高校決めたわー 

2006年03月05日(日) 21時20分
高校。
この一週間悩みに悩んで決めた。
お金は好きなことに使いたいよね☆意味ぷ
うん。やっぱランクかなり落としてもダイジョブだっ。
わしならやってけるぞーっ!

一人でやる気になってもねー。

うん。これでいいんだ。



頑張らなきゃ。

ただーまです 

2006年02月28日(火) 15時41分
岡山から帰ってまいりましたぁーっ。
いやぁー、やっぱ田舎は都会の空気と違うねぇ〜(´∀`●)のほほん
ご飯も美味しいし、温泉入れるし、真夜中に家でカラオケできるし
もーいたれりつくせりってこの事かぁーってかんじですわぁ。満足
しかもはとこ3人がめためた可愛くてっ親阿呆
最高でしたw

忙しひ 

2006年02月27日(月) 22時18分
毎日忙しひ。
早く受験なんか終わってくれ。
遊びたいー。
ひー。(崩壊)

 

2006年02月23日(木) 16時21分
今までスケッチブックに描いた
汚らしい色を使った絵を
全部白紙にして
汚い色を作り続けてきたパレットも
全部ピカピカに磨いて

今日から全部やり直せたら

鮮やかな
晴れるような青で


真っ青な空を描きたい

あすた 

2006年02月23日(木) 15時59分
おとんの実家に行くます。
めっちゃ楽しみw(゜U゜●)
もー田舎大好き人間やからめっちゃ楽しみやわぁーっ!!
田舎はいいで〜(´U`)ホンマ。
懐かしいー。
っていうか受験もーすぐやのに行くトカ。さはは
ま、いっか。いくないョね
ちょっとブレイクー。



自分の今の一番の夢が壊れてしまったら
自分はどうなるのかと考えた
考えるだけ無駄なことは分かってるけど
やっぱり考えてる
いっぱい考えてる

頭が痛くなりそうになるくらい

 

2006年02月22日(水) 20時07分
テスト近いのに暇暇て言ってるわしはどーなんだ。
最近結構色々考えてしもて頭にきて倒れてしもた。笑
ほんで学校休んでしもた。
お母さんに「あんた疲れてんねんで」て言われて初めて自分が疲れているのに気づいた。阿呆
やっぱ疲れてんのかなぁ・・?
少し疑問に思う今日この頃。
友だち関係を考えすぎやと言われた。
誰か話聞いてほしいなー。
でもわし話すんのあんま上手くないからなぁ。苦笑
真剣に聞いてくれる人少ないんさ。
って言うか聞いてほしい人が少ないってゆーな。
わしってつくづく自分の肝心な意見飲み込んで自分の事と人の事と両方考え込んでしまうんやなぁ。
難しいな・・

はじめまして。 

2006年02月22日(水) 20時03分
管理人の野火です。
どーぞよろしく。
ついでにテスト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3300169
読者になる
Yapme!一覧
読者になる