ばとん 

2010年10月18日(月) 16時10分
好きな男性声優さんは?バトン
Q1 あなたの好きな声優さんについて、いくつか質問をしてくので、お答え下さい♪
はい!
Q2 1番声が好きな声優さんは?
んー1番は結構ちょこちょこ変わっちゃうんだけど、今は杉田さんかなぁ。
Q3 ルックスが好きな声優さんは?
鈴村さんと福山さん
Q4 1番好きな声優さんは誰で、どんな作品に出演してる?
鈴村さんで銀魂曹ニか
Q5 声優好きになったきっかけは?
アニメにハマってからかなぁ。
Q6 映画とか初めて見たアニメは、エンディングのスタッフロールとかが気になる?
気になる!
Q7 低音ボイス派? それとも高音派?
低音ボイス
Q8 低音ボイスならこの人!って人はいる?
森川さんとか子安さんとか?
Q9 高音ボイスならこの人!
福山さんとか杉山さんとか石田さんとか?
Q10 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
お疲れ様でした!

あいつ 

2010年10月15日(金) 3時32分

「常識がないと感じた人はごめんなさい」って


お前が一番常識ねぇだろ(笑)


自分が常識人だとでも思ってんの?


まじアホすぎて笑いしか出ねぇ(笑)








言っとくけどお前はうちの友達でもなんでもないから


勘違いしないでね












関係ない方、失礼しましたm(__)m

買ってしまった 

2010年10月05日(火) 16時58分

戦国BASARA2・英雄外伝ダブルパック



今日夜早速やるお


黒執事 

2010年10月04日(月) 15時30分

撮りだめしてたの全部見終わったぁ


シエルが愛するシエルが


悪魔になっちゃった


でもかわいかった



最後セバスチャンが皆に挨拶しに行くシーンは泣きそうになったよ


次またやるといいなぁ

ヤキソバパン買ってこいよぉ。あとジャンプもな。もちろんお前の金でぇ。 

2010年09月25日(土) 21時58分


うちもマヨライター欲しい


一日遅れちゃったけど… 

2010年09月18日(土) 9時13分
みっちゃんお誕生日おめでとう


そして幸せをありがとう
みっちゃんの誕生日に居合わせられただけで幸せな事なのに更なる幸せを頂きまして


おかげで暫くこれを糧に生きていけそうです(笑)


ありがとう

政宗様とアニキが最強タッグ組みやがった! 

2010年09月12日(日) 23時59分

今日のばさら。


一人できゃっきゃっしながら見てた


二人ともかっこいいっす






そーいえばゲーム
やっと信長公出たァァァァァ


とりあえずこれで全員出たから後はレベル上げだな


頑張りまっす

やべぇ 

2010年09月09日(木) 18時01分

銀魂一発変換バトン
Q1 さかたぎんとき
坂田銀時
Q2 しむらしんぱち
志村新八
Q3 かぐら
神楽
Q4 おとせ
落とせ
Q5 おきたそうご
沖田総悟
Q6 ひじかたとうしろう
土方藤次郎
Q7 こんどういさお
近藤勲
Q8 やまざきさがる
ヤマザキ下がる
Q9 さだはる
貞治
Q10 うみぼうず
海坊主
Q11 てらかどつう
寺門通
Q12 かつらこたろう
桂小太郎
Q13 しむらたえ
志村耐え
Q14 えりざべす
エリザベス
Q15 たま
Q16 やとぞく
ヤトゾク
Q17 お疲れ様です!ありがとうございましたー
どもでしたーゥ



お登勢さん酷いwww
落とせってw人の名前じゃねぇwww

土方さんも酷いなぁw

人変わっちゃったよww


山崎も下に下がっちゃったしww

定春はおっさんみたいだしwww

お妙さん…耐えちゃったwww

たまは変換しなくていいのについ変換しちゃったよww


あー笑ったなw



ばーさーらー 

2010年09月09日(木) 13時48分



戦国BASARA家族選択バトン
Q1 これからバトンを開始します!
はーい
Q2 見ちゃった人はやって下さいね♪
よろしくでーす
Q3 準備おkですか?
おKです
Q4 それではスタート!
うん
Q5 父にするなら?A毎朝大声で起こしてくれる信玄パパB早朝から一緒に野菜収穫!小十郎パパ
Bのこじゅパパニ早朝はキツいけどこじゅの為なら頑張れる気がするw
Q6 兄にするなら?A どこまでもついてくぜアニキ!元親B 家でもフェロモンかもしださないで 政宗
Aアニキィィィィィゥゥ
Q7 弟にするなら?A 普段は良い子なのに急に破廉恥呼わりされる 幸村B 生意気だけど甘えたがりな蘭丸
うわぁ!究極の選択!えーっと…B蘭丸で!
Q8 母にするなら?A家事なんて楽勝!子供に苦労する佐助ママB美人だけど料理が異物!濃姫ママ
A佐助ママ
Q9 姉にするなら?A美人なのにツンデレ!かすが姉ちゃんB作法に厳しいまつ姉ちゃん
Aかすがニ
Q10 妹にするなら?A可愛い顔してハンマーを振り回すいつきB幽霊と友達は当然!市
Aいつきちゃんゥいつきちゃん可愛いもん
Q11 夫にするなら?A愛の証は忘れない慶次B貴方への気持ちは本物幸村Cいっぱい尽くしてくれる政宗
うーん…やっぱりC政宗様
Q12 ここで終了です、お疲れ様でした!
ありがとでしたゥ
Q13 よかったら感想を聞かせて下さい!
楽しかったデス
Q14 それではこのバトンを3人に回して下さい!
やりたいひとどぞ
Q15 回せる人がいなかったら1人だけでも大丈夫です♪
だれか
Q16 見ちゃった人もやるんですよ?
Q17 それではありがとうございました!
はーい




政宗様ラブ

アニキもラブ

幸村もラブ

はんべもラブ

しゅーりんもラブ


なありすさんでしたwww

バトン 

2010年09月09日(木) 13時08分
やりすぎw


◇◆ジャニーズJr.総合◇◆バトン
Q1 あなたの担当は?
北山宏光様
Q2 担当の好きなところは?
全部w
Q3 A.B.C.で好きなメンバーは?
今はハッシーヌ
Q4 Kis-My−Ft2で好きなメンバーは?
北山宏光様蒼階堂高嗣様
Q5 Question?で好きなメンバーは?
後藤くん
Q6 M.A.D.で好きなメンバーは?
んー…特に居ないかも
Q7 Jr.BOYSで好きなメンバーは?
居ないかも
Q8 上記のメンバー以外で好きな人は?
ふっかー
Q9 B.A.D.はどちらが好き?
じゅんじゅん
Q10 BOYSで好きなメンバーは?
大智
Q11 OSSaNで好きなメンバーは?
今居ないよね…
Q12 べてらんで好きなメンバーは?
文ちゃん
Q13 Hey!Say!7 WESTで好きなメンバーは?
重岡くん
Q14 上記のメンバー以外で好きな関西Jr.は?
竹本くん、ゆうま、丈
Q15 担当に向けて一言!
だーいすき茸茸茸



まだやるお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、ゲーム、漫画-銀魂、戦国BASARA、黒執事…etc
    ・ジャニーズ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像妃茄
» (無題) (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる