10月3日はトミーの日☆ 

2008年10月03日(金) 23時27分



お誕生日おめでとうございました^▽^



そして今日はハイドさんのライブなんだとか。わくわくてかてか^^




以上

しーましぇーん← 

2008年09月25日(木) 2時28分


毎日遊びに行かせていただいてるサイトの管理人さんの絵がドツボです。
アレでメシ食えます。やばいwエネルギー補充できるwwww

ホントに大好きです。愛してます(迷惑)

絵をみてないてるとかどうんなんですかねオレ



あー^▽^うwまwすwぎwるw

大好きwwwwwホントに今日の日記それで語れます。
気持ち悪いのでこのへんでやめとく^▽^



あぁあぁあぁぁぁああぁぁあでもホントにマジ・・・イイカラv(子安)


マジでバナー貼らせていただいていいっすかねぇ!

あぁあぁああぁぁあぁあぁあすっきゃわぁあぁぁ





あ、サイトしばらく放置します。いつか戻ってきます。

井ノ原すっきゃわー(← 

2008年08月26日(火) 2時14分


あれ?ラルクのCDって明日発売なの?え^」^うそ




あ、そうそう聞いてガタケいけるかも知れんぞう祖オイr@あ@t5オイ

やったやったしねるsねるあ、宿題君みてこようかな!録画したヤツ




ガタケうれしすぎてわけわからんていうか頭爆発

I take your life forever you take my life 

2008年08月19日(火) 16時44分
アレか、オレはtruthつく曲すきなのか?え?


明日は何故かV6のライブいってきま^^え?なんでV6?(知るか)

A・RA・SHIじゃないの?(←

嵐すごいすきwwwwwみんな好きwwwww





昨日のHEYHEYHEYで携帯日記がジャニヲタと化しましたが

本命はおっさんですから☆


HEYHYEHYE録画したけど←
魔王も毎週録画
ひみつのアラシちゃんもそれなりに録画してるけど←おま

重症ですね。 

2008年08月13日(水) 20時04分

SHINEのPVの最後あたりテラアジアンビューティー

テツさん回ってるし(ビビカラ以来?)


ハイテツ自重
(横目でハイドさんあたりみてるテツさんだいすけ)


最後アジアンビューティー(二回目)





ところで、ねくさす4は、In the Airに似てる気がするんだ。

足の裏を打撲したんだぜ 

2008年08月08日(金) 23時39分


めっちゃ当たるゾ☆




日記とか久しぶりすぎるwww


最近はね、パソコンしてもあんまり面白くなくて全然やってなかったんですけどね、
気が向いたんで、最近会ったことだけ書きます(^^

*階段から落ちた
*ケータイが壊れた(ずっと圏外)
*足の裏打撲

位しかないケン
あ、間違えた。

くらいしかない件(←wwwww

っちゅーか、それが印象強すぎて他は全然覚えてない^」^




あ、そうそう、最近アビスにはまってる。楽しいよねアレ

ガイがホントにだいすけ^^デーモン子安←似てるから



足しびれたのでやめよう^^




タイムリミットまで一時間 

2008年07月26日(土) 13時24分

塾とかシネルヨ^」^


世間ではもう一応夏休みでオレも一応夏休み。
しかし、なんだこれ。

オレの中での夏休みは明々後日からですよくたばれ
あさってテストらしいのでわざわざクソ暑い中制服で登校した上、
テストまでさせられるという・・・・ねorz

テスト用紙燃やしてやろうか^^←


っちゅーか、今日から27時間テレビですようっほ

いや、27時間テレビに用は無いんだけど、
フジテレビ大好きですし←

貴教でますし←


爆笑列島カーペットみようぜ☆



オッサンネタが全くナイ件。

しいて言うなら、

どうしてNEXUS 4 イントロしかなんです?
あれwwwさびはwwwwwwwwwwwwwwwwww?



NEXUS 4 の 「4」 に メンバー愛 を 感じます^」^

キチガイwwww 

2008年07月21日(月) 23時55分
どうもー階段から落ちてもめげずに日記書こうと思います(←!

しかしアレだ。これ絶対骨おかしい。痛すぎますもの。
折れてはいないと思うけど、ひびとか入ってますよきっと。


ケツにな^」^!!



連休でしたのに悲惨すぎました。

・・・あれ?もしかして呪われてんじゃないの?僕!

この前怪奇現象あったばかりじゃないか!



・・・いやいやいやいや、ちょっとまってよ。

ケータイ壊れるし、階段落ちるし・・・


いやいやいやいや(ないから落ち着けb)





明日学校だOTL

宿題おわんねーOTL

宇和あああああああああああああああああああわあああわぁぁああぁあああああ呪いだあああぁぁああぁあすいませんぅぅうううううう 

2008年07月17日(木) 22時01分



誰か助けてくださいコワスギルアウrプygtbsd;w@p



ケータイに絶対とりついてるrじうぷるr−9あくぅ、05^q





いや、あのね、事の始まりはこの前のHEYHEYHEYの恐怖映像なんだけど


おれ怖いの好きだから友達に動画おくってもらったら、



返信できない(・・



しかも、不自然すぎるの!!!!!!


「接続が切れました」






ありえねえええええええええええええええええええええええ


え!?
ちょwwwやめて冗談きついwwwwっわあはっはっはははあ
















・・・あっははっは(^^















助けて←

ラ イ ブ ヤ ラ ナ イ カ ? 

2008年07月06日(日) 23時45分
出来ればもうあんまりコスしたくない\(^o^)/


なんつーかねぇ、飽きた^」^?懲りた^」^?
そうそう、飽きた。そうです、飽きたんです。いろいろと。

だんだんイベントに行ったりコスしたりすることに満足が得られなくなってきた。
満足を得るって言うか、なんか常に乗り気じゃないみたいな?

いや、もう自分が分からない(^o^)

一番満足を得ることは小説を読むこと^」^(重症)


それ以外はもうなんかもう←は


最近は僕ねホントに自分を見失ってる感じ。
憂鬱すぎて死んじゃう(しにはしないけど)


今までも十分鬱は行っていたけど
最近は本気で鬱の実態が分かった気がする(重症)




楽しいことがあんまりないね^^








ラ イ ブ ヤ ラ ナ イ カ ?