ある意味レア 

April 24 [Sun], 2005, 0:26
例のアレ。
これからライブ先行で買った写真集拝みます☆(゜∪゜*)


ライブの余韻が抜けないよ(笑)

友達の腕、拝借 

April 24 [Sun], 2005, 0:15
雅ライブそらもう最高っした(´∀`)

会場に入ったとこで腕にペタッとMYV印を押される仔雅達。私のは押しカス(薄れてきたやつ)だったのか写真ぢゃ写りまへん(凹)
やっぱ生はいいやね。そんでスタンディングがいいやね。二階はあかん。めっちゃ冷めてるし、なにより雅との距離を感じた(´Д`)一体感を得たいならやっぱスタンディングでしょう。でも二階から頑張りましたよ!!浮きまくってたけど気にしない。そのお陰でかなり楽しめました☆一緒に歌ったし、雅の問いかけに柄にもなく黄色い声で答えたしねv(笑)
今回、夏ツアーに向けてのリハーサルライブだったわけですが、新曲の振り付けとか雅先生がレクチャーしてくださって楽しかったです!!会場入った時にホチキスで頑丈に閉じられた紙の束を頂き、ライブが始まるまで○禁で、なにが出てくるのかと思えば振り付けの解説書でした(笑)ご苦労様スタッフ!!!雅の意気な企画に汗水垂らしながらホチキスを打ったんでしょうね。ご苦労様です。メヂャーになってもこのサービス精神。あっぱれ雅大先生。
MCの言葉もグッときて涙でそうでした。
「自分を客観的に見るのは難しいかもしんないけど、一人一人、輝いてるから。だからもっと自分を好きになろう」みたいな言葉、ほんとに頷くばかり。雅が言うからこそ重みがあって勇気が出る。だから『すんげー前向きな唄』のイントロに入った時は感極まりました。生で大好きな唄が聞けるなんて幸せすぎます。あとガールズビーとか明日天気ニ〜とか大好き揃いで。


でもね、グッズが売り切れまくりで凹みました。。Tシャツ欲しかったぁ(ToT)

いくつ書くねん。 

April 23 [Sat], 2005, 3:11
そうそう、大したこともせんくせにちゃっかり名前変えちゃいました。
あいあい、改めまして、綾川理人(アヤカワリヒト)っついます。
本名をかけ合わせたかったのと、今のよりもっと軽くしたかったってのが理由です。
(やっぱ大したことネー) 
リンクしてくださってるサイト様へ>>申し訳ないですが気づいたらでいいので変更の方、宜しくお願いします。無精者でスミマセン;;

それでも 

April 23 [Sat], 2005, 2:32
人間、苦しくたって生きなきゃならない。生きるには楽しまなきゃならない。
楽しむためには  雅ライブに行かなきゃならぬゎい。ウルグァイ。

てわけで今日、雅ライブ行てきやーす。ふしゅ〜〜…(これは喜安)
その前に朝一で美容院に予約入れたから早く寝なけりゃ。
私、すんごい天然ウェープなんですよ。(なんか馬鹿っぽいので天パーという言葉が嫌いです)後ろの方とかはわりと穏やかなウェーブでい〜んだけど前髪が、ね。まるでインノモウなんです(死)
んなインノモウ状態で人前に、ましてや雅たまの前になど出れるわけがないのでシュクモウしてきます。3ヶ月ぶりだー

そして最後に、拍手レスです。
4月9日2時頃の方>>遅くなってしまい申し訳ないです〜;;綺麗だなんてそんな!汚物なもんしか描けないです。恐縮です。拍手絵はもう暫くお待ち下さい;納得のいく絵がかける状態になったらもぉええっちゅうぐらい描きますのでv(またまた自爆発言)
それでは今後ともヨロシクしてやってくださーませ★

色々ありすぎて2 

April 23 [Sat], 2005, 2:25

……はぁ…
実は、一番言いたくて一番言いたくない事が1つ残ってまして…
ウチのハムスターのおこめちゃんなんですが…。死んでしまいました。

ある日、仕事から帰ってきた私が小屋の中を覗くと、白いシートに赤いものが無数についていました。血だったんです。脳内も顔面も蒼白になりながら、巣箱をゆっくり開けると、何ごともなかったように寝むけ眼をむけるおこめちゃんがいました。
急いで病院へ向かいました。診断の結果、メスによくある子宮の病気でした。血はそこから出ているとのことでした。そしてまた入院。
お見舞いに行く度に、思うように体を動かせなくなっていっているようでした。ご飯を食べたり、シートをぐちゃぐちゃにしてやんちゃしたり、生きる気力はあったんです。
助けてあげたかった。あんな薬づけの日々から解放して自由に遊ばせてやりたかった。
だけど治すには子宮を摘出するしかないらしく、高齢で心臓も悪いおこめちゃんにはリスクが高すぎました。麻酔を打っただけで息が止まる可能性があったんです。
しかし、血も止まりません。だからといって手術もできません。辛かった。
そしてその日がきてしまったんです。あの日は仕事が休みで朝早くにおこめちゃんに会いに行きました。言葉では言い表せないくらい衰弱しきった姿がそこにありました。
先生曰く、体調が急変したとのことでした。私が来る前からずっと同じ格好で横になっていたそうです。先生と話しをしていた時でした。おこめちゃんが立ち上がって辺りの匂いを嗅ぐように上を向いたんです。生きている内に名前を呼んであげれたのはそれが最後でした。
家に着いて、おこめちゃんを家に連れて帰ろうか家族で相談していた時です。
病院からの電話でした。ショックすぎて涙が出ませんでした。それに、「もうおこめが苦しまずにすむのならこれで良かったのかも」という気持ちがあったからかもしれません。
正しい選択ができたのかわからないけど、最後におこめちゃんが起き上がってくれたのは、お別れを言ってくれたのかな、と思ってます。
事の発端は気温調節が不十分だったためになってしまった肺炎から。それによって心臓も弱まり免疫が落ちたのでしょう。もっと慎重にしてやってたら…悔いだらけです。
 『あなたの悲鳴に気づいてあげてたなら』 …雅が死んだ先輩に向けた言葉です。
人間も動物も、、、一緒ですよ。

色々ありすぎて 

April 23 [Sat], 2005, 1:08
何から書けばいいのやら悩みます。(別にすべて書く必要もないんやけど)
しかし、今日はイイ機会に今迄書いた日記の総決算(?)的なことをしちゃおうと思います。ほら、私っていっつも『これから●●やるんスよ〜』って言ったきり音沙汰ないじゃないですか(笑)つまりタグで言う『</font>』これが。
まぁこんなぐだんぐだんの日記を読んでくださる数少なき読者(ト書いて神と読む)様でも大して気にもしてなかったでしょうが言わせてつかーさい。
え〜まずわですね、いつぞやにピアス空けちゃいます発言をしちゃったとおもうんですが、今現在は無事、膿むことも腫れることもケアすることもなく(それはしとけ)順調にただの傷口からピアスホールなんつーエラそうな横文字へと進化しつつあります。
ただたまに痒い。カサブタ段階なのかな?つかカサブタなんか作る余地あんのかな?
ミステリー伊藤でございます。(言いたかっただけっぽい)</終>
え〜〜〜、もう死語ではありますが、、、、改装しちゃいましたイェイ!!★
あ、はい、はい、…そうですね、もっと早く言います…はい。。ピンクx黒、白x黒な色合いが好きでして、市松模様も好きでして、ぶっちゃけるとパンク系が好きでして、唯一好きが表現しきれなかったのは乾海の部分だけかと…(アチャァ)まったく乾海サイトなくせしてゆるくてぬるくてスミマセン;;当分はこの言葉を吐き続けると思うんでスミマセン;;;(最早救えない)</終>

はぁ… 

April 12 [Tue], 2005, 13:52
自分を追いこんでみた。結果。
だいぶキいた。(笑)
こんなニャン子スマイルをかます雅にンな事言われた日にゃあ、逆立ちだろーがなんだろーがして必死に痩せる努力をすることでしょう。
万が一、生雅に逢えた時(億が一でもなさそうだけど)に、ンな事を言われない為にも今日から頑張るヨ!!やっちゃうヨ!!ヨヨヨ!!
いざダイエット宣言
(・ゝ・)ノ〃ハイ
ワタクシ壱飴蜜狼は〜、夏までに〜、(精密に言うと夏のツアーまでに〜)マ●クロダイエットの手を借りず〜、(精密に言うと金がないから〜)自力で痩せることを〜、誓いマスッ!!(´Д`)ツアー始まるのが8月として、あと約4ヶ月。この画像を自分への戒めとして携帯の待ち受けにしよう。
本気がんばろ!(`ヘ´)ムン

えー。とうとうトップまでなくなったこのサイト。着実にヘタレの道を歩んでおります。ダイエット宣言ついでに(ついでかぃ)トップ更新宣言の方もしておきましょう。
今夜には必ずアップしますのでもう暫くおつきあい下さいませ!!
最近全然絵を描いてないんで下手なのは勿論のこと、納得いくものが描けるかもあやしいところですが頑張ります。


久しぶりすぎて描けるかな〜…(゜∪゜;)

今年で二年 

March 30 [Wed], 2005, 10:21
わが家のペット兼アイドルのお米ちゃんです。おこめですよ、およねでなく。
一昨年の4月に来ました。画像は当時のですね。
この子、最近調子が悪くて病気がちなんです(つД`)
先月、寒さのせいで肺炎になり、二週間ほど入院したことがありました。その後も完治の見込みはなく、少しでも呼吸が楽になるようにと色々な薬を飲ませています。
ハムスターの寿命は長くて三年らしいです。しかも人間で言うと1日に28日分も年を取るんだそう‥。おこめちゃんももうかなりのご長寿なわけですよ。
1日に28日分年を取るってのはほんとに驚きです。もっとしっかりいたわってやらにゃあいかんなぁ‥
そして1日でも長く生きていてほしいものです。

我ながら痛いなぁ〜(´∀`) 

March 28 [Mon], 2005, 23:08
昨日、原宿に遊び行って衝動買いしちゃったものです。『雅』ですよ。マサぢゃないですよ。(本人曰く/笑)
単細胞なもんでこぉゆうの見るとすぐに手を出します。
いやでも私だけぢゃないはずさ、うん!!(>皿<)何人かの仔雅は絶対引っかかってますって!!

そうそう、隣にいた男性は『豚』ってのを買ってたな。(笑)そのあとしぶった様な顔して彼女に「牛があったら良かったなぁ」とか言ってましたヨ。
お前は吉●屋か。(どんなツッコみやねん)
私だって強いて言えば『乾』とか『薫』とか欲しいよ(笑)
うぅ‥実はこれから耳に穴空けるんですが‥。なかなか勇気が出ずこのままではもたもたと日付が変わるまで悩んでそうです;;店員さんには痛くないとは言われたものの、想像がつかないので逆に怖くて(T_T)私のおばさんには「輪ゴムでバチンッ!てやられた感じだよ」と言われ、なんとなく掴めてはきましたが‥やはり怖い。

誰か‥寝てる時にこっそり空けといてくんないかなぁー‥

ご無沙汰しとります。 

March 23 [Wed], 2005, 11:26

結構元気にやってました壱飴です。(殴!)
更新できない症候群な私ですが、かなり末期な感じです、ハイ。
それもこれも雅-miyavi-に本格的にハマってしまったのが原因だろうと思うんですが‥絵を描く気力がどうも沸きませんで;
決して乾海スキーでなくなったってワケじゃないんですよ!ただ単に私の容量が少ないだけでして!二つのものを同時にこなせないタイプなんですね。だから一方に熱を注ぐと一方が冷めてしまうって言いますか。逆もまた然りで。また乾海に熱を注げば雅は冷めるんでしょうけど、今はちょっと雅>乾海な感じになってます。比率的に言えば51:50なんですよ。1多いのは五分五分で同時進行できないからという意味で。五分五分で行きたいとこなんですけどね〜〜。ほんと不器用ですから;
しかし毎度毎度何もないのも失礼かと思いまして、今回めちゃくちゃ久しぶりに薫たんを描いてみました!ですが‥なんか‥
描き方忘れてる臭いよ自分んんんn!!(T△T)ボロ泣。
前はすんなり描けてた目とか髪型とかが「あれ?どんな感じやっけ?」って始末!!
しかも絵自体描くのが久々だったし、フォトショで直にガシガシ描いたせいもあるのかないのかバランスがちょっとおかしいし‥。描かないとこうも描けなくなるもんか。怖いですね‥
でわでわこれから仕事行ってきます〜〜。あ〜〜ダル〜いダル〜いダルメシアン‥
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32rou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる