ちょっと眠くなってきたょ・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 1:42
土日の職場は平日よりすごく混んでいて、
残業もあるのでパソコン出来ない日が続きました。
コレ携帯でも掛けるけど、パソで打った方が早いから、
今やっと時間が出来ました。

職場ですが、今まで土日が混んでたのに、平日も同じように混み始めてきました。夏休みの旅行シーズンだからねぇ・・・
今の一般世論調査では休みがあったら何したい?の質問に、
おおかた旅行へ行きたいって答えるみたいです。
私だって旅行行きたいもんw
高原へ行って美味しいアイス食べたいもん。

そうなると前の仕事が懐かしく思えるのです。
上司が決めたコースに行くんだけど、高原や山や滝とか自然を見に行ったりするのに今はお金がかかるけど、そのときは逆にお金を頂いていたんだよね。
なんか真剣なハナシになっちゃうけど、
あの会社は私にも合ってたし、何より上司は尊敬出来た。
今の会社の上司はなんかおじいちゃんだし、
もうすぐ定年だし、(関係ないけど)なんか合わない、、、
今、同じルートで職場に通うことがちょっとイヤなんだけど、
前の仕事のように毎日違うところに行くって仕事の方が珍しいんだと理解した。

前の職場の上司や先輩には下の名前で呼び捨てしてもらって
すごくその環境がスキでした。
上司に辞めると言った時に、
「ゅあは本当にこの仕事がスキだから、通えたんだよな。でもまたこの仕事をやりたくなったら此処へ戻ってこいよ!」
って言ってもらえたことを思い出す。

ちょこっと添乗員に戻りたいと思う、今です。笑


自分の中でのグッとくる一言とか、仕草とか、声とか。
それを言われると力抜けます。(笑)
ゅあのコレを知れば、ゅあは簡単に落ちるでしょう(ワラ
だけどコレは内緒です。


うーん、
なんかどこか行きたい。
GLAYのサバイバルを聞いてたらどこかに行きたくなる。
GLAYと言えば、ライブにまた行きたいな。うん。

えーっと、
部屋の片づけしよう。
でもこの時間にやったら相当迷惑やなぁ。
明日からパパが東北に出張行くらしいので、おみやげに南部鉄器が欲しいと言ったら、本物で30万近くするそうです。ワラ
そんな高いのじゃなくてお土産用の風鈴で良いよ、って言いました。
じゃなきゃ、パパ本当に買ってきちゃいそうなんだもん。笑
もういい年だけど(とか言いつつ年忘れたけど。笑

