FFばとん 

May 27 [Tue], 2008, 15:42
Q1 FFシリーズの中で一番好きなのは?
5も捨てがたいがやっぱり7で。

Q2 一番好きなキャラは?
プレイした4〜10で。

4⇒エッジ
5⇒ファリス
6⇒セッツァー
7⇒ユフィ
8⇒セルフィ。ラグナ
9⇒ベアトリクス
10⇒ルールー

Q3 一番最強だと思うキャラは?
基準が何とも…うーん

Q4 一番好きな必殺技は?
ユフィの『血祭』w

Q5 一番好きな魔法は?
何だろ。

Q6 一番好きな召喚獣は?
えー、シヴァは割りとシリーズ通して好き。
あとはバハムート?
ナイツオブラウンドもよかったね。
シルドラとかねw

Q7 結婚するなら誰?
リーブさん。
もしくはラグナ。

Q8 兄弟にするなら?
兄⇒ファリス^^
弟⇒ティーダ
姉⇒ルールー
妹⇒子リディア

Q9 友達にするなら誰?
ゼル。雷神wエアリス。ジタン。ティーダ。

Q10 トモダチ・・・だろ?
泣けるでやめれ(何)

Q11 自分がなってみたいジョブは?
時魔道士
青魔道士
薬師
召喚士
シーフw
風水士もいいかもw

逆に、吟遊詩人やものまねしは遠慮したいw

Q12 FFの曲の中で何が一番好き?
いっぱいあるぞ・・・!1番なんてしぼれない!
メインテーマは通して好き。
エアリスのテーマ。銀嶺を行く。タイクーン円舞曲。タークスのテーマ。
ビッグブリッジの死闘。ハーヴェスト。はるかなる故郷。
ムーアの大森林。古代図書館。バラムガーデン。
忍の末裔。ローズオブメイ。浄罪の路。ザナルカンドにて。

あと8のラグナでのプレイ中のバトル音楽。
あとあと、アレ。5のオルゴール。何だっけな。思い出のオルゴール?
↑もタイトル違うのあるかもしれん…うろ覚え。
でもこれだけ出てきた自分がちょっときもいw
ってかこうしてみると、5好きな曲多いなあたし。

Q13 どの乗り物に乗ってみたい?
ブラックジャック号ー!
あとラグナロクもいいな。
5の、船にも潜水艦にもなる飛空艇もいいねw
海チョコボも面白そう。黒チョコボとか…
飛竜もいいね。
って、とりあえず空が飛びたいらしいぞ俺wwwwwwwww

Q14 ぶっちゃけエアリス派?ティファ派?それとも・・・・・
ごめん、ユフィw
でもこの2人なら、エアリス。
昔は苦手だったがプレイ重ねるうちに好きになった。
彼女の存在自体が愛だと思うんだな。

Q15 最後にこのバトンを3人の方になすりつけちゃってくださいw
FF好きな人はご自由に^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32grd
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント