中Bの頭メッチャ悪いブゥホです(泣 ケド、ORANGERANGEに関してはメッチャ 頭いいのさァァァァ♪汚友羅致募集中やねんっっ^V^ 仲良くしてってやァァァ バナーも募集中やんっっ!!登録して栗ィィ★ いつでも待ってるZEェェェ!!

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほのヵ
エンタメポストww (2007年01月22日)
アイコン画像あっこ
エンタメポストww (2005年11月01日)
アイコン画像ブゥホ
エンタメポストww (2005年10月27日)
アイコン画像あっこ
エンタメポストww (2005年10月24日)
アイコン画像ブゥホ
エンタメポストww (2005年10月21日)
アイコン画像ぁっこ
エンタメポストww (2005年10月13日)
アイコン画像ブゥホ
エンタメポストww (2005年10月12日)
アイコン画像あっこ
エンタメポストww (2005年10月04日)
アイコン画像ブゥホ
エンタメポストww (2005年09月30日)
アイコン画像ブゥホ
エンタメポストww (2005年09月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32hr-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エンタメポストww / 2005年09月01日(木)
今日、エンタメポスト貰って来ましたァァァ
レンジが表紙っスよーキャーキャー黙
切手頼もうかな??でもねーマネーが無いっス・・・ぇ
ってか、KATCHAN居ないからね・・・涙

そー言えば、今日KATCHAN脱退1ヶ月なんス。
皆覚えてた??8月1日に・・・居なくなっちゃったんだよ。
あー短いような長いような・・
あ、今HPでコメ受付中だからねぜひ来てェェェ

それからRYOのBIRTHDAY企画も考えてるからww

明日は何の日??フッフー))
正解は・・・Mステでつねwwイェイ(・▽・)/
初5人ORANGERANGE Mステっスよ!!
あーマタ見れないかも・・ぇだってさ・・・ドラムー・・
でもー見ますww・・・ぇ どっちだよ!!笑

ハイ。誰よりも幸せになります
絶対に・・・ww笑
最近画像少ないねー
許してねっ。お願いww

そーいえばORANGERANGEツアータイトル決定デスYOHww
じゃー発表しましょうか・・・・
NATURALデスねmm
えーいいねいい響きですよw
今年もあたし、行けないんだけどね・・・悲
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(14)
カズ=キズナ / 2005年08月24日(水)
今日はキズナの発売日だね
KATCHANが抜けて初めてのシングル
でもね、コレはカズへの暖かい友情のメッセだから・・
特にさーRYOのラップが超感動しますよねめっさ感動!!!!!

友の声が胸に響いた

涙で滲んでんじゃ道は見えないんだ

今Get UP!見上げんだ 

ホラ同じ空決して孤独じゃねーんだ

すべて背負い込む事は無いさ 

いーか皆居んだ今信じるんだキズナ

崩れない消えないさコレだけは さー行くんだ!!


コレ、マジでーじ良くない?あたし大好きやなー
RYOはちゃんと感情入れて歌ってるんだなーって思うね
ってか、マダ≪キズナ≫買ってないよー早く買わなきゃ

あとね、分けありでT&Cのプレミアム見れちゃいましたー
皆絵、上手いね))エライ!!!
あたしはねー、よーにぃ&
やぁま&ナオトリン&りょー

のをゲッツしましたよー
あとは、ヒロペスのだけ!!!
頑張れ自分FIGHT☆

今日はアンガールズでつよー笑
あの、キモかぁいいで有名な♪
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(13)
うたばんやァァァ / 2005年08月18日(木)
今日は初5人になったORANGERANGEの第1発目のTV
うたばんデスねケド、きみまろに邪魔されそう
お前はどーでもいいからORANGERANGEを出せ
って、思いませんかー??ァハハハ

SUMMER VACATIONも残りわずか・・・悲しいさ
宿題終わってないからね!!後、理科と社会と夏友と美術
でやっと終わりだよ宿題のの馬鹿ャロー

えっと、ココでORANGERANGEニュース
だYOHえっとねー何かというと・・・
8月24日発売のニューシングル「キズナ」のビデオクリップを、9月14日までの期間限定で、1コーラス視聴を公開!お見逃しなく!!!なお、8/24(水)0時〜のサイトジャックでは、フルコーラスの公開となります。お楽しみに!!
と、言うことですマジ楽しみだァねmm
クリスマス関係ないのに張ってるやつ・・・ハイ馬鹿ァァァー
まっ、これで暑い夏を乗り切ってちょーだい
 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
コメント(8)
YOH兄。 / 2005年08月15日(月)
えっと、久々更新だね最近来なくてすいませn
あんさ〜この前レンジコーナーで≪GOD69≫紹介
したよね?その、アドを入手しましたァァァ
今、ORANGERANGEと、タイアップしてるのはT&Cって言う
んだってね〜サーフのブランド品らしいっスYOH
http://www.townandrange.com どーぞ行っちゃって下パイ
HPにはCMのメイキングとか短いCMとか・・・・etc
まぁ、行く価値はアリですから!!!ぜひGOしてね

それから・・・無いね。
今日書くこと無いんスよ・・・すいませn
 
ハイ。今日の1枚!!
えっとね〜コピってもOKっス
からね))
エルもかわぇぇな
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(5)
良い日だねェェ / 2005年08月09日(火)
今日は良い日さァァァ何でかって??
それは、今日NEWSでORANGERANGEが出てたから!
ハイ。久々ORANGERANGENEWSデスYOH
8月9日っっ≪GOD69≫CMで使われる
朝、起きたらやってたから、即録画しましたァァァ
やっぱKATCHANは居なかったっス・・・。
ショックだったなァァァでもね・・・うん。

ハイ!!次ィィ!!やっと≪ミチシルベ〜a road home≫買っちゃいましたァァァ
うん。遅いです。買うの・・・許してクレヨン・・・
毎日聞いてマスよっっ特に、山内公園スキヤキィィ!!

今日はね、沖縄をイメージ
しちゃいましたYOH
何か、レンジの事を考えると
沖縄が1番かなって・・・。
KATCHANも沖縄スキやし!
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(2)
今月のBOOK / 2005年08月05日(金)
■8/30(火)「H

■8/27(土)「B-PASS

■8/24(水)「smart」(YOHコラム連載)

■8/23(火)「JUNON

■8/23(火)「Zipper」(RYOコラム連載)

■8/20(土)「ロッキング・オン・ジャパン

■8/12(金)「WHAT's IN?

■8/12(金)「CDでーた

■8/9(火)「PATi PATi

■8/6(土)「GET ON!」(YAMATOコラム連載)

■8/5(金)「oricon style

■8/4(木)「ぴあ

■8/2(火)「RRニューズメーカー

楽しみだねェェェ全部買いたいけど・・・マネーが
KATCHANが載ってるの全部買う気だZO
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
コメント(15)
KATCHAN脱退・・・(泣 / 2005年08月01日(月)
昨日ORANGERANGEオフィシャルHP
KATCHANのこと言ってましたね。
スゴイショックでした・・・泣きました。パニくりました。
何で?何でKATCHANが?でもの文を読むと
納得すると思います。見てください。
先日の報道にもありました通り

私KATCHANこと北尾一人は

左手小指付け根腱鞘炎のため

一時ORANGE RANGEでの活動を休止しておりました。

この期間中、久しぶりに一人でいろいろと考える時間が出来ました。

2003年にデビューして以来、全力で突っ走ってきましたが

今年に入り、バンド内での自分のあり方等をじっくり考えた結果

メンバーと話し、ORANGE RANGEを脱退させていただくことにしました。

6人全員が前向きに考えた結果です。

今後、私の活動は未定ですが

何らかの形で音楽に関って生きたいと思ってます。

ORANGE RANGEそして私KATCHANを

今後とも応援してくださいますようお願いいたします。


と、KATCHANは語ってくれました。
確かにKATCHANの言ってることは正しいと思います。
ケド、あたしは現実を受け止められない。受け止めたくない
こんな急なんて、思っても見なかった。
嘘だと信じていた。夢だと信じていた。ケド・・・
ケド、実際は現実。受け止めなきゃいけないんだよ。
自分自身が受け止めなきゃいけないんだよ。
あたしだってパニくったよ?正直言って。
こんな事、嘘でした。で、終わると思ってた。
泣いたよ。頭混乱したよ。悲しかったよ。
今までORANGERANGEKATCHANだったのが
急に北尾一人になったんだよ。信じられる?
あたしは・・・信じられなかった。信じたくなかった。
急な発表で・・・信じられなかった。
今日だって、苦笑いで1日過ごしてた。
笑うなんて出来なかった。ううん。笑えなかった。
とにかくショックな1日だった・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(5)
疲れたZO/// / 2005年07月31日(日)
今日はあたしらにとって最後のコンクールだった
結果は銅賞という、残念な結果だったけど頑張ったさァァ
1・2・3年生合わせて27人という少ない人数でやるのも
コレで最後やけど、良い思いでだったYOH
1・2年からハート型の色紙貰ったんだよォォ
マジ、びっくりしたし!!写メ見せてあげたいなァァァ
あっっ!!写メ日記初めよっかなエヘヘへへ

今さっき、ハイカラFANクラブお試しって
言うのを登録してきたよォォイェイ
まぁ、たったの2週間なんだけどさっっ楽しそうだったから
何か、ORANGERANGEの後輩なんだよねっっ
だから・・・スキ歌とかも結構スキだZO///
マーキーとか・・・可愛いキャッ///

何かさ〜うわさになってるジャン?KATCHANのこと。
公式HPで発表されてないんだしグチグチ言うの止めよ?
KATCHANだって、可哀想だしさ。ね?止めよ?

すいません。今日は1枚無いです。ごめんね。
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(15)
野球&コンクールb♪ / 2005年07月30日(土)
何と!!マタAORANGERANGE
曲を手がけちゃいましたァァァ(笑イェイ
その曲は野球のテーマソングなんですよ!!奥さん!!
さぁ、タイトルは・・・≪yumekaze≫デスZE
この曲は発売未定だから野球中継をYOHチェックだZO

明日はついに西部地区大会コンクールですNE
これが、あたしらにとって中学校生活最後の大会だよ・・・
神明のタメにもウチらのタメにも頑張るよっっ
あたしの汚友羅致とか関係してくれた皆!!
応援ヨロシクゥ頼んだよっっ

うぉぉぉぉぉぉい!!(by弘樹
今日の1枚はミニーchan&
ミッキーだよォォォ
「死ぬほどあなたが大好きで」
だってねェェェ良いこというじゃん!!エライZO

でわAバイバイっっ!!!
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(6)
皆ごめnっっ / 2005年07月29日(金)
ココに来てくれている皆様。
最近来なくてすいませんでしたっっ!!!
いや〜お母さんが「PC禁止」って言ったから・・・
マジ、すいません!!今は、こっそりやってます

ハイ。ORANGERANGEニュースです
まぁ、このコーナーわあたしのスキなレンジに関するコーナーかな??勝手に進めちゃいマスイェイ
さぁ、さっそく1つ目のニュースです
あたくし、ブゥホはやっとお願い!セニョリータを買えましたパチパチってか、マジ遅いんだけどね・・・
家に帰ったら即聞いてます・・・(笑

2つめのニュースですっっ
KATCHANの切り抜き貰っちゃいました・・・
汚友羅致のあっこ&ちかカラ頂きましたァァァ
マジ、ありがとんですお部屋に飾ってますZE☆

ハイ。今回の1マイ
皆に伝えたいことかあるんじゃないかな〜?と、思って・・ね。
ミニーちゃんもよさげだし
可愛いじゃないかァァァ
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(6)
P R
Orange Range Union
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.