テストやべー 

2006年03月08日(水) 17時07分
今日は、理科と社会のテストだったべさ。
ワタクシが最も苦手とする組み合わせですよ・・・。
解答用紙半分くらい白、真っ白。
ヤバ。
これでダメだったら、進級も少しかかってんだよ、進級
このままでいたら高校上がれるかどうかも心配だよ。死

暗いから話変えよう。

前から欲しかったけどお金がなくて買えなかった FRAME VEIN を買ったべさ☆
CDってさ結構オイラ達の年代にとってはかなり高価だから(多分)なかなか買えないんですよ(多分)
で友達と相談してどれ買うか決めて、コレ、買ったわけよ!
親にはいろいろあってバレたくないから買ってないことになってる。一応。
まぁ、いつかはバレるんだけどね。
いつか。
これで今自分でお金を出したCDは、2枚。
FRAME VEINとRADWINPS~無人島に持っていき忘れた一枚~!!
どっちも大好きです。
ヤバいくらい聞いてます。

ではそろそろ時間なんで逃げます。bye.

そりゃもう・・・ね、 

2006年03月07日(火) 15時25分
今回は真面目に続けようかなと思ってます
思ってるだけじゃ続かないよなんて台詞は耳から入って鼻から抜けますよ。
そんなん、ね。
パソコンいじるのだけでひさすぃぶりすぎるのに、こんなん・・・。

てか、何気に今テスト期間中テヘ☆(死
こんなんやってていいのか!?自分、てなるが、まぁ、うん、ね、あれだし。(何

春休みは宿題たんまりでるだろうけど、(ぇ
予定、だいたい決まってたりする。
友達とお泊まり会してー、
映画見にいってー、
遊んでー、
鹿見にいってー、
ってー、
ってー、
ってー、
ってー、
うん。

まぁ、いいや。
こんなあんなで続けていこうかなと思ってますよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ぴょん(一応女、のつもり)
中学1年
奈良県民
BUMPとアジカンとラッドと風味堂が好き
テレビよりラジオ派

こんくらい知ってたら大丈夫。(何


何かあったらここに(*→@)
custerdpudding_2867@yahoo.co.jp
http://yaplog.jp/32_pyon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32_pyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる