The second 

2005年12月24日(土) 14時22分
寒いのか暖かいのか良く解らないですなー、今日の天気は (誰

さてさて、または始まっちゃいましたよー
昶のブログ第2弾がっ!!!!!! (黙

寒い!こんな時には湯たんぽとココア!! (ハ?
...すみません、ごめんなさい
でもココア飲みてぇさー...
誰か奢って?(゜Д゜) (死

冬休みの宿題が終わりそうです(^^)
早いうちにやっておいて良かったです
でも、そこで勉強内容を忘れがちなこの俺!
終わってもちゃんと復習しますよ、勿論
だって忘れるじゃん (ぁ
にゃー、早くM-1グランプリ見たいさー
明日ですよ?M-1グランプリ
麒麟、勝ち上がりましたねー流石です
あの声の低い人面白い (...

皆様、ヴィジュアル系というものをご存知でしょうか? (何
ヴィジュアル(以下V系)ですよ?
あのー、ガゼットとか何とか...
此処のリンクに書いてあります、V系バンドのname名が
ワンクリックして飛んでみてくださいな
すごくカコイイ!!(・∀・)な人達が出てきますんで
中でも俺はガゼットとアンティック珈琲店と秘密結社コドモAが大好きです(///∀///)
れいたー!!!L・o・v・e・リー!! (ヤメレ
あ、れいたという人はガゼットのBaseの方です

さて、今日はこのへんでお開きに致しましょう
ではでは、また明日、お目にかかりましょう

生存していればの話ですけど... (禁句

The first 

2005年12月23日(金) 20時34分
また書き直した;
すみません;サボり気味で;
これからはちゃんと毎日書いていきますんで
今後とも、Vast expanse of oceanを宜しく御願い致します

さてさて、今日の話題
只今、私ミュージックステーションスーパーライブin幕張メッセを観賞しております
しかも録画してます
中島 美嘉最高ーーー!!! (黙
黒系メイクえぇやんえぇやん (死
格好良いぜー中島 美嘉ぁ!!!!

ギター部所属してますが、何か? (ぁ
いや、マジでうん
ちなみにバスギター担当 (クラシックギターです
重いのなんのって;
弦切れまくるし;
何?それは俺のギターの扱いが酷いから?!?!?! (煩
ごめんなさいっ!
てか、ギター結構傷つきすぎだから買い換えたい (ぁ
プライムギターの二年生の先輩のごとく、買い換えたい

えー、ギター部弾く曲決定致しました!!
ポルノグラフィティのアゲハ蝶、BUNP OF CHICKIENの天体観測です!!
他はスパニッシュ・コーヒー、タッチ、空も飛べるはず、青いベンチです
一部の一年生はオレンジの楽譜Getしたとかしてないとか (どっちだよ
難易度高いらしいっすね、先輩 (誰

えー、一応暴露しときます
俺には愛する恋人がいます!! (ぁ
この俺にー、恋人ができたー やたー(・∀・)
しかも11月ぐらいに付き合ったから結構、長続き
喧嘩する事もあるけどさ、うん
これからも宜しくお願いしますよー

さてさて、今日はこのへんでお開きにしましょー
ではでは
P R
n  Akira
a  thirteen
s  ♂×♀=♀
h  one hundred and sixty three
w secret
h  picture guitar and song
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
the latest an article
the latest comment
kategorie archive
monthly archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる