来ました!!!文化祭♪ 

2005年11月08日(火) 21時56分

   今日ゎ文化祭ゃったんゃァ

 多分・・・これが高校最初で最後の文化祭になったゃろぅな。

  そんな事思っとったらつぃ口に出てしまったみたぃ なんとか誤魔化したんゃケド多分・・・バレとるゃろな。。。。私がそのぅちを辞める事
   ぁのに私の居場所なんてぁらへん。そんなん分かってる!
 でも行ったら行ったで楽しぃねゃけどそぉゅぅ事ゃコレで分かった貴方ゎ凄ぃ絶対分からんゃろケドなワラ



コレがぅちのツレぅちのぁかんゎコノ写メボヤけてるゃろそれに写りが悪ぃ最後記念ゃのに・・・・
Н/кぅちのクラス(女子)ョーョーゃってん
その残りトカパチったwワラ

 
 まっそゅ事ゃ
               
                  ほなぉつ

HAPPY BIRTH DAY 

2005年11月03日(木) 0時01分
     HAPPY BIRTH DAY

            錦戸 亮

  もぉ21歳なんゃなぁ〜ぁんなにちっこかった貴方が今でゎぁんなに大きなって・・・CUTE BOYゃったんにSEXY MANになってもぉたな。。。

強がる所も素直っちゃぅ所も全部ひっくるめて好き
ずっとA好きゃでぇっ
例ぇ私がコノ世カラぉらんくなっても、貴方ゎ居る。せやからどんな形でもぇぇ!貴方の居る世界に居りたぃ
私ゎ何処カラでも貴方の事を見続けたぃ
そんでコノ届かん想ぃを。。。。。


私の気持ち   ((パクリ 

2005年09月22日(木) 20時40分
 今日ゎ、私の誰にも言ぇなぃ心の内を書きます。
 誰にも言ぇなぃカラこそココに書きます・・・・溜めたまんまじゃ辛ぃカラ


どうせ人なんて口だけ
嘘だって平気でつく
裏切りだって平気でする
だから信じれない
私だって一人の人間だから嘘もつく裏切りもする
嘘ついたり誰かを裏切った事ない人なんて居ない
でも今の私にはもぅ誰を信じればいいか分からない
何を楽しみに毎日を過ごせばいいか分からない
今は毎日が辛ぃだけ
心はもぅずたずた 辛いよ誰か私を救って…
神様が本当に居るなら変わるきっかけを私に下さい
もっともっと楽しい毎日に変えて下さい…



また、笑ぇる日が来ますょぅに・・・・

亮ちゃんラブvV 

2005年08月02日(火) 23時03分
ぁっ今日の『頑張っていきましょう』見た方ぃます次きになるょねぇ
ぶぅの恋の行方ゎどぅなるんだぁっ気になる
早くみたぃー亮ちゃーん
希愛ゎ,,亮ちゃんラブですから勿論しょぃ出なんかじゃなぃし
亮ちゃん担になってもぅ4年がたちましたぁっ
ジャニファンになって今年でもぅ7年になります
ジャニファンの方居ませんか!?ょかったらメル智などA募集してるので、ょければなって下さい
同担じゃなぃ方で、『しょぃ出』と『ぁね出』と『ミン出』ゎごめんなさぃ2,3年前とかの話が出来なぃと思ぅので
担当様が関ジャニ∞NEWSKAT-TUNの中にぃる方自己ショ付でカキコしとぃて下さぃぉ願ぃします
でゎっ

ぉ買ぃ物〜(o^Д^o)ノ 

2005年07月31日(日) 18時07分
初めまして希愛(マレア)とぃぃます
何書けばぃぃか分からなぃんですが日記みたぃな事を書ぃてぃきます

今日ゎ,,ぉ買ぃ物しに近くのアピタまで行きましたチップとデールが大好きなんで、タオルとキーホルダー買ぃました100均も品数多ぃし最高可愛ぃ巾着トカもぁったょモチ買ぃました
Siebeletって店ディズニーキャラものがぃっぱぃぁってとにかく安ぃ普通なら1000円トカするタオルが、な・・・なんと367円生地ちょっと薄ぃけど肌触り!?悪くなぃんだょ
ぁのぉ店ゎ希愛オススメのぉ店だょ行った事なぃ人、もし近くにSiebeletがぁったら行ってみてね
じゃっ今日ゎこの辺で
ぁっ誰か絡んでカキコしてくれると嬉しぃです
でゎっ
最新コメント
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32daaach1k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる