【予約】FSO2 エピソード2 デラックスパッケージ Vita

March 14 [Fri], 2014, 0:10
2014年3月20日に発売が予定されている、

『FSO2 エピソード2 デラックスパッケージ Vita』

絶賛予約受付中です!

残りあと16個になっていました〜




夏菜さんの過激な写真集

March 10 [Mon], 2014, 23:16
The Gravureというタイトルの夏菜さん1stグラビア写真集が1月に出版されてますが、



夏菜さんの水着姿などの過激な写真ということでは、

2011年に出された夏菜 GANTZ/Kという写真集もセクシーということでしたよ( ̄▽ ̄)




桑田佳祐 ひとり紅白 DVD 2013の予約はココ

February 23 [Sun], 2014, 23:48
2013年にパシフィコ横浜で行われた、
AAA2013 桑田佳祐「昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦」
を完全収録したDVDが、3月12日に発売されます。

全55曲、DVD2枚にわたる超ボリューム作品の予約はココからできます。



カンブリア宮殿で紹介されていたスピーカー

February 22 [Sat], 2014, 11:35
テレビ東京のカンブリア宮殿に出てきたスピーカーが強烈でした!

Egretta TS1000というスピーカーらしいのですが、

確かに価格もスゴイですが、従来のスピーカーの枠を取っ払っていますね〜



ホワイトデーのお返しはロータス ガレットブルターニュビスケットで!

February 22 [Sat], 2014, 1:27
ビスケットといえばホワイトデーのお返しの定番ですね。

色々なモノがありますが、ロータス ガレットブルターニュビスケット、

原材料に余計なものが入っていなくて後味がすっきりしていると評判なんです。





ホワイトデーのお返しにウォーカーのショートブレッド スコティッシュドッグ

February 21 [Fri], 2014, 0:19
ウォーカーのショートブレッドはイギリスで昔から愛されているお菓子です。

添加物などが使われていない純粋なショートブレッドです。

犬型なのが可愛くて女性にも好まれているみたいです。

ホワイトデーのお返しに良さそうですね!




かっこいいマスク

February 19 [Wed], 2014, 23:05
芸能人やモデルさんの間でも流行っているらしいんです、

かっこいい「黒いマスク」。

雑誌の付録にもなっているそうですよ!




戦国無双4 PS3版が予約特典&初回特典つき!

February 17 [Mon], 2014, 22:21
3月に発売される『戦国無双4 PS3版』には予約特典と初回封入特典があります。

予約特典には戦国無双4のオリジナル マイクロファイバータオル、

初回封入特典には真田幸村の『戦国無双』衣装ダウンロードシリアルが用意されています。




つながる新天地が予約できるところ

February 17 [Mon], 2014, 0:07
つながる新天地の予約は楽天やアマゾンで受付中です。

現時点で安く予約できるのは、

コチラ!



予約する?「初音ミク -Project DIVA- F 2nd PS3」

February 15 [Sat], 2014, 19:00
初音ミクの最新リズムアクションゲーム「初音ミク -Project DIVA- F 2nd PS3」は3月発売予定。

今予約しておけば初回特典と予約特典が!

どうする〜?