兄猫のキメポーズw 

2013年07月28日(日) 17時37分

久しぶりに紐で遊ぶ兄猫。

夢中で遊ぶ顔が、子供の時と同じ。




紐を掴んだ時のキメ顔(笑)

キメすぎてて笑えたので1枚w




かっこいいw

破壊王 

2013年07月18日(木) 18時15分
 
せっかく畳んだ洗濯物を蹴散らす、破壊王。

めちゃくちゃな洗濯物をよそに、足を上げポーズをとる兄猫。
こういうポーズ、よくスポーツ選手がしてそう。
ちなみに、ソファの上や下、兄猫の背中やお尻の下には
畳んだばかりの洗濯物…。


梅雨時期の猫 

2013年06月13日(木) 23時49分
梅雨になると眠いのか、兄弟仲良く寝ている姿をよく目にします。



毛皮×毛皮で、暑くないのかな。

兄猫のお尻枕で得意げな顔の弟がほほえましい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤城 さつき
読者になる

旦那とねことおとうとねこと私の4人(?)暮らし。

プログラマをしていましたが、2006年の秋よりフルタイムで働けない技術者の方が在宅で働ける会社、(株)タンジェリン を始めました。

そのほかに、2004年から、IT業界で働く女性のためのコミュニティ eパウダ〜を運営しています。

プライベートでは、2006年9月に兄猫を、その翌年の9月に弟猫と暮らし始めました。
興味のある方、遊びにきてね〜
http://yaplog.jp/32key/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる