引越しの4月 

April 26 [Sat], 2008, 12:14
ここを1ヶ月後くらいに閉めようと思います(^o^)/
で、こちらにどうぞ。

http://flour24-egg30.jugem.jp/


同じようなつまらん日記だがな。

ニコニコ 

March 08 [Sat], 2008, 12:00
電車動け!!学校行けない…暇だ!!お腹すいた(´ρ`*)み、みんな待ってろよ!!帰るなよ!!帰ったりしたら寂しくて家に引きこもるぞ。天照大神並に。天の岩戸だぜ(゜Д゜;)))楽しそうにしてても出て行かないんだから!!出、出て…呼ばれたら出て行くかも…。私の天の岩戸はどうやら軽石のようです…。

あ・画像は母と2人でお好み焼き食べに行ったときの私作のタラコくちびるなお好み焼き様です。私は大抵タラコをトッピングします。

(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 9:16
もうすぐ行きます?お腹に気をつけて行ってきます?

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 21:46
今から今日買ったiPodちゃんを共にイタリアへ向けて家を飛び出しまーす?今から寝たら絶対待ち合わせに遅刻する?しかし準備ばんたんでやることねー。もう学校行こうかな…

帰省1日目 

August 14 [Tue], 2007, 19:38
今日は映画見てゲーセンで遊んでトイザらスで遊んで…ゲーム買って…楽しかった(^∀^)

どうぶつの森ついに買いましたー。よし自分の町作り頑張ろ。
ポケモンも最近やってたけどあれは微妙な感じでした。やっぱりポケモンは151匹時代が一番おもしろいよ。キャラクターもあっちの方が上手いこと考えてあるし私にはあっちの方が合うようです(・∀・)

映画は西遊記見てきましたー。草剪さんと三谷幸喜さんが好きでした。大倉さんの髭が残念な結果になってしまったことに胸を痛めました…。そんな感じです。そしてどうしてもなまかという言い方が好きになれません(´Д`;)ダメだね…

明日はどんな日になるか楽しみです(^-^)

ひょー(・∀・) 

July 12 [Thu], 2007, 23:32
最近忙しいの何のって携帯を手にとる暇もないです。だってメール打つの遅いんだもの★時間に殺される〜。

誕生日プレゼントいただきました!!今日は誕生日1日前だったんだけどね。しかもなんとBABYのウサギさんヘアピン!!うれしやうれしや(´艸`)☆明日はハッピのデザインのオーディション。採用者には3万円努力賞2名に1万円ずつあたります。なんで皆に誰が採用になっても私に(プレゼントとして)賞金頂戴ね(はあと)ってかましておきました(`・_・´)死ねばいいね。ゴメンね。あつかましくて。でも何がいいって聞いたのは皆だから(はあと)

近況 

June 04 [Mon], 2007, 21:52
2回目のオーディションも無事突破して開放感にみちあふれた生活を送っております。毎日学校行ってまず一冊漫画を読んで作業して、放課後にデザイン室でプレステして帰宅です。最近読んでるのはどろろと金田一と悪魔の花嫁かな。昔の漫画よいなー。デザインの部屋にある漫画の半分以上が昔の漫画だと思うよ。。。そして今日の放課後はみんなでデザイン室真っ暗にしてプレステのサイレント・ヒルやってましたー。怖いなあれ…。一人で暗い部屋でやれって言われたら本気で泣くわー…ヘンリー!!!!!

3ヶ月ぶりかな。 

May 13 [Sun], 2007, 23:49
そこらじゅうに日記作ってしまいてんやわんやなフなわけです。

金曜は病み上がりで体育祭でつらかった・・・。
死にそうでした。
私がバスケなんてできるかー。
走る観客だぞ。
腹筋咳で割れそうなんだぞ。
そのわりに2回戦突破まで行ったのは褒めていただきたいよ。
あとはもう・・・委員だよ!!
体育委員もういや・・・

打ち上げ楽しかったー。
みんなすごいよ・・・
アルコール1滴も飲んでないのに酔っ払ってたもん。
さすが美術。
想像で酔えるんだよ。
私もなぜか高笑いを競いあってました。
なぜでしょう・・・。
その後海で花火したけど
星がすごくきれいでしたー
花火を持つと先生が以上にハイになってました。
一人だけ両手に花火持って浜辺を走りまわっていましたもん。
おかしいわ。

もうみんなおかしいわ。

久しぶりだす。 

March 28 [Wed], 2007, 18:47
今日は昼からいろいろ買い物へ行ってきただす。目的は1ヶ月前に友達に割られたお茶碗を買いに。とCapsuleのCD買い。と服を買いに。と化粧下地を買いに。つまり多目的。いやあ満足。お洋服はオリーブさんに買いに行きました。

そしたら学校の友達がバイト中だったんで久しぶりにお話できました。結局白いブラウス買って友達がお会計してくれたんでポイントオマケしてもらいました(・∀・)ラッキー

写真のが下地。REVUEの。新しく出たらしい新参者。すごくなりがかわいい。

帰りに胡麻が食べたくなったんで黒ゴマドーナツ買って帰宅しましたー
これからとしこさんの歌声にうっとりしまーす。

やたー☆ 

February 08 [Thu], 2007, 1:32
課題1段落( -。-)=з
紙粘土でケーキ作って撮影してポスターに使ってみた(゜−°)…のはいいけど処理に困ってます(^-^;置くとこない…。
明日は構図法のテスト…今勉強中(-"-;)
やべー…アンドレブルトンしか人の名前覚えてない…。
最近ベルばらばっか読んでたせいや…。
オスカルがかっこよくてキュンキュンするー…。ヤバイな。ナウシカ以来のヒットや…。ナウシカをお嫁さんにしてオスカルを旦那さんにしたい…。…!?そうすると私の役所がなくなる!?…希望としてはディーラー役がいいな…ルーレット回すの楽しい!!すっかりお正月にはまってしまった(・∀・)
…ということでナウシカをお嫁さんに持ち、オスカルを旦那さんに持つディーラーになりたい!!あ、そこに出来れば門田を愛人に…。
テストから逃げたい頭が現実逃避をし、くだらぬ妄想を始めてしまった…。行きつくところに行きつく前に引き上げマス。
勉強します。現実に逝きます(゜?。)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ありがた祭り
アイコン画像
» 帰省1日目 (2007年09月12日)
アイコン画像
» 帰省1日目 (2007年09月07日)
アイコン画像
» 3ヶ月ぶりかな。 (2007年06月03日)
アイコン画像m.
» 3ヶ月ぶりかな。 (2007年06月01日)
アイコン画像
» やたー☆ (2007年02月12日)
アイコン画像百合
» やたー☆ (2007年02月10日)
アイコン画像
» 誰かわかるかな… (2006年11月20日)
アイコン画像
» 誰かわかるかな… (2006年11月12日)
アイコン画像
» だれかー (2006年10月21日)
アイコン画像m.
» だれかー (2006年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる