お久です 

2009年05月22日(金) 9時29分
最近はもっぱらミクシィで遊んでましたお久しぶりです。
『妖』でいろんなくだらないことかいたりやったりしてるので良かったら遊びにきてやってください。
始めたばかり故まだマイミクも少ないのでどんどん申請してやってくれると嬉しいです。

疲労 

2009年05月19日(火) 19時48分
ひっ、
ひきこもりたい…っ!!

なんか、全てから遮断されたい
どこかに消えてしまいたい
一時的でいいから色んなこととさよならしたい
…我が儘だなあ自分

疲れた
疲れたんだよう

もう、毎日違う波の高さとか、要するに浮き沈みのことじゃないかもう意味わかんないよこの人
あああ
そうだ薬局いかなきゃ
あれがないとニキビが発生する
ニキビの息吹マジ怖えー!

ちょ、待って
私大丈夫かなこのまま友達とあったりなんかして
笑顔とかどうやるんだっけ?
いやそもそも笑顔って作るものだったっけ?
え、
てかそれって笑顔なの?

あああああ
逃避したい色んなことから

ええ、
私はとにかく疲れました
オンリーの為だけに生きている
それでいいんじゃないのねぇ

アニハガ6 

2009年05月17日(日) 0時20分
ロイエド的絡みがないと感想書く気にならん。
ので、もう今回はかかない。
(↑エドたんのプレプロポーズが省かれたことに怒りを隠せないらしい)



お楽しみ 

2009年05月12日(火) 19時06分
このあとようやくガンガン買いに行けます!
もうー
ロイエドロイエド!

そして家帰ってガンガン読んだらそのあとアニハガを見る!
そうなんです、
まだ見れてないんです
でもロイエドは削られてるらしいのであまり悲劇事じゃない。

あんまり苛めるとツンツンするぜ!

眠い 

2009年05月11日(月) 22時24分
昨日はなぜか一睡もできなかった..
体は疲れきっていたというのに。

ぷは 

2009年05月08日(金) 0時13分
今飲んでるこの缶がお酒だったら良かったのに。←


バイトおわたおわたー
今日はハンディを持たせていただき、最初は間違えまくりながら頑張って注文をとりました。
結構仕事は覚えてきたから、今日はちょっと楽しかった。
居酒屋って面白い!
お客さんに凄い頑張れ頑張れって言ってもらえたし、バイト仲間さんにもお皿片付けるの早くていいってほめられた。
声だしももう全然恥ずかしくないや。
マニュアルがなくていきなり実績だから逆に仕事覚えられるのかもね。
怖いバイトさんにもサンキュ!って言われたとき凄い嬉しかった。
今日はよく眠れそうです..

うぁ 

2009年05月07日(木) 18時24分
憂鬱憂鬱。
バイト2日目にして早憂鬱。

あー、
怒られにいくつもりで頑張ろ。

これもすべてオンリーのためと思えば..

ぷひ 

2009年05月07日(木) 7時36分
しんどい..
正直しんどい..(堂本剛の!)←


人間関係とか、バイトとか、とかとか..
あと、メールの返信をためるくせをどうにかしなくちゃ。
ただでさえ友達の少ない私が、更に友達なくすことになる!
結局のところ、孤独にするのって自分自身なんだよね。

あまりにも疲れすぎてると鋼のこととかでさえ考えられない。
妄想すればいろんな意味で回復する部分はあるのだけど、妄想をするためのエネルギーが..
あと、材料もない。
早くオンリー行きたい。
そのためにバイトしてるようなもんだからね。
あ、そっか。
オンリーのためにバイトしてるんだった!
そう思い立ったらなんだか急に力湧いてきたよ。
ふっふー
あとピアスしたい。
バイト先がピアスOKでよかった。

バイト 

2009年05月06日(水) 23時50分
おわた..
なんかめっさ疲れた..

色々予想してた最悪なことは何もなかったけど、とにかく腰が痛い。
5時間立ちっぱなしってこんな感じなのか。
うぁー
つーか、こんなんで私、いつか使える人間になるのだろうか。

バイトの待遇としてはコンビニのときよりずっとひどいと思う。
状況見てどうぞ勝手に動いて下さいって感じだもん。
とりあえず卓番とお運びとお片付けとセッティングだけは覚えたよ!

でも時給いいし、バイトのみなさんは人あたりいいし、店長もいい人だし、頑張るしかないっす。
ゲロ掃除はまだしてないけど、きっとそれもいい経験になると思って。
もうとにかく慣れるまでは無我夢中に頑張るしかない。
あうー

ゴホゴホ 

2009年05月05日(火) 20時29分
おおおぉぉおぉぉぉ



明日からのバイトが突然怖くなってきたチキンな如津ですよー…
なぜ居酒屋にした私。
でもね、お金がね、ほしいんだよね!
時給いいし、やるしかねっすね!
もうなんだ、キャラ変えてにっこにこにっこにこしていくしかないよ!
今までの私よサヨナラ!
私は変わるのだ!
既にキャラは崩壊してる気がしなくもないが、目指せオンリー!
そうだ、そうだよ、
大佐殿とエドワードさんのらぶらぶ本のためだと思えば、
うん!
なんだってできるや私!
よし、気合入った!
がんばるでー!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:如津妖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼の錬金術師
    ・マンガ-鋼の錬金術師
    ・マンガ-鋼の錬金術師
読者になる
よかったらこちらも見てあげてください。http://booklog.jp/users/shikutu あとリアルやってます http://www.alfoo.org/diary41/1220th/
最新コメント
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» お久です (2009年10月12日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» お久です (2009年09月16日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» お久です (2009年09月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お久です (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ぷは (2009年05月11日)
アイコン画像柚葉
» 情緒不安定 (2009年04月14日)
アイコン画像えこだゆま
» 強く叫ぶこともできず (2009年02月10日)
アイコン画像シクツァ
» 絶対やってくれるだろうバトン (2008年03月25日)
アイコン画像イサファヤ
» 絶対やってくれるだろうバトン (2008年03月21日)
アイコン画像如津妖
» 愛情っていうかたちのないもの (2008年01月01日)