希望ばかり高くても仕方ない

October 06 [Tue], 2015, 23:14
年齢を重ねるごとに
自分の男性にたいする希望のハードルが
ドンドン上がって行ってしますらしいですよ。

完璧な人間なんていないのに
そうしても、ここは譲れないい、ここも譲れないと
頑固になってしまう部分があるそうです。

希望が高くなっていってしまうということですね。

で、これは20代前半の若い子にも言えるのですが
じゃあ自分はそれに見合った女性になれているのか?
こう言った話になります。

背が低くても男らしい人はたくさんいます。
ハンサムで無くても優しい働き者の人はたくさんいます。
緊張しいなだけで話してみるといい人はたくさんいます。

自分で始めから門戸を狭めてしまうのではなくて
「良いところ」を見てみてはいかがでしょうか?

ちょっと褒めてあげたら素敵な笑顔がみられるかもしれないですよ。
  • URL:http://yaplog.jp/32konkatsu/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。