中耳炎の耳鳴りが治らない時の対処法

October 07 [Wed], 2015, 7:18
耳鳴りヤプログです。
どうもいつも見てくれてありがとうございます!
きょうという日がどんな日だったのか、書いてみます。
今日は、友達と電車に乗って電車を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
もうすぐ、大切な人の誕生日なんで、何をプレゼントしようかなって、悩み中です。
どうせなら、ありきたりなものではなくて、その人ならではの、ちゃんと喜んでもらえるものを選びたいですよね。

えっと、それに加えてそういえば、電車に乗っていたら耳鳴りがしたんですよね。そういえば、電車に乗っていなくても耳鳴りがするようになったので、気になってしらべていたら、いいサイトが見つかったので紹介します→中耳炎による耳鳴りが治らない場合



こんなこともなかにはあるんですね。
きょうもひとつ、また賢くなりましたね。

このブログを見てくれているあなたはどんな一日だったんでしょうか?
こんなふうに、日記を書いて、一日を振り返るのって、重要なことみたいですね。
日記張に書き綴るのもいいけど、こうやってブログに書くのも楽しいものです。
それじゃ、また、よかったら、見に来てやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:耳鳴りヤプログ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/33-nari/index1_0.rdf