(無題) 

November 08 [Thu], 2007, 23:50
何を信じて

誰を信じて

何を愛して

誰を愛せばいいのか



裏切られるのはもういや
嘘はつかないで
理由言わずにドタキャンしないで
誰か信じさせて

(無題) 

November 08 [Thu], 2007, 23:19
また捨てられるんかな(。・_・)
最近ぐるぐる
考えすぎる

いいかげんすぎる。 

November 06 [Tue], 2007, 22:48
1人1公演2枚まで。
これのせいでめっちゃめんどくさいことになってる。

3人で行こうとしてたのに
2枚しかあかんとか・・・
そこで1人あきらめることになってんけど
そいつがあきらめ悪くて同行者を探し出した
mixiで同行者見つかって
でもその同行者が名義持ってへんかって
だからうちと友達が2枚×2取って
4人で同じ公演行こうかって話になった。
そこに
mixiで見つかった同行者にチケット申し込みの案内が来て
彼女も申し込める権利を得た。
だから今うちらは2枚×3チケットを申し込める権利を持ってる。
で、いったいどこ名義でどの公演に申し込むかって話になって
意見食い違い
「別に4人で行けなくてもいい」
とか言い出した。
「別々の公演が取れて、あとあと話し聞いてあの子らが行った公演行けばよかったってならん?」
って聞いたら
「それは別にかまわない」
って。
嘘や。
絶対オマエあとあと文句いう。
絶対言う。
ぐだぐだぐだぐだぐだ。
言うの目に見えてる。

うちやったら
とりあえず2枚×2でチケット申し込んで
4枚とも全部取れたら
そこから同行者探す。
だって、先に声かけといて取られへんかったらかなり申し訳ないやん?
せっかくそこまで一緒に行こうねって仲良くなったのに
ごめんやっぱ無理
って、そんなん簡単に言えるん?


もーほんまめんどくさい。
なんであんなアホなん?

o(´^`)o 

November 05 [Mon], 2007, 10:20
カラダがまだ起きてない。。
全然弾かれへん…

隣調律してる(・∀・)
調律してるわエアコン修理してるわで
今日グランド2部屋使われへんみたい。

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 0:35
うち自分よりアホなやつ嫌い。

にこ! 

November 04 [Sun], 2007, 10:35
昨日すき焼きしてんけど
妹が卵割ったら2こ入ってた(・∀・)

ミラクルと災難 

November 02 [Fri], 2007, 18:46
今携帯壊れて代替え機やねんけどめっちゃ画像悪いな\(^O^)/
今日は学校後友達と美術展行ってきた。
そしたら行きの電車でゆーまとかめーちゃんに会った(>_<)
2人ともほんまいけめん!

しかし帰り人身事故で電車遅れてあああ…
最近多すぎる( -_-)

あげぱん? 

November 02 [Fri], 2007, 9:10
これは微妙。。

やだー!(泣) 

November 01 [Thu], 2007, 21:27
ひろまさかっこよすぎ(;´д⊂)
うっかりかめーちゃん好きになっちゃう←

あーもう・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 20:44
めんどい。
なんでうちの周りこんなアホばっかなん?
もーいや
もーいや。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千
読者になる
職業:音大ピアノ科2年生
目標:好きな人のためにピアノ弾きたい
趣味:ジャニーズ。
@ターンするときに首がつく
Aセクシーすぎてキモい(…)
Bすぐしゃしゃる
以上3つ当てはまる人が好き。
1つでもかすってれば好き(ぁ)

北山,河合,船曳,山碕,秋山
関東も関西どっちも好き。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる