サークル参加予定!

March 21 [Tue], 2017, 22:58
刀剣乱舞のお弁当本出しますー(*´∇`*)

スパコミ(超閃華)でサークル名は【おかわり亭】です☆

写真は、山姥切国広のサンドイッチ!
キャラ弁等、いろんなお弁当作ってます□□
コンセプトは「ちゃんと食べれて美味しい 」であります(*´∇`*)

何をとは言わないけれど

March 17 [Fri], 2017, 7:00
思い当たるのが、以外に大きいことってのもあって
本人からかも分からないのでここに……

周りにも聞いて見たけど、誰も持っていなかったです

力になりたい気持ちは大きいのだけど
本当にごめんなさい(´;ω;`)

Twitterがうまく反映され無いので

July 19 [Tue], 2016, 22:35
今日は仕事が早く終わったから
きゅうきょ、ハコスタにカメラしに行きました?

とりあえず速報に2枚目☆

今日は刀男子撮影でした!

April 24 [Sun], 2016, 17:49
都内某所での撮影だったんだけど、すごく緑の綺麗な場所で
本当に癒されまくりました(笑)

早くパソコンで写真みたいなぁ…

可愛い妹と楽しい時間

April 23 [Sat], 2016, 16:15
昨夜は一人かとおもっていたら
突然の妹来訪!

一緒にたこ焼き食べて、ケーキ食べて
Mステ見ながら、誰がちゃんと歌ってるか話したり
3代目のダンスをドタバタ踊ったり
お互いの職場の話をしたり、彼氏の話を聞いたり
昔一緒に行った舞台の話をしたり

本当に楽しい時間を過ごしたなー(*´ω`*)

妹は、「一人でカップ麺とか超うける」って散々バカにした内容のラインを送っておきながら
まさかの来訪だったの、愛しくもなるでしょ(笑)

ああ、本当に楽しい夜だったなあ

いただきます

April 22 [Fri], 2016, 18:08
今年もカプ麺




ハルさんにご飯誘ってもらったのに、明日の仕事の都合でキャンセル……
超残念(´・ω・`)

あ、そういえば!
ドタキャンにならなければ、来月栃木に藤の花見に行くんだー(*´∀`)
車レンタルするんだが、なんかおすすめの場所とかあったら教えてプリーズ☆

今だからこそ

April 17 [Sun], 2016, 1:03
地震被害凄いですね、そして余震も凄い。

他人事じゃないから、うけとめながらも考えないとと思ってるんだけどどうするか考えないと

旦那の仕事的に、近場でおっきな地震があったら家には帰らず被災地行っちゃうだろうし
ひとりと一匹で落ち着いてうごけるように!

ハザードマップとか見直そうかな

そう言えばあれから一ヶ月たちましたよ

March 10 [Thu], 2016, 19:46
痩せる宣言して一ヶ月。
早かったなー(・ω・)

この一ヶ月行ったのは、食生活の見直しと体重と食べたものの記録のみ
歩いて帰ったのも何回かあるけど、まぁ本格的な感じじゃないから置いとくとして。

結果は2キロ減。

ヨーグルトや体調不良のおかげで便秘がいくらか軽減されたからかなぁ
本気で便秘外来通おうか考えたよ←

何かしら出来ないかなぁ

February 23 [Tue], 2016, 7:15
私の中で、ハルさんへのプレゼントに作ったのが凄く凄く刺激的で忘れられず
何かしら作れないか色々考えてきましたが

ようやく見付けた………
作りたい作品!!
いま、プロットを作って被写体さんにオファーをしているところです

アレって、撮影より撮影後がかなり時間がかかるから写真アップまで超時間がかかりそうだけど
うまく行くと良いなぁ

凄かった

February 14 [Sun], 2016, 16:49
朝、私が自分の店に行く道中
それまでたいしたことなかった風と雨がひどくなり
コスチュームがびしょ濡れ!

傘は折れるし、呼吸は出来ないし、走っても向かい風のせいで進まないし
超パニック!!

お店についたら着いたで、大混雑で時間前勤務依頼があるじたい!
テンション上がるくらいてんてこ舞いだった(笑)

いやー、今日はある意味充実した一日だったなー(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえこ
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
読者になる
■ヲタク生活をこよなく愛す腐女子カメラマン
作品作り協力者、写真撮らせてくれる方募集です☆
BLOGのTOP写真は私が撮ってます
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31