オイル交換 

July 26 [Thu], 2007, 23:22
うちのミニも、1年半を超え・・・15,000キロを超えました。
ってことで、オイル交換してきましたよ。

サービスフリーウェイに申し込んでいたので、エレメント交換込みで無料!
まあ、正確には、前払いなんだけども(汗

あ・・・次回は、25,000キロ走行後に、オイル交換みたいです。
初回の15,000キロでも凄いと思ったのに。
国産車の常識が通じない・・・BMWさすが!

それにしても、すこぶる調子が良くなりましたよ!
エンジン音も心なしか静かになったような(>_<)
こんな事なら、もう少し早めに交換しておけば良かったです。

これからもミニを可愛がっていこうと心に誓うのでした。



※写真は、ディーラーに置いてあったミニのラジコン
う、動かしてみたい・・・(>_<)

うなぎ 

July 13 [Fri], 2007, 23:45
あいにくの天気でしたが、会社の同僚とドライブです。

うなぎを食べて、鍾乳洞に行ってきました。
浜名湖周辺まで・・・遠かったです(汗

このお店は、地下水でうなぎを管理しているそうです。
うーん。美味しかった♪



※実はこのお店、昔にも行ったことあったりします。
昔と味が変わってなくて良かった!

いい香り? 

July 11 [Wed], 2007, 1:01
日用品を買いに、近くのOlympicに行きました。
箱ティッシュやらシャンプーやら、なんやかんや色々と。

そしたら、発見。
香水なんて付けたことないけど、なんだか目に付きました。

しかも、半額。

硝子ケース越しに、優柔不断全開モードに突入〜

悩むこと
 ・・・悩むこと
  ・・・うーん、悩んだ。


ってことで(?)、購入の記念撮影〜



※香水の入れ物っておしゃれなんですねー

駐車場って凄い! 

June 23 [Sat], 2007, 23:55
沼津魚市場の帰りに、通り道だったので御殿場にあるアウトレットに行ってきました。
巨大な駐車場に入るやいなや、お出迎えしてくれたのは・・・



BMWのM5です。カッコいいーーー(>_<)
ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、ケータイでの撮影なので仕方ないか。

M3よりも、M5のがカッコ良いカモ!?
なんて、一人興奮していたところ、またまたBMWが。



今度は、6シリーズです。

以前、6シリーズにGTウィング付けて、マフラーもホイールも変更していて、
トランクもカーボン(黒くしていただけ?)に変更している、白の6シリーズ(M6カモ)を
見たことがあり・・・(夜だったし、エンブレム外していたので詳細確認不可でした)

衝撃を受けてからというもの、6シリーズにも目が行くようになってしまいました(^_^;)

そして、駐車した横に・・・



最後のお出迎えは、マセラティじゃないですか!(>_<)
初めて見ましたよ〜〜 でも、最初はアストンマーチンかと思ったけど(ごめんなさい)


興奮しっぱなしの姿を見て、同僚達がちょっと引いていたカモ(汗

でも、ホントにイイ物見させていただきました♪

マグロ〜 

June 22 [Fri], 2007, 23:10
マグロを食べに行こう!
ってことで、会社の同僚と沼津まで行ってきました(笑

今回は、ミニでは行ってません。
5人で行ったから・・・4人乗りのミニでは無理なんですよー(>_<)

さてさて、沼津魚市場に向かったのですが、ここって食べるところが
いっぱいあるんですね。
20店舗くらいあったような。びっくり!

優柔不断の集まりだから・・・結構、迷いました。
なんやかんやと20分くらいウロウロしていたような(笑

ってことで、やっとお店を決めて・・・
トロ丼+ウニ(トッピング)を食べてきましたよ。



美味しかったーーーーー(>_<)

※お店データ※
 沼津魚市場 鮪工房 海王


今度は、うなぎを食べに行こう!と計画中〜?

携帯ストラップ 

May 18 [Fri], 2007, 1:38
ナイトライダーのロゴに恋いこがれ・・・
昨年いっぱい買い物して、各店舗で溜めたポイントは、こんな感じ。

 そごう→13,000ポイント
 高島屋→4,000ポイント

    ・・・いくら使って、このポイントが貯まったのかは内緒(^_^;)

ずーっと買い物行ってなかったので・・・
久しぶりに新作でも見て、シャツを買おうと思っていました。

でも・・・
そごうのミレニアムポイントが、かなり消失されていました(涙

10,000ポイント無くなってました。そうです10,000円分です。
期限切れです。

クヨクヨしていても仕方ないので、残っていた3,000ポイントから
2,000ポイント分を引き出して、前から目を付けていた
携帯ストラップを買うことに。

ホントは、そごうでシャツ1枚。
高島屋で、携帯ストラップを購入!なんて思っていたのに。

残念、無念。期限はしっかりと確認しておくことを誓うのでした(>_<)



それにしても、株主優待やらファミリーセールやらで割り引きされたモノを
買ってしまっていると・・・全てが高く感じてしまいます。

もちろん、お店に並んでいる全てがセールに並ぶわけではないので、
気に入ったモノは買っておくべきなのですが。

気持ちにずいぶんと変化が出てしまい、ちょっと戸惑ってしまいました(苦笑
うーむ・・・(-_-;)
 

肉! 

April 29 [Sun], 2007, 21:13
買い物のあとは、メインであるフランス料理です。
27日のドライブの目的は、このフランス料理♪

実は、前に行ったお豆腐屋さんの同系列のフランス料理屋さん。
5ヶ月越しに、やっといけました〜〜

一緒に行ったメンバーに「普段着で大丈夫!」なんて言われてたから、
いつものカッコで行ったのですが・・・

駐車場の前には、案内係の方が3名もいらっしゃいました。
入り口で降りて車を預けるレストラン・・・なんてすばらしいのでしょう。
そこから感動しちゃいましたよ。

でも、カッコが・・・せめてジャケットを着ていけば良かったです(汗

さてさて、お店の中も雰囲気ステキです。
テーブルの真ん中には、グラスの中にキャンドルが。
斜面に建築されているので、景色も良い!(席は窓際)
そして、出てくるモノすべてが美味しい♪

どれをとってもステキでした。
しあわせいっぱい(^_^)


写真は、メインの肉料理♪
・・・ちょっと無縁な世界だったので、少し挙動不審に(笑

pumaのフェラーリコラボ 

April 28 [Sat], 2007, 23:44
いちご狩りのあとに、アウトレットへ買い物に♪

なんと、アウトレットにpumaがオープンです。
pumaは、フェラーリのスポンサー!

フェラーリコラボでスニーカーやトレーナーなどが出ていました。
びっくりでした。すごいです。

シューマッハモデルのスニーカーもありました。
中国語でシューマッハと書いてあり・・・かかとには、☆が7つ。
そう!ワールドチャンピオンの回数にちなんだ7つの☆。

んー、すばらしい〜〜〜

でも、散々悩んで悩んで・・・
結局、フェラーリモデルのスニーカーを買いました(^_^)



かかとの近くに付いたフェラーリロゴの位置が絶妙です。
ジーンズの裾からロゴが覗きます。

う〜ん。チラリズムですね(笑

いちご狩り 

April 27 [Fri], 2007, 23:09
今日は、会社の同僚達とMINIでお出かけです。

すごい晴れました。
ドライブ日和、いちご狩り日和!

初めてのいちご狩り。横須賀の方面へ、いちご狩り。

さてさて、いちご狩りの季節も終わり近づいているためか、
ちょっと値段が安かったです。

でも、いっぱいいちごがありました。
そして、美味しかった〜〜
自分で摘んで、その場で食べる・・・しあわせです♪

それにしても、制限時間30分!って記載されているけど、
入るときに、なーんも時間チェックしてませんでした。

いいのか?おばちゃん。

ってことで、時間をいっぱいに使ってやるー!と思ったけども、
15分も過ぎれば、おなか一杯。ちょっと飽きてきた感じも(^_^;)

短い時間だったけど、いーっぱい食べれました。
しあわせなひとときでした(^_^)


F1チケット 

April 25 [Wed], 2007, 22:59
2007年日本GPのチケット・・・取れちゃいました!
当選したのは、一緒に行く友達。自分は落選でした(^_^;)

初ですよ。初のレース観戦です!
すげー嬉しいよ〜〜

ルノーF1のイベントには行ったことあるけども、レースの観戦は初めて。
赤い跳ね馬をフェラーリを応援しに行きますよ!

今から、9月30日が待ち遠しい〜〜
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3298s-6at
読者になる
Yapme!一覧
読者になる