祝30★北山くん

September 17 [Thu], 2015, 17:50
みっくん、30歳のお誕生日おめでとう!

30歳のみっくんを見れるなんて当時は夢だと思ってたなぁ


みっくんを知ってから10年

もう10年なのかやっと10年なのかわからないけど、この10年本当に色々あったね


嬉しいことも悔しいこともいっぱいいっぱいあったと思うけど、今ここで一緒に過ごせることをとても幸せに思うよ



これから大人の男としての魅力が増していくみっくんを見るのがとっても楽しみです


これからも大好きだよ


今日は東京ドーム初日


心からみっくんのお誕生日をお祝いするよ



10分後に逢いましょう!




秋季展示会

October 01 [Wed], 2014, 21:55
今日は711秋季展示会でスーパーアリーナに行ってきました♪


うちの店と同じモデルゴンドラはもうないらしい(((^^;)
着々と迫ってきたリニューアルを楽しみにしようwwww



で、年末ブース!

きゃぁー(/▽\)♪
愛しのあの子達がいたー(/▽\)♪


どうやら以前聞いたクリスマス関連(ケーキとか)とは無関係だったらしい(-_-;)

推測で言われただけだったらしい(-_-;)


でも特発としては納品されるから良しとしよう(/▽\)♪




今回も色々と試食してきたけど一番美味しかったのはせぶんカフェでした(・∀・)←





33

September 28 [Sun], 2014, 22:35
今日は私の誕生日です

33歳になりました



もう決して若くはない

健康第一です!
ほんとに!!
(先月少しショックな事があったので…)



さて、私は毎年誕生日が近くなると何かを行動に移す習慣(?)があったりしますww


新しい事を始めてみようと思っている今日この頃……


嬉しいプレゼントを頂きました

ありがとうございます


精一杯頑張ります




お祝いメールくれたみなさま、どうもありがとう(*´ω`*)











みっくん29th

September 17 [Wed], 2014, 20:05
きたやまくん

29歳の誕生日おめでとう(*´∀`人)



あれだけ連呼してたニッパチも過ぎ去り、とうとう29歳!!


20代も最後の一年だねー!


きっと切羽詰まった一年になることでしょう笑

あたしはそうだったwwww

『30歳になっちゃう!』
『30歳になる前に!』

と、日々切羽詰まった感じの29歳だった気がするwwww



最後の20代、1日1日を大切に、笑顔のみっくんでいられることを祈ってるよ


お誕生日おめでとう!!



今年のクリスマスは特別★

September 13 [Sat], 2014, 20:01
今年のクリスマスはあの子達とタイアップだって♪ヽ(´▽`)/


マジか!!v(・∀・*)


こんな現実があっていいのか♪ヽ(´▽`)/



くぅぅぅ〜!o(〃ω〃)o


楽しみ過ぎてにやにやがとまらんo(〃ω〃)o




早くパンフ見たーい!!
早く特典知りたーい!!


展示会めっちゃ楽しみ\(^^)/
どんなブースだろう♪




最近全く遊んでなくて!!

2月に刃蟻ちゃんとディズニーとふくろうカフェ行ったきり遊んでなくて日々の楽しみがあまりないんだけど、クリスマスタイアップ楽しみだし、来月ランチ行けそうだし、11月にはコンサート行くし少しずつ楽しみ増えてきたー\(^^)/


怒涛の8月からの9月

September 13 [Sat], 2014, 19:48
どーもww


8月は色々あって疲れた(*_*)


とりあえず世間は夏休みなのでお店はほぼ毎日混んでましたww



なんかねー、少し前から体に違和感感じてたから病院に行ったんだよねー


そしたらまぁ、色々ありまして軽くショックでした(T_T)


気持ちはいつまでも20代前半くらいのままなんだけど体は確実に30代なんだね(((^^;)


改めて思ったよ(((^^;)



ちょうど誕生日前に保険も見直そうと思ってた矢先の事だったから保険にも入れないかもしれない状態になっちゃって踏んだり蹴ったり(T_T)



なんか精神的に疲れた8月でした(*_*)



んで、9月入りました!

てかもう9月も半ばだけどwwww


今年のおでんセールはなぜか1日短かった!\(T∀T)/


小躍りしちゃうぜ♪←


9月の山場も乗り切り、今は結構平和かなww




ひとまず近況報告でした!




東京ドーム当選♪

August 01 [Fri], 2014, 21:41
キスマイの東京ドームのチケット取れましたー((o(^∇^)o))


さっきやっと当落確認の電話繋がった(*_*)

昨日から掛けてたからねww





こないだ大掃除で部屋ひっくり返してたらエビキスコンの時のペンラが出てきたΣ(゜Д゜)


ラッキー\(^^)/←


新しいペンラ買うのもキリないしさー(*_*)


今後キスコン行くときはエビキスペンラ活躍させよう\(^^)/




東京ドーム楽しみだなー!!



ふくろうカフェ

August 01 [Fri], 2014, 21:33
めちゃめちゃ前の話ですみませぬww

どーしてもこれは書きたかったww


に……に……にが…2月の終わりにですね←


念願のふくろうカフェに行ってきましたー\(^^)/


はぎちゃんが東京来てたから一緒に行ってきたよ♪(ちなみに前日はランドへ)



月島にあるお店でTVで何度か見て知ったんだー

人数に限りがあるからオープン3時間前に行ったら一番ノリでしたww



まぁ、色々はしょるけど(←)開店と同時に店内へー!




ふくろうめっちゃ可愛かったー!(///ω///)♪

可愛すぎる!!


正直最初触るときちょっと怖かったけど、でもめっちゃ可愛かったー!(///ω///)♪


来年の年賀状はこれにするつもり←



ふくろうカフェまた行きたい\(^^)/







バッサリ!!

August 01 [Fri], 2014, 21:20
髪の毛バッサリ切りました♪


去年のGWに腰から肩甲骨位まで切ったけど今回は更にバッサリww


記憶が正しければ8年ぶりのショートだよー\(^^)/

自分じゃあまり違和感ないつもりww


ここまでバッサリ切ると周りの反応が面白いねww


1ヶ月経った今でもまだ言われるww



めっちゃ軽くなったし縮毛もかけてもらったからすごい楽〜〜♪


すづかありがとねー\(^^)/


この夏は快適だわ♪




放置プレイww

August 01 [Fri], 2014, 21:13
やー、どーも(・∀・)

半年も放置しちまったいww


半年どころじゃないねww

1月から放置してたね(・∀・)


放置し過ぎるとどーでもよくなるね(・∀・)



前回の記事に書きましたが20年連れ添った愛猫が亡くなりました( ノД`)


もうあれからすでに1ヶ月も経ったってほんとに早すぎる( ノД`)




えー、このまま放置し続けると年末の『振り替える2014』に影響が出そうなので(上半期サボっただけでもかなりの影響が…;;;)下半期は頑張って書きます(>_<)←もはや今年の目標ww



では〜、一旦切りますヽ(・∀・)ノ



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Mariko
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりこ…
» 8月7日 (2013年09月27日)
アイコン画像まりこ
» 8月20日インド申込み (2013年09月27日)
アイコン画像すづか
» 8月7日 (2013年09月12日)
アイコン画像すづか
» 8月20日インド申込み (2013年09月12日)
アイコン画像まりこ
» 日帰りバスツアー《ヨコよこストーリー》 (2013年05月03日)
アイコン画像すづか
» 日帰りバスツアー《ヨコよこストーリー》 (2013年05月03日)
アイコン画像まりこ
» れおくんとおうくんのWパワー (2013年05月02日)
アイコン画像すづか
» れおくんとおうくんのWパワー (2013年05月01日)
アイコン画像まりこ
» BB (2013年04月13日)
アイコン画像すづか
» BB (2013年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/32kmf2hk/index1_0.rdf