京都に行きたい。。。。

意味がある、言葉、声、鼓動、涙、傷跡。 

July 05 [Thu], 2007, 0:27
どんな言葉で、どんな言葉で、

私の気持ちを、私の言葉で、

私の声を、私の.......を。

落ち着こうよー、私。

ウザイだけじゃん。

ガゼット 

July 05 [Thu], 2007, 0:24

カゼットの曲、何十回も、何百回も聞いている。

去年のアルバムの歌詞の意味が今やっと分かる。

今のアルバムもきっと自分で理解出来る時がくるだろう。

ザクロ型の憂鬱は合計104回聞いている。
ってi-podが言ってるよ。

ハイになってきた。笑

気持ち悪い。 

July 05 [Thu], 2007, 0:15

こんな自分がスキじゃない。
こんな自分、貴方も好きじゃない。

我儘すぎる私。

いつもと変わらない会話をしてるのに、
変わらない日々も、変わりゆく日々になる。

携帯電話を自分から切れない。


去年の夏から秋・冬にかけてのトラウマらしきもの、
今年の夏は乗り越えられるかコワイ。

あはっww


変わり巡る毎日だから。。。 

June 30 [Sat], 2007, 21:48

今日から一ヶ月は土日休みありません、
なので、今日が最後の土曜日休みになりました。(もう一生無いみたいな言い方。ワラ
特に用事もなかったからのんびりしようと思ってたから。
起きると(っても昼前くらい)パパがちょうど帰宅してて、
「これからドライブ行かないか?」
って(・∀・)(・∀)ノ!!!
寝起きにそんなん言われても(ワラ
今日がフォルクスワーゲンの納車日だったらしいです。(後で知った。
先日、日記に載せた車ですが、乗り心地ヨカッタですw
さすがドイツ車って感じで、がっちりしてるし、80キロ出しても振動少ないの。
それに彼のロドスタに内装も、座った感も似てました☆(ここ大事!ワラ
ロドスタと言えば、出かけた先でロドスタとかスカイライン(だっけ〜?)沢山見かけました。みんなオープンだったり、すっとばしてたり、
久々に出かけると面白いと思った。

まぁ、私は助手席で曖昧な英語でアヴリルを歌ってました。
乗るだけでも楽しいのね、車とかバイクとかってww
私もいつかは運転とかしてみたい。
黒塗りの車に乗りたい。ワラ

それで、出かけた先ではバーゲンやってて(バーゲンヤバスww
買うつもり無かったけど、(これは言い訳)買っちゃった。
服☆やっぱり服☆

買ったのは、左から・・・
・ヒョウ柄の半袖パーカー(マジ一目惚れwギザカワユスww
・黒のイチゴ柄Tシャツ(イチゴ愛してるw
・白にピンクとシルバーラメのラインのポロシャツ(胸元にドクロ柄だぉw
・黒のレース付きキャミ(着るとかわゆぃの。

と、まぁ。。

買 い 過 ぎ で す が 何 か ?

ママにも「良いわね、お金があって」
って言われたけど、アタシのお金だもん、良いじゃんねw
お金が無くなったて、オサレで居たいもんw
通り過ぎた時にあのカッコ、カワイイって思われたいもん。
いくら地元のスーパーでもちゃんと服着ていきます。
おしゃれが楽しいw
カワイイ服着るのスキっww
今度のデートで着る服、この中から選ぼうかなぁ・・・


そういえば、今日、取り寄せしたモノがありまして。
それを紹介したいんだけど、
資料がナイ(笑)
取り寄せしておいて、商品のチラシとか手元にナイんだ。
ネトで探してもヒットしないし、マジ自分バカだぁ。。。
まぁ近いうちお姉さんに聞きにいこ。
雑誌で見ただけやし、知らんもん。(笑)

帰りにaikoとAqua Timesとイエモン借りてきたよww
脳内はaikoでいっぱいw
吉井さんの歌を沢山聴こうと思ってねww

さぁーて、これから何しようかなっ☆


誰か私に、勉強しろ、と言ってください(笑)

私はここに生きている。 

June 29 [Fri], 2007, 0:05

今日は回線落ちないとィィなぁ(ワラ
今度の休みにネト回線上げてもらお、そいでゅあのパソコンにもネト降臨してもらわなきゃ☆

パーマ掛けて、ドキドキしながら職場に行ったら、先輩に止められて
「キレイなストレートだったのにもったいな−い」ってww
マジでっww
それでちょっと機嫌良くなりました(ワラ
最近前やってたバイトのヒトが入って、職場が明るくなりました。
私もきっと慣れて、いつも張り巡らせていたバリアを解いてるトコロ。
冗談も言うし、協力しあうし、
すこし、すこしだけ楽しい。
すこしだけ・・・ね?

でも、7月に土日休みが一回もないの!
もぉ憂鬱だよ。(笑)
今まで何も考えなくてもお休みがあったのに、
すごくショック。だって会いに行けないじゃん。
貴方が車乗りたいとか、動きたいって言うときに
全部一緒に居るワケじゃないけど、
すぐに行けない自分がすごくイヤ。
行きたいな、って思っても行けないんょね。
二人の時間はあるけど、
仕事上がりとかってやっぱ難しいワケで。。。
頭で分かってるんだけど、それでも少し我儘になる自分が憎い。ワラ
やることもあるし、
やらなければいけないこともあるし、
達成しなくてはならない目標もあるんだよね、
でもこう、
幼い自分があまり好きではない。
落ち着け、私。
素直になれ、私。

なんだか眠い。

いつも眠い。

このまま永遠の眠りについてしまいそうな、
あったかい睡魔です。



あったかい愛を感じたいな。


あったかい愛をあげたいな。

あったかい心を開きたいな。

あったかい貴方を抱きしめたい。

自分自身の息づく脈を感じ、貴方の鼓動を心に打ち付ける。 

June 26 [Tue], 2007, 23:35
kaisen,ochita...(´△`;)

回線プッツンやわ。マジ死んでしまえ(爆)
デジカメの写真をパソに取り込もうとしたら、久々すぎてできなかっt。
そんな単純なことも出来ないのか、私は。
パソコン弱くなってるなぁ。。。と感じる。ワラ

まず京都にて、親友との写真。

どっちがゅあでしょぉ?

正解はコレ。

わかんないヒトはしらないから。笑。

でも顔とかあんまわかんないっしょ、所詮は田舎ッコだもん。
家の周りは畑じゃないもん。
家だもん。(黙れし、マジで


最近仕事が2割スキになった。
前回の日記で20万くらいの契約は、結局15万くらいになった。
ちょっとヘコんでたら、今日は合計21万の契約でしたぉww
契約萌え(意味ワカラン
飛騨高山と白川郷は任せて、ゅあにね〜(キモ
これからもっと顧客作ろう。
上司の信頼も得てやる。
そうして3年後にもれなく退職するんだ。フフフ
今日受けたやつは、先輩より完成度が高かったと言える。
課長のニヒルな笑みは忘れない。笑


職場の制服を洗濯したら、ポケットにシャチハタのハンコを入れっぱなしやった。
ふたをあけるとびしょびしょ・・・
試しにハンコ押してみると水が入るりこんでて、名前の周りが殉情じゃないくらい
水浸しになる。
ああ、めんどくさいことになった。
買ったばっかりなのに。
めんどくせぇ。笑


昨日深夜2時過ぎから勉スタートして、
眠くてペンもったまま寝て、気づいたら新聞屋さんの配達時間やった。
あ−あ。
でも勉強したことは覚えていて、今日性格に案内でkた。
スゴイ。ワラ

・・・・眠くなってきた。。。。

死んでしまえ!(ってのは冗談やけど・・・笑 

June 25 [Mon], 2007, 23:06

今日は店長と面談してきました。
確かに言ってることは間違いじゃないし、分かるんだけど、
凹むってば。マジリアルに痛い。。。
私に「信頼」される社員になって欲しいと言っていました。
ぃやぁ、、、うん。そうねんけど。分かんねんけど。なぁ。。。
勉強してもっと確実な案内をして行きたいし、
もっと契約取っていきたいけれども、、、
なんだろう、仕事に対する気持ちを変えなきゃダメだなぁ。。。
でもさぁ、
・・・・うげぇーーーー・・・・(笑”)

って毒吐いてもどーにもならんけど。ワラ
てか、もう!!
自分が意味分かんないよん。ウフ(キモっ!

ほんとは水曜にパーマ掛けに行こう思ってたけど、
職場コワイからこのまま伸ばして様子見てからにしようかなぁ・・・
でもパーマかけたい。
ゅあのパーマめっちゃ似合うねんて(自分で言うなや

もしくはピアスを拡張しよかな☆
今ふさぎかかってるのを14Gまで♪
一時期、拡張するのが大好きで、よくやってました。ワラ
てか軟骨にピアス開けたいな☆痛いのスキ☆
マゾやもん。笑 むしろ自分がMやと認めるわ(キモっ!!

今日合計金額が20万近い契約を受けました☆
実は、この場所、去年3回くらい行ったこと有る場所なんで、
めーっちゃ詳しく案内できました(ウフフ
それはアリス(もう一個のゅあのサイト)の去年の9月25日に行った仕事の。
その日記残ってるかワカランけど、
懐かしくて、詳しく案内出来ました。

でもなぁ。。。
求められてることについて行けない。
と思う。

私はしっかり生きていますか?
私の選択はどう移るんだろう。。。
25歳の私はどこへ行くのかしら。。。

貴方もアタシも良い方向へ。 

June 22 [Fri], 2007, 23:08
一週間ぶりくらいにパソコンの電源を入れた。
昨日は自分のパソしか立ち上げなかったからすげぇ久々。
実は、ウチのパパがゅあに内緒で(別に困ってないけど)車買ったって。
それがコレ。

車種なんだっけーGolfなんちゃら。ワラ
ドイツ車なんだって☆
テレビで外車特集してて、ウチの車は限定らしい。
あと、彼のロドスタとか、BMWとかいっぱい出てたよ。
ゅあが仕事中に電化製品とか、家具とか変わるのにはもう慣れた。ワラ
家に帰るとテレビが液晶になってたのはちょっと前の話。
でもさ、ウチのセレナあんま乗ってないんじゃナイの?
まぁゅあが乗るワケじゃないし、良いか。

今日電車が止まったってハナシ、結構有名だったんだね。
ゅあは沢山寝れたから文句ナイけど〜☆☆

早く明日にならないかなぁー、早く会いたいもん。

明日は大切な日。 

June 16 [Sat], 2007, 23:33

今日は16日、明日は17日。
ほーんと早く明日にならないかなぁ〜☆はやく向こうの空気を感じたい。
明日はすごく大切な日だから。
それは自分でもすごく分かってるの、だって今までずっと会いたかったもん。

今日はお仕事残業で、21時までがんばりました☆
途中15人待ちで、来店者は合計80人くらい。
今日の出勤が五人だから、1人あたま16人、、、そんな担当してないけど。ワラ
でも契約とれたからヨカッタぁ♪♪
今日一日はテンション上がりっぱなしで、笑顔で接客出来ました。
課長にも対応を褒められ、(だからって、なんでもないけど)
先輩とランチ行きましたぁ♪
すげぇOLっぽいよね!うん!
職場近くの隠れ家っぽいパスタメインのお店。
コーヒー味の杏仁豆腐も食べました。
そういうコミュニケーションをしたかったの、ゅあは。


今、明日の夕飯をドコにしようかなぁーと思ってて、
いくつか探してみたぉ。
あとは彼女に聞いてみよぉーっと☆☆

今日、Dir en greyが200年に出したアルバム、MACABREが届いたよ。
中は「脈」「理由」「ザクロ」「羅刹国」「蛍火」「太陽の碧」とかとか聞きたかった曲が沢山入ってマス☆
前に聞いたことあるけど、音源どっかいっちゃったし・・・
結構良い☆
むしろすごく良い。貴方に聞かせたい音源だぁ〜

明日のことを考えるとふわふわします。

だって貴方に会えるんだもん。

此の場所はゅあの大事な場所。

今はね、すごく生きていてよかったと思えるよ。


余談ですが、kinkikidsが7月にベストアルバム出すっぽいです。
しかもファンの選んだものと、光一、剛がそれぞれ選んだやつだってw
キンキの「雪白の月」を聞いて、
さようならと言われるよりも 言う方がきっとつらい
もしあの時 切り出せたら この気持ち 楽になっていただろうか・・
っぽい歌詞がありましてね。
泣きましたょー(ワラ
ゅあはヴィジュアル聞くけど、普通のも聞くんですw
意外でしょ〜?ワラ

明日のお菓子をさっき買った。
チョコとじゃがりこと飴とか、とりあえず甘い。辛い。しょっぱい。を用意しとけば飽きないと思うので。
遠足前の子みたい。ワラ


明日は大事な日☆