、お皿を受け取りに逝ったら、なぜかさっちゃんゎぃなくて、洗ってあるお皿だけありました。何かかんどーしたよ で、その昼休み中さっちゃんの姿はなくて、あまりのマズさにトィレに引きこもってると推測したあたしら。笑 お皿も、洗ってあった理由ゎマズくて、残すのもなんだから、流すつぃでに洗ったんじゃなぃかと笑 でも、結構好評のようで、ホッッ=3 ホヵルから、後姿がミスフルのクズさんみたぃとぃゎれ、ちょこっと浮かれていた調理実習でした笑 ヒヵルからもらったバレンタィンのぉ菓子超ゥマかったよー

大惨事だ;; 

February 19 [Sun], 2006, 23:27
ヒヵルからバトンが回ってきました

印象バトン☆
*回してくれた方に対しての印象をどうぞ
 ぇっと、小さくて可愛いあと、男の趣味が分からん、変人。最悪だ・・・笑 でも、素直でホント可愛い仔
*周りから見た自分はどんな子だと思われているか5つ述べてください
 変人、ゥザぃ、しつこい、ぉ前がいるとやる気失せる←あたしのマブからよく言われマス、、「テメェがぃんと、しつけぇんだょ マジさ、どっか行かん?」コレ、本人が忙しいトキによくちょっかい出すんで笑 ぁと、お笑いヲタク
*自分の好きな人間性について、5つ述べてください
 自分をしっかり持ってる人、自由な人、おおらかな人、謙虚な人、しっかり者。あとゎヲタでも明るくてもゥザくてもちゃんと仲良くできますので
*では反対に嫌いなタイプは?
 周りに流される人、ぶりっこ、しつこぃやつ、自分優先、周りが読めてなぃ&読もうとしなぃ人、、、etc
*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 そこにぃるだけで、存在感大あと、自立して立派な人間になれるように・・・切実笑
*自分の事をしたってくれる人に叫んでください
 狽ヲッッ何て?? 芸人をバヵにすんなよーー
*そんな大好きな15名にバトンタッチ!(印象付きで)
 15多いなぁ〜 とりぁぇず、ぃる分でも、、
 黒歌鳥・・・ヲタちゃん笑 外見怪しいけど、いぃヤツです笑 気遣わなくていぃし、一緒にぃて楽
 麻倉 青波チャン・・・ボケが・・・!ボケが最高!!彼女の右に出る者はいないないっつも、いっつも笑わせてもらってます
 景夕・・・もぅ、優しくて、しっかり者で、いつもいつもお世話になってますタメとは思えないぐらい
 菊地 晃土・・・話しが合って、面白くて、ずっとしゃべってても飽きないいつもあなたの言葉で励まされています〜〜
 あと2人ぐらぃぃるんだけど、HNが浮かんでこなぃんで〜〜パスゴメンね〜
でゎ、長くなっちゃったね^^; おやすみなさぃ〜

ハマっちった〜〜!! 

February 18 [Sat], 2006, 14:51
またA久しぶりの日記更新かな?
で、タィトル、何がハマっちったかとぃぅと・・・Death Note 今年E月に映画化になって、リョウちゃんの次に大好きな藤原竜也主演を知って、コレゎ見らんとャバぃぁ、でもデスノ読んだコトなぃと思ってソッコーァミーゴに借りた↑ で、10冊をいっきに読んで、頭の中ぐっちゃぐっちゃだけど、叩き込んだ笑 でもハマったねー 一番好きなキャラゎLッッぁの、ォーラゎひかれるね時々いきすぎた行動とるときゎチョィヒクけど^^; でぁぇてA番目を言っておくと、リュークかな笑 ラィトゎキラぃ最初ゎまぁAだったけど、Lを実際に殺した時点で殺意が芽生えました笑 てめぇの名前こそノートに書いてゃっぞ みたぃな笑 もっと、かきたぃんだけど、今からピァノゃし、ここで終了、、でゎ

疲れたぁ; 

February 12 [Sun], 2006, 20:13
今日ゎ初めて、コミヶとぃぅ所へ行って&初参加してきたサークル名ゎ麒麟組もぅ、行ったのも初めてだし、店だしたりとかも初めてだし、何をどぅしてょぃのゃら・・・ 今日ゎD人参加ということで、その中に慣れっ仔チャンもぃたので頼るばっかりでかたじけなぃ で、売り上げゎとぃぅと・・・さっぱりだった シールを全般に売ってたんだけど、最初ゎ1枚10円だったんだけど、ぁまりにも安すぎると、ゃっと気づいて20円にしました^^; 後半に買ってくれた皆様かたじけなぃ値上げゎ1000とちょっとで、6人でもわるのも少なすぎたから、全部プリ代にまわした笑 本当、最初で何をすればいぃのか分からなかったし、場所も場所で悪かったし・・・まぁ最初ゎこんなもんかな?^^; 今度出るときゎちゃんとグッズのグレードもさせて、マヂいぃサークルにしてぃくぞー で、初コミヶの感想。何かどぅしょぅもなぃァキバ系の人たちばっかかなって思ってたけど、((失礼))何かいぃ人たちとか、ォシャレさんとか、コスしてる人たちにいたってゎ、衣装超ォシャレ&可愛い&ヵッコいぃ人たちばっかり何か、ィメーヂと間逆だった〜しかも、テニプリの英二のコスしてた人ゎめっちゃ可愛くて・・・サバAしたかんじの可愛さかな?そーゅぅ系大好きメァドもらったからメェルしてみょーかな笑 で、もぅ@つ。。朝、会場に向かってたら、車の中にかなり手のこんだコスしてる人A組、、身近で初めてみたからかなりビックリしてたら、なんと隣のスペースの人だった・・・しかもこの県で始めてヲタを広めた人のグルらしぃ・・・うわぁあなどれん笑 しかもほんゎかしててかなり優しい人だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33066
読者になる
Yapme!一覧
読者になる