ばとんつーテ 

October 17 [Sat], 2009, 14:03
嵐っく☆バトン
Q1 こんにちわ!ってか初めまして!
初めまして|
Q2 嵐好き? 好きじゃないって人はUタァン〜
大好きx|}z{
Q3 担当様は誰?
x櫻宮|
Q4 副担当様は?
|大宮z
Q5 一番歌がうまい!って思う人は?
大野クンz超うまい! 和わあまーい声がイイ| 翔クンRAP神~x あいばちゃん可愛い{ 松潤も歌うまい}
Q6 演技がうまい!って思う人は?
和也||| 皆うまいヶドzx{}|
Q7 ダンスにキレがあってかっこええ!って人は?
みーんなx フリにもよるかな
Q8 メンバーのどんなトコが好き!とかある?
ありゅx
Q9 大ちゃん
TVとかみるとぼー っとしかしてないヶド歌う時の大野クンわかっこよすぎ
Q10 相葉ちゃん
動物大好きな所{あたしも大好きだし|
Q11 翔くん
RAPを歌う時の声とかフリとかxあと顔と運動オンチのギャップが好き|
Q12 にの
歌うまい|ピアノ、マジック、ギター、ゲーム、ヲタク|全部ひっくるめて大好き
Q13 松潤
花男のいめ-じがつよくて、オレサマって感じがついてるヶドその感じがイイ}
Q14 は〜ん。そっかそっか〜 ニヤ
そうなんですよ
Q15 メンバーの誰か1人が近くに住んでるんだって! 誰だと思う?
和也!|
Q16 家庭教師に来てほしいのは?
翔クンx 頭良いし、 みっちり教えてくれそう
Q17 ある日あなたの担当様がロケで家の近くまで来てたらどーする?
見に行く!!!!!!x 叫びながら
Q18 アンチってどう思う? ウチはいやだな〜(> <)
ありえない。 死んで良いとおもうx 外見しかみない奴なんか どっかいけート
Q19 おつかれさま〜 もうおわりっ
ふう
Q20 ばいちょー
ばいばーいx


嵐大好き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3291381
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Helloト

初めまして`

嵐を愛してる
二宮翔子です~

仲良くできたら…と
思ってますテ~

でゎ`((((..)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» ばとんつーテ (2010年10月18日)
アイコン画像ちゃき
» わーい? (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる