さらば 

August 25 [Sat], 2007, 23:35
ブログ変わりました、新しいのは
http://panty.tuna.be/
です
ケータイから見た感じすごくうっとおしいんですが・・・。
ブログパーツの誘惑に負けました^^
ブクマされてる方は変更お願いします。

ううん 

August 25 [Sat], 2007, 21:14
叶はどうしても中学生だ.
おお振りですよ

セブンのトイレ 

August 23 [Thu], 2007, 12:37
休憩中ですよ─
拍手絵かけなかった!><
誰も期待しちゃいねぇ─ww
そもそも誰描くんだ!



今日はひさめbirthdayだよおめでとう〜^^

予習完了 

August 22 [Wed], 2007, 2:28
オーシャンズ12見たよ何回目だよ!
やっぱり最初のイザベルが寝てるシーンが好き
ブラピ!
らぶ!
13は明日見に行きます
とりあえず今日はもう寝よう


左のかかとがすりへってるの

ぱっちんぱちぱち 

August 21 [Tue], 2007, 20:39
オーシャンズ見ながら拍手絵かこうかな!

とりあえずリンク追加と過去ログアップできたらやる.

きたきたき─た─ 

August 21 [Tue], 2007, 20:14
キラーチューンとBB.QUEENでキラークイーンが出来上がりますね

舞城をたくです 

August 21 [Tue], 2007, 13:26
夏休み中にぶんこ本を10冊も読んだのに感想文かけそうな本は1冊だけ^^
どれもこれもエロかったりグロかったり精神論すきたりで

こゝろで書きますよ
面白かった.
夏目漱石が好きになりまんた


写メはスクールアタックシンドローム
舞城王太郎ね.
大好きなサイトさんのマンガで舞城王太郎の本(土か煙か食い物)を主人公が読んでて
うひゃあ─!
てなった(なんだ)



小島にも誕生日絵かいてあげよと思って今からリク聞こうとしたが
一か月の間に何があるかわからない心変わりしてるかもしれねえ
と思って迷っているぅ─ッ!
かのたんなのかどうなのか‥うん

自分のサイト的に武かけばいいんじゃねっつか小島より先に獄寺誕生日なんだけど!!!!!!
近いし!
どーすんだこら!
一か月に2枚も書けない無理死ぬ←もはや絵描きじゃない発言(●^ω^●)


誰か助言を

まちうけサイズだよ─ 

August 21 [Tue], 2007, 12:41
えへへへ今さっき小島に送ってみたみたみた─!
画質ちょう悪い^^
気にしない^^
まちうけにもしない^^
作るのが楽しいんだァ─ッ!

年賀絵 

August 21 [Tue], 2007, 12:41
まちうけサイズですよ

不思議の国のアリス連想バトン 

August 21 [Tue], 2007, 12:03
panoさんよーりー!!
いや見てますよーー!
パソコン触ったときにまとめてって言うアレですが・・
どうも最近ケータイでヲタ様ブログを見れない。
小島だけだなあ


不思議の国のアリス連想バトン
*同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
*名前の指定だけではなくコメントも。


アリスから連想する人

 
シロウサギから連想する人
 

帽子屋から連想する人
小島
変態的な・・ときおり意味の分からない感じとか←

 
三月ウサギから連想する人


ハートの女王から連想する人
これはあたしも顕さん
女王ってニュアンスが合います


チェシャ猫から連想する人
D。
猫っぽいきまぐれなような。
別にきまぐれじゃあないんだけども!







友達がいないのできゃらでやってみる。笑

アリスから連想する人
ルキア

シロウサギから連想する人
フーゴ

帽子屋から連想する人


三月ウサギから連想する人
ナランチャ

ハートの女王から連想する人
Dioさま・・笑
ワールドってはーとだったよねあれクレイジーダイヤモンドか??

チェシャ猫から連想する人
吉良。ジョジョのほうの!





あそうそうPANOさんのサイトからリンク張られていてどうもありがとうございますガタブル
今度こっちからもはりますー!


今やりたいさ私だって今日久々に家でゆっくりしてるんだもの(あれ宿題はとかいってはならない)
Dの誕生日絵アップしようとしたよ?
ねえそしたらねえ。
旧ユーザーだけログインできないんだよ!!


移転したろうか。
更新しばしお待ちください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツ
読者になる

19900817:B
マッドでクレイジー
邦洋樂69愛好者
亀田師匠が好きで変態気味
常時精神不安定
ベーシストで為りたがり
Vassaload友達が欲しい

コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» さらば (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» さらば (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» さらば (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» さらば (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» さらば (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» さらば (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» さらば (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さらば (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» さらば (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» さらば (2008年09月22日)