かさねさんへ。 

2005年06月24日(金) 18時16分
受け取ったぞー!  …と叫んでみた。(ぇ。)

メールありがとうございました!なんだか思ったより卑屈な書き込みになってしまってたようで、しまった と反省しつつ。
いえいえ、描くのは全然楽しく描かせていただいて!
描かなきゃーと描いたのではないので安心してくださいマセ!

日記覗かれてるのに驚き つつ。(大感謝ですよう。)
落ち着いた頃にまたメールさせてくださいー。寧ろドイツに行く気満々です よ。

日記。 

2005年06月23日(木) 23時48分
旅立ちまであと1日

自信はカケラもないのに緊張もありません。
準備も今だ終わってません。だってギリギリまでパソコン使うし、と言い訳。


お母さんのお誕生日でした。
妹がパウンドケーキ焼いてたので、生クリームとチョコフレークを買ってみました。
食べ過ぎて気持ちが悪い…。
とにかく4●歳おめでとうございます !

日記。 

2005年06月22日(水) 23時43分
旅立ちまであと2日


一日遊んできました。日本にいる間は最後の休日。
買い物してカラオケ。こないだ行き損ねてからどうしても行きたかった。
微妙に第二次ポルノグラフティーブーム。しかし低くて声が出ない…。
かといって高い声も出ない。直太郎のさくらとか歌いやすかった。
パフィーの愛のしるしはカラオケ行ったら歌う歌に定着してます。

…くそう、タッキー&翼の仮面を(うけ狙いで)歌おうと思ってたのに、また覚えてくの忘れちゃったよ…。


やることメモ。
・おばーちゃんに手紙書く。2通。
・手荷物に入れるものまとめる。
・飛鳥嬢用のデータをCDに入れる。
・二人絵描く。

とりあえずチャットが良いところなのでそれが第一で。

現在。 

2005年06月21日(火) 22時38分
現在のキャリーさんの中身。
あと5キロ弱入れられるのは良いんだけど、場所がなくていれられない…orz
整理整頓下手だなア。

&昨日タエコちゃんに頂いたもの。
これもッてイギリス行きます。
スーツケースの中には、貰い物が意外と多い。

日記。 

2005年06月21日(火) 21時58分
旅立ちまであと3日


午前中に、持って行くもので足りないものの買い物に行ってきました。
ジェニファーさんにお土産買ったり、持ち運び用にコロコロの付いたバック買ったり、持ってくお菓子買ったりしました。
昨日スーツケースの重さ量ってみたら、思ったより20キロに余裕があったにしてもお菓子買い過ぎた…。
あとシャボン玉を買います。とメモメモ…。

シンガポールのチャンギ空港は、思ってたより楽しそうだ!
退屈はしなさそうで一安心。日本語も少しは通じるらしいので良かった良かった。

Σ(@д@ ) 

2005年06月21日(火) 0時57分
雨も降ってない爽やかな夜なのに、突然停電になりました。
泣きそうになった。(というか半泣きだった。)
なにより怖かったのは、充電ができなくなって突然電話がピーピーて鳴り出したこと。
電話が繋がらなかったときになるアレの音 で。
一時過ぎ。あやうく母親を叩き起こすところだった…。
すぐ戻ったので思いとどまりました が。

rockさんとメッセ終わった直後でし た。

日記。 

2005年06月20日(月) 23時09分
英国行きまであと4日
…よっか!?(びくーり。)


○バイトがなくなったので一日ノヴァ。
一月半ぶりくらいにヴォイスに入ってきました。
前より喋れる自分に驚く。一ヵ月半の努力の成果ですね。(感動。)
一回目のヴォイスがティムだったので、イギリスについて色々教わったり。
イモを多く食べる とか、スーパーのチーズのコーナーは広い とか…。

○ホームステイ先のジェニファーさんは、50代後半の女性らしいです。
他に預かってる留学生もいないという話。つまり一対一。
ヴォイスでその話をしたら、それは良いよ、と言われて驚きました。
でも良く考えるとそうだよなア。
留学がぐっと楽しみになった!

○で、ヴォイス終わって4時45分頃に、高校の部活のお友達から電話が掛かる。
月曜日か火曜日にみんなで夕飯食べに行こうねーて話は聞いてたんだけれど、今日だったのは聞いてないよ!
集合は5時だと言われ、慌てて集合場所に向かいました。
同じ駅の逆口にいたので良かった よ。

そして二日連続で肉を焼く。胃がもったり。
お金を持ってなかったので困りました。(だって知らなかったから!(言い訳。)
久しぶりにプリクラ撮ったりしたよ。これもッてイギリス行きます。
みんな大好き。大好き。大好き。


○とりあえず。荷物をいい加減詰めなきゃ。(遅。)
明日の留学オリエンテーションはしっかり聞いてこなくちゃ。
…と、日記に書くと頑張るので書いた。(笑。)

日記。 

2005年06月19日(日) 23時58分
英国行きまであと6日

○バイト最終日でした。忙しかったー。
最後の最後になって普段話しなかったパートのおばさん方と話したりして、
さらに辞めるのが惜しくなったりしました。凄く皆良い人。

○食べ過ぎて口の中が痛いー。
最近外食が多いです。なんか不健康な気がする…。(何故。)

○妹がノートパソコン買うんだそうだ。予約で来週の日曜日。もう居ないし…。
普段使ってないのに何するんだか。
というか合計で我が家には4代目のパソコンになります。
そんなにいらないッて!一台埃被ってるし。


明日は何があったっけ。マズイ気持ちが落ち込み傾向だ。

尻明日。 

2005年06月19日(日) 2時00分
久しぶりに2人以上チャット&ギャグチャット。
やり方忘れてて困った。
私のメインキャラはマリアで、次点はジョージなのではなかろうか、と思いつつ。
5番目キャラの癖に!くせに!

しかし7人目のキャラはいらんよなアー…。

日記。 

2005年06月18日(土) 17時17分
英国行きまであと一週間


スーツケースの重さを量ってみたところ、12キロ。あと8キロ入れられるね。
ペンタブは無理やりにでも持ってくとして、スキャナは持ってかないから絵はかけないことに気付く。
そんな時間もないかア。


おばーちゃんちに行ってきました。
私は相当甘やかされてきたのではなかろうか。と最近になって思ったりしました。
周りは留学することに(所詮語学留学だといっても。)そうとう期待を持ってるみたいだけれど、苦にならない程度なら大丈夫。
うん、一年くらいいけるいける。


アンダーグラフのツバサに妙にしんみりしたり。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ROCK
» 中級。 (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる