blog

  • 2008.08.01 [Fri] 01:52
新しく始めましたー

でもまだいろんなblogの機能もみたいので変えるかもしれません…
あしからず!

Star Dust

ふぃ〜

  • 2008.07.31 [Thu] 23:42
バイト終わったー!

今日はこの前よりは楽でした{キラキラ}

でも疲れたあああ
6時間バイトをしてるヤマト君はやっぱりすごいです(*'ω')惚れる

そういえば
今日自動車学校の人に声をかけられました。
人と話すのは好きなのですが、彼氏がいるのでそういうの目的で近寄られると顔にでてしまいます。

案の定、友達づたいでメールしないかと言われました。
ふぅ…

普通に「男友達」ならガサツ丸出しで話すんですが(笑

彼氏にみせられない面もあるんですよー(笑

さて、明日はヤマト君と自宅デートなので気合いいれるぞ!

ディズニー携帯から

  • 2008.07.30 [Wed] 22:59
おはつ!

モブログには
私の初恋を漫画にしていただいたり
色々とお世話になりましたが
blogを変えようかとちょっと考えてます。

デコメもできるようになったので…

どうしようかなぁ

あ、そういえばちゃま(じいちゃん)の弟の息子が結婚するそうです
良いですねぇ
でも結婚ってなんなんだろうと時々思います。
法律上での「一緒」なのでしょうか?

でもなぜか
憧れる部分があるんですよね

うまいい

  • 2008.07.29 [Tue] 15:02
チョコうますぎるううう!!!!
やばいやばいうまいうまいひひひ

いやしかしちかれた

買ったああああ

  • 2008.07.28 [Mon] 17:27
違う機種を買うつもりが
ディズニーモバイルのがやすかったのでこっちにした。

ぐふふふ

これでやっとアドレス変えられるぞー!!!!!

うああああ

  • 2008.07.28 [Mon] 08:08
寝坊した!
今日学校なのに!

55分に家を出るはずが47分に起きました。
でもなぜが52分には準備ができました。
無事に事がすすんで今駅のホームです。

でも傘と朝ごはん忘れました。
お腹すいた…orz

今日(早朝)はヤマト君に迷惑かけちゃったよ(´;ω;)

網戸あけたまま明かりつけたら
そら蚊も入ってくるわなあほか私

朝食無しでもいいくらいな迷惑です。

蚊って
ムカつくやん?(エセ関西弁

というわけで
午前医療事務
19時からバイトです
がんばりまうまう

ううんん

  • 2008.07.27 [Sun] 23:32
眠いいいい

ヤマト君とプール行ってきたよ!
久しぶりのプール楽しかったぁあぁ(*´Д`)
ヤマト君かっこいかったなぁいつにも増してvV

でもヤマト君は徹夜続きだったので
かなり疲れちゃったらしくてその後沢山寝ちゃいました。
寝顔可愛い!!!

ヤマト君が寝られないと嫌なので
ヤマト君の課題の原稿
トーン貼りだけやっちゃいました(^o^)
でもヤマト君が喜んでくれたからうれしい!
幸せ!

明日は私も学校なので
どうぶつの森してからねもす
ねもねも

うふふうふふ

  • 2008.07.26 [Sat] 22:32
買った買った買っちゃったー
みっずっぎー!!

高かったのでヤマト君と割り勘(*´З`)んー

なので明日はプール
たのしみ

じゃぶじゃぶ

  • 2008.07.26 [Sat] 10:59
今日は水着を買いにいきますよー
でもまだヤマト君が起きてくれません…むむむ…。

しょうがないので車洗ってました。
綺麗になって我が子たちもうれしそう!

それでもまだ起きないので漢字の勉強ですよ
2級難しいでしょJK

(無題)

  • 2008.07.25 [Fri] 20:04

前略 ご機嫌いかがですか。

やはり、私に長い爪は似合わないようでしたので
伸ばしていたのですが切ってしまいました。

外では雨音が生まれていますね。

その様な季節も、あと数日すれば過ぎてしまうのだと、前にいただいたお手紙に
そういえば書いてありましたね。
私はその様なことには乏しいものですから、やはり「貴方様のように成りたい」と思うのです。
私の知らぬ世界を、貴方様はいとも当たり前の様にお話しして下さいますね。
それが私には、とても物珍しく飽きないのです。

明日には貴方様にお会いできるので、この手紙を渡さないことを前提に書いています。
だからこその言葉たちです。

お会いできるのを楽しみにしています。

草々


愛する  様へ