ばとん 

April 29 [Tue], 2008, 4:13
なんか暇だからやってみた

ヴィジュアル系バトンバトン
Q1 ヴィジュアル系好き?
好き・・・や、微妙かも
Q2 「V系」って世界共通語なんですよ。知ってる?
え?そうなの?確かに音源とか海外の人と交換したりするとみんなvkeiとか言ってる気がするw
Q3 V系バンドでは何が好き?
細かいフリとかなくてヘドバンが多くて背ダイできて拳がんがん上げる系が好き。まあ、サディとギルガメッシュとリンチと12かな
Q4 そのバンドのどこが好き?
ボーカルが格好いい。ラウド。なんか聞くだけでストレス発散できる。
Q5 ナイトメア・ガゼット・アンティック-珈琲店-・アリス九號.・雅-miyavi-ひとつでも知ってる?
全部知ってるし
Q6 V系の、どんなところにひかれる?
わからないwなんでだろう
Q7 あなたがバンドを組むとしたらジャンルは何がいいですか
メタルがいいな。名古屋系みたいな音楽もいいかも。
Q8 そこは空気読んでV系って答えようぜ^ω^
え?V系ってジャンルじゃなくね?
Q9 何の楽器をやってみたい?
断トツベース
Q10 ヴォーカルよくね???
お前がやってくれよ
Q11 ガゼみたいなシャウトできたらチョーかっこよくね?
なにこのガゼファン丸見えな質問はwwwww
Q12 あ、さーせん。個人的なものになりました。
分かってたらよかったねwwwwwwww
Q13 もし、この世にヴィジュアル系というのがなかったら、あなたは?
多分メタルに走ってた
Q14 V系のこんなところがいい、っていうのある?あったらどんなこと?
男が変な女装したりするのとかw
Q15 どんなV系雑誌読んでる?
最近読んでないな。キュアとか。食酢とか。
Q16 好きなアーティストの曲はセーハした?
え?意味が分からない
Q17 好きな曲はばっちり覚えてるよね?
たまに好きだけど歌詞がなんだか分からないこともある。だってボーカルが空耳すぎるんだもんww
Q18 ライヴにはどれくらいいってる?
行けるなら1週に3回とか。最近行ってないが。
Q19 ばとんたーちな人を指名して!
てきとうに
Q20 最後に、あなたがどれだけV系がすきか、一言で述べてください。
多分あと5年は上がれないんだもんな(´Д`)今もばばあだが

ちょっw 

October 30 [Mon], 2006, 22:39


更新しすぎとか言ってたくせに
捨ててるとか
ぁたし嘘つき(´_ゝ`)


ってかミクシーだけするよな、最近



ワンピ欲しい
寒いからワンピだけ着るのは無理ださ
けどワンピほすいー

ブログ管理しなきゃさ(><)

また作りますた 

October 06 [Fri], 2006, 0:05
新しいヤプログ始めよぅ
今度は本気でやってるから

最近、ぁたし暇だからめっちゃくちゃ更新するかもね

じゃあ
よろしくー
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる