ねむねむー。 

July 24 [Thu], 2008, 18:10

最近は6時間寝ないと体が持ちません。

というか、テンションが持ちません。

ってなわけでテンションが低いんです。

だって・・・寝る前にもんすたーはんたー2を30分だけ!って意気込んでやったらランポスで死んで・・・

悔しいからドスランポス討伐にいったら見事にはまり・・・

こう・・ね、あのー・・クック先生を倒しに行っちゃったっていう・・。

や、やめて・・!自業自得だろとかいう視線を向けないで・・・・!

ゲームってはまるものじゃないか・・!

でも最近厭きてきたかもかも。

2Gはあんまり面白くなさそうっていうのが本音です。

・・・・・アレですよ。

こう、八月直前までまって、ファンタシースターポータブル買おうかな、なんて。

でもお金が・・・・・。



はぁ・・orz

ゲームはいいよねって話。 

June 27 [Fri], 2008, 20:56


無くして見つかんなかったFFCCを密林さんで購入!

各種族一匹ずつ作って現在一人でプレイ中。

…誰か、一緒にやんない?←

一人でやるの寂しいな…。

ってかちょっと進んでるデータがしょぼい件orz

新しく村作ったけどさ!

友達誘ってやりたいなぁ…。

(´・ω・`)

眠いのは私だけじゃないはず。 

June 27 [Fri], 2008, 0:33

えー…

初対面の方も、もうリアルで知ってる方も

おはようございます こんにちは こんばんや

口調が違うのはブログだからです←


すごくねむいです。

こないだ携帯握ったまま寝てたしな…。

というわけで只今トイレで体育座りで投稿してます。

これなら寝られまい…!


と思ったら十分くらい意識が飛んでました。

恐るべし、あったか便座!


そして何を書こうか忘れたっていうね…。

しょうがないから寝ますよ(・ω・`)

そのうちまた更新する予定です。

おやすみなさいませー。

 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:レイト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在HN模索中。

* Love! * 
相棒
ヘタリア
モノノ怪
戦国無双
歪みの国のアリス
大きく振りかぶって
仮面ライダー 電凹 ・ 牙
ファイナルファンタジー 
    クリスタルクロニクル

茶太
奥華子
天野月子
スガシカオ
倉橋ヨエコ
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
MY CHEMICAL ROMANCE

* My Partner *
Nikon EM & F4
赤渕メガネ
4G ipod
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント