(無題) 

May 20 [Tue], 2008, 13:13
死にたい

(無題) 

May 15 [Tue], 2007, 7:08

貴方に逢えないことが今の私には何よりも

淋しい


こんな事を思ってるくせに
本当は逢いたいと願ってるくせに

この気持ちを伝えたいくせに

私の口はでまかせばかり


何よりも嫌われたくないから
愛したことに後悔してる私に苛立つ

貴方のこと考えないようにしてるつもりなのに
頭の中は貴方のことしかなくて


逢いたい と

いつからこんなに女々しくなったんだろう?


あぁ
最後の横顔が 頭から離れない

暇じゃぁ 

May 14 [Mon], 2007, 14:26

やっと六限目だぜ

今は理科の授業中(ハァト)
授業中に携帯弄ったらダメなのにね

しかし今日はいい天気ですね
あとで写メ送ろうかな(vVω`*)

あぁがっこ楽し

なふ 

May 13 [Sun], 2007, 20:44

妹参加のエチャをコッソリ見守る俺





(vV∀◎)・・・・・みんな絵、かわいいなぁ

あぁ 

May 13 [Sun], 2007, 18:18

なんかやるせない気持ちがぁぁ

しどとがぜのコメ動画でも観ようかしら



しかし、日々熱いっすな
やる気が吸い取られてくんですがorz
学校行きたい
ナオト行きたい!!!!
東京行きたい!!!!!

休みなのに 

May 12 [Sat], 2007, 8:15

学校だぜ

一緒にすんなって感じだよね(ハァト 

May 11 [Fri], 2007, 22:00

なんかちょっとアニリボまじ止めてorz
友達から聞いてはいたけど

まさか、・・・・・LM.Cだとは思わなかった

コロちゃんに喜ぶまえにちょっとキレかかってた(vV∀`#)
なんでLM.Cなのorz
マジ最悪。アニリボちょっと嫌だ(まぁ声優の時点で好きではないけど)
アルコは好きだけどねwwww


でも真面目アニソンにVを使うのだけはやめてくれ
メアとアリスの時もそうだったけど
なんかメイトとかでCD並んでると悲しくなる
同じに扱うなwwwwwみたいな
雑誌とかも同じ

なんかこんなにキレたの久々
しかも俺のサイトリボーン中心サイトなのに笑
今はヲタク心<<<バンギャ心みたいな
あ、ヲタクと腐女子は違いますからね(ハァト)


あぁ〜マジ無理アニリボ止めてくれ

今日は 

May 11 [Fri], 2007, 16:55

早い下校です(vVω`)

明日は美術の講習会
同じクラスだったらいいなぁつか参加してんのかな笑

今日は久々の部活で部誌の事とか色々作らなきゃいけないらしい
大変だぁ(vVд`;)

(無題) 

May 11 [Fri], 2007, 7:32

いくら手を伸ばしても 届かなくて

この流れの中から 貴方を見つけられない

そんな 私がいた


何時からだろう

そんな事にも気付かずに





気付いたら 何か変わった?

最初から 好きにならなかったら良かった?





自問自答してもきりがなくて

所詮はその程度だったのか、と

あの子から言われた言葉が脳に充満した


















好きで好きでたまらないはずなのに

この人の流れから

どうしても貴方を見つけ出すことが

出来ない

はっ 

May 10 [Thu], 2007, 15:56

部活中(vVω`*)

中央に構えてる野菜ジュースは友達の、デカいよね笑
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
すかるたん
メールフォーム

TITLE


MESSAGE