画像は「画像倉庫へ GO!」のしたのバナーからどうぞ!! 日記は、見てね★

タイトル
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mariko
ヤベェ((嬉  (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32_s2_bright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤベェ((嬉  / 2006年11月02日(木)
DEATH NOTE
DEATH NOTE
DEATH NOTE
DEATHNOTE
DEATH NOTE
見た???
まぢやばくね?
Lがィィ
やっと映画見れたよォ長かった・・・

てか昨日デスノのアニメ録画しようと思って
予約しといたら、父親に電源切られた
ありえん。まぢ肝ィんやけど。

今まさにうちのクラスはデスノート現象ぢァん
みんなデスノの魅力に気づくの遅いよォ。。。
映画ファンが多くなるね。デスノファンとしてはアニメも漫画も映画も本も読んで欲しいね

てか今小畑健の画集のブラン・エ・ノワールが欲しィよォ。。。
でもお金が・・・

では今から社会のノートまとめします。
明日提出なんで((汗

ぢァ
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
久々の日記だ・・・。 / 2006年10月23日(月)
どうも。

普通に日記書いてませんでした↓↓

今日から気まぐれに書きます。

てかもうすぐ変えるかも!

ソフトバンクからau

やったァァァァァ!!!!!

また変えれたら報告します。

てか

DEATH NOTE

ィィ

アニメも映画も漫画も全部ィィ

Lカッコィィね

歌もナイトメアの『the world/アルミナ』だし

最近デスノのおかげでテンションあがりっぱなしやし((藁

今週火曜日アニメやるし、見なきゃね

金曜日、映画前編やるし見なきゃね

でもォ、金曜日塾の月例で10時半までかかるんやけど

ありえねぇーーーーーーー((怒

しかももうすぐテストばっかだし

前岐阜テスト410点台かなり前半やったし

実力も400チョィやったで、勉強しないかん・・・

では
 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
コメント(0)
あぁぁぁ、、夏休みが・・・ / 2006年08月20日(日)
今暇といえば暇でひまぢゃないといえば暇ぢゃないです。

夏休みももう終わります・・・

テストが来週・再来週の2週間で4つもあります。

ありえねぇーーーーーーーε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
コメント(0)
続いたぁ!? / 2006年07月24日(月)
言葉の順序間違い
夜回転寿司を食べていたときのこと
妹が寿司を見ていたら、しょうゆのボトルの口のところに口が当たって、しょうゆが口にはいったらしく、
会話
「今、口にしょうゆが入った!」
「どうしたって?」
「だから、今寿司見てたらこのしょうゆの口に口があたって、しょうゆがはいったんって!」
「え、口がしょうゆにはいったの?」

はぁしょうゆに口が入った?ありえねぇーーーーーーー
そのときはしょうゆのボトルのなかにあるしょうゆにくちびるが入った絵を想像してしまい、笑いが止まりませんでした。
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
面白い話 / 2006年07月24日(月)
今日は昨日までの旅行で面白かった話を。。。

母が・・・
母は旅行中、思い出せなかった言葉があります。
@お台場で冒険王を楽しみ終わり、アクアシティに向かおうとしたときの会話
 母「前冒険王に船かざってあったよねぇ。」
 私「あぁ、ゴーイングメリー号でしょ?」といいました。
 母「違う!違う!」
 私「じゃあ何?」
 母「ほら、あの豪華客船の!すぐ沈んじゃったやつ!」
 私「?それってタイタニック?」
 母「そうそう!」

私は映画の内容とか覚えてるぐらいなら、名前ぐらい思い出そうよと思いました

Aアクアシティでエスカレーターに乗ってるときの会話
 母「お母さんもあれ買おうかなぁ。」
 私「あれって?」
 母「ほら、あの、、、す、す、ストライプ!」
 私「それってストラップ?」
 母「あれ?私今なんていった?」
 私「ストライプ。何でストライプって言ったの?」
 母「昨日ホテルの壁、ストライプだったじゃん?」
 私「え、知らん。」
 母「それで、ストライプの壁紙いいなぁとおもってたらね^^」

ストライプって、ものじゃないぢゃん!その時はそう思いました。

続くぅ?!
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
ディズニーランド☆ / 2006年07月23日(日)
21日の夜出発して
22日にディズニーランドで遊んで
23日今日お台場で遊んで帰ってきました。
 
*21日*
昼に塾のテストを受けて
夜9時に家を出発しました
10時に集合してバスに乗って東京に出発しました。


*22日*
朝5時にディズニーランド到着
朝7時30分に門の前へ
8時に開門と同時に入園
その後、「ハニーハント」のFPを取り、「スペースマウンテン」に乗りました。
ほかには「カリブの海賊」「ジャングルクルーズ」「ビッグサンダーマウンテン」
「スプラッシュマウンテン」「ホーンテッドマンション」「ミクロアドベンチャー」に。
途中、クール・パニックというショーをみました
これはびしょ濡れになると書いてあったのですが
本当になりました
でもカッパを着てたのでセーフでした
最後にエレクトリカルパレードをみて
バスに乗ってホテルに向かいました。
エンタを見て寝ました

*23日*
朝9時30分にホテルを出て、お台場へ向かいました
冒険王で遊びました。
その後、アクアシティで買い物をしました
帰りにバスの中で、ワンピースのお祭り男爵とウォーターボーイズを見ました。
また途中のSAで、トマトソフトクリームとぽたぽた焼きを食べました。

かったものは
・ストラップ 4つ(クリーナーがついたもの 2、クリップがついたもの 1つ、ミッキーの手 1つ)
・キーホルダー 2つ(四角いの)
・クリップ 1箱(スティッチの)
・タオル 1枚(ミニーちゃんの)
・スティッチの光るバッチ
・シャープペン(ドナルドの)
・クッキー 2箱
+いいとものファイル
+あいのりのノート
+ワンピースのヒルルクの海賊マークのピンバッチ
+デスノートの下敷き
+キティちゃんのキーホルダー(ゴリエちゃんver.)
+ミラクルさんのファイル
+ミラクルさんの下敷き
+はねるのクリップ

 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.