記憶は塵 

April 14 [Mon], 2008, 23:26
そういえば
1年ぶりに
前髪切りました。
似非ぱっつんです。
若返りを期待したのに
そこはどうにもならなかったらしい。
おーしっと。

さて。
フリーター生活が始まったんですが。

一度働いてた職場だし
新生活!!とかそうゆう新鮮味が皆無すぎて切ない(;ω;)
なんか…刺激が欲しいよね(*∵*)w

ということで!!!
いつだったか忘れたけど
某青梅市民なガチニートと
青梅の鉄道公園に行ってきました!!w
なんか…絶対流れ星で来たよね?w
D51とかC11とかがあって!!←鉄子もどきw
建物内にはHOゲージとかあって!!!w
傍に有ったでっかい石段の公園?グランド?も
…絶対流れ星で来たよね?ww
そんなデジャヴなデートごっこをしました

まぁ
最近二人のマイブームが
今更sakusakuな訳でw
みんなでうたの中に青梅の唄とか国立の唄があって
みんなでうたスポット巡り的なね^^
青梅は梅が25000本あるそうです。
梅多めです。
梅青梅d(ry

ちなみにガチニート君
面接受けたのに未だ通知が来ないそうです。
オーメン…w

僕は明日もバイトです
月末まで両親が旅行で不在なので
夕飯作ってから仕事に出ます。
今日もバイト後ケチャップと胡瓜と鰹節買って帰りました。
テラ主婦w
楽しいっす。

あたしに嘘を吐いて止めてみてよ 

April 03 [Thu], 2008, 1:06

・専門無事卒業しました
・その前にドトールやめてました
・亀とスキー行きました
・糞楽しかったです
・スーパー戻りました
・楽しいです
・お金無いです


近況!!なかんじ(・∀・)
もう4月やねー
新社会人的なのが街に蔓延(・∀・)
僕はフリーターっす(^ω^)
年金払わねば('A`)

国立市民なあなた
某スーパー来ちゃえば?(*∵*)

ねぇ好きって何だっけ 

March 11 [Tue], 2008, 20:21

学校の補講が忙しいです(;ω;)
卒業がかかっている!!笑
ひたすら耐えるしかねぇだ^^
みなさんごめんなさい
もう少ししたら落ち着きます。

●●●●●●●●●●●●●

わからない川に跳ねた
シャボン玉が消えていった
形のないモノなら不変なはず
変わらない気持ちなど
どこにも有りはしない
ひび割れた隙間から
こぼれたあなたの本音

手を結ぼうと言ってあなたは
あたしに手を差し出し
ぎゅっと握って
速度も合わせあった
動き出し色付いた
あたしの思想もすべて
知り尽くし認めていたくせに
あなたは去った

ねぇ一つだけでいいから
答えてよ
笑顔と涙と嘘はどれ?
全部があなたの
真実だとしたら
寒さに負けた細胞すら痛い

いまでも闇にうつる花の模様
変わることない
流れは時を連れ進むもので
距離ができ残されて
いまになり溢れくる
求めていた先にある
矛盾とあたしの罪

ねぇ思い出にしたなら
教えてよ
写真や言葉や意識はどこ?
全部をあなたが
亡くしたとしたら
あたしと生きたあなたはいない

あの頃と同じ景色を
ひとり眺めたら空から
青い水がこぼれだす

ねぇあなたから直接
聞かせてよ
確かに現実だったよね?
全部があたしの
想像だとしたら
事実を歪める孤独がこわい

ねぇ一つだけでいいから
答えてよ
笑顔と涙と嘘はどれ?
全部があなたの
真実だとしたら
寒さに負けた細胞すら痛い

オルゴール/椎名林檎(未発表曲)
●●●●●●●●●●●●●

わたしはあなたの一生もの 

October 31 [Wed], 2007, 18:49

おじちゃんちの犬が最近良くうちくる♪
かわいすぎ(*´ω`*)

また久々というね!!!笑
学祭間近で焦りまくりでございます

9月に学校の合宿で山梨行ったり
届ける会遠征で大阪行ったり
前より少しだけお酒強くなったり

大人になりました…

ついでに本当に大人にもなりました笑
ついに二十歳ですよ!!!
賞味期限切れ\(^O^)/
あとは下降するだけ\(^O^)/笑

愛しのだりんとも来月で1年に♪
色々と早いもので。
就活また停滞してるけど♪笑
とりあえず学祭終わってからだな!!!

将来何になりたいとか
やっぱりまだわからないけど
だいすきな事をしながら
だいすきな人達に囲まれて生きていきたい。

とりあえず今
充実してる!!

あたしの想像力を愛して 

July 15 [Sun], 2007, 4:01

今日朝からバイトなのに眠れないー

約1ヶ月放置♪笑
久々でございます

明後日久々にライブやりまーす
ちょうど半年振りのコピサバ。
ライブ自体は卒業ライブ以来だから5ヶ月振りくらい?
忙しいとたまに萎えちゃうコだから
この位が丁度良いんだけど(^ω^)笑
プロ思考じゃないって気付いたからそんなもんか(*∵*)

就活も順調?なのかな
履歴書の下書きを先生に見せたらほとんど赤入れされず
今度清書の予定(^ω^)良かったー
写真撮らなきゃ!!スーツまんどくさー(゜?゜)

最近てかここ数ヵ月ジムノペディってバンドが
今更ながら個人的にすごくアツいです。
友達にアルバム2枚借りたんだけどツボすぎる。
ライブ行ってみたいなー(*∵*)
音源もっと欲しい!!
ジャズっぽい曲が多くてドキドキする(*´ω`*)笑
ジェリーとかトレモロとかままごと初夜とか好き!!
あと13って曲がやばすぎて泣ける。
いいなぁーずるいよあんな曲かけるなんて(´・ω・`)
やっぱりわたし音楽が好きだ♪

あ!!
あと1週間でhgwr氏と8ヶ月ー♪
地味に仲良し(^ω^)笑
この前引越してから初めて家の傍まで送ってくれた!!
立川から幡ヶ谷までわざわざ雨のなか(;ω;)まりがてう
普段割りとドライだから結構嬉しかった(^ω^)笑
車あるって良いね。笑

寝なきゃー
眠れないー
バイト誰と一緒だろ(*∵*)

どんな唄だろう 

June 16 [Sat], 2007, 1:05

昨日雲が!の形だった♪笑

やることが多すぎて
最近疲れ気味だったけど
ちょっとずつだけど前に進み始めて
なんとなく楽になったかも。

レコーディングも1コ終わって。
通常の半分しか時間がない中
どうにか2時間半で全パート録り終わり
あとはミキシング!!
どうなるかしら。
本当ならもっと納得いくまで録りたかったけど
編集で誤魔化してもらう事に('A`)
でも全体的に時間がなかった割りには
どうにかまとまった方かなー
もうひとひねり欲しい感じが惜しいけど。

来週ももう1コ!!
昨日やっと曲作りはじめたとか終わってる\(^O^)/笑
あと2回のスタジオで仕上げだわー!!
がんばらな!!

就活も前向きに考えようと思って
うちの科に来た求人表コピーさせてもらったし。
この土日でちゃんと考えて決めよ!!
早く決めて残りのガッコ生活楽しみたい。

なんか本当
今週てか今月入ってから
考える事が多かったから
すごくバタバタしてしまって
ちょっと年取った気分だ。笑
頭悪いから追い込まれないとやらないタイプだけど
考えるのが下手でもやんなきゃ進まないんだ(`・ω・´)
大人になります!!ぬん!!

バイトもがんばろ♪

伸ばした髪も意味ないから 

June 08 [Fri], 2007, 9:43

なんか最近忙しい('A`)

新歓やったり
hgwr転職疑惑だったり
バイトで新商品の売り上げ延びなくて苦戦だったり
髪切ったら摂に激似だったり笑
2週間連続でレコーディングあったり

レコーディングがいそがし('A`)まだ曲未完成だし(;ω;)
なのに来週も再来週も別々のバンドでレコーディング('A`)
焦るぜ!!ちくしょうーーー(`Д´)

新歓は楽しかったー♪
1年生と超仲良くなった♪
瓶ごとビール飲むコとか
つぶれたコとか
二次会のカラオケでかぐや姫ばっかり歌うコとか笑
負けじと聖子ちゃん歌ったら古いとか言われるし笑
なかなか個性派だな(^ω^)楽しい♪
今年は1年生誘って文化祭ライブやりたい★

あー就活しないとなぁ(´・ω・`)
もう6月だよー(つД`)
資格とかない学校だから苦戦ですよ。。
早く決めて安心したいけど何がしたいんだろう(;ω;)
むーん!!頑張ってみつける(`Д´)

画像は新歓後始発待ち中のジョナサン(^ω^)
眠気に耐えられないコが2名程(^ω^)笑

ところでこんな情景をどう思われますか 

May 27 [Sun], 2007, 2:06

ふふ
最近たのしー(^ω^)
遊びすぎですかそうですか笑

今日てか昨日はドトール打ち上げ♪
オリジンのオードブルと炒飯とお酒で飲み食い★
飲まないつもりだったけどなんだかんだちょこちょこ飲んだ笑

なんか開始早々DS所有軍団がポケモンとかしちゃってるし笑
店長と塚越さんが下ネタ連発だし笑
わたしはわたしでお酒入って無礼だし笑

無駄に大貧民大会とかしたり
七五三やったり
飲んだり食べたり
大人のトークを繰り広げたり笑

てか彼氏について聞かれると困る!!笑
ものすごい聞き出された(^ω^;)
歳聞いてびっくりされたし(^ω^;)
一回り違ってごめんなさい笑
塚越さんの同棲生活ネタ裏山ー★

なんか普段話しかけにくい人ともガンガン話せて良かった★
店長とかも意外と絡みやすい人で良かった(;ω;)
お酒パワーですな。笑
この子変ーとか面白いーとか言われておいしかったわー笑
やっぱ体張っちゃうのは高校時代からの癖だな。笑

でも若干まだ気持ち悪いから窓辺でぐったりしてる(´・ω・`)笑
新歓こそ気をつけよー

今日もバイトー!!
起きれるかな…笑

誰が打開策などわかる? 

May 25 [Fri], 2007, 21:44

今日はぷち里帰りー!!
実家に戻ってまいりました。笑

なんか摂(母)が実家においてきたブルーベリーの木の生存確認をしたかったらしく
摂がいけない為わたしが代わりに行ってまいりました。
そしたらちゃんと生きてた!!
なので今でっかい袋から飛び出したブルーベリーの木を持って
京王線に乗ろうとしています。笑
恥ずかしいったらありゃしない!!笑

国立を出る前にさえきに寄り道♪
砂川さんと近浪さんと柴崎少年がレジに!!
ちょっと話した後事務所にお邪魔♪
店長も下田さんもhgwrもいたー♪
hgwr氏とは昨日遊んだばっかだったので2日連続♪笑
何やってんだよ…と軽くあしらわれた笑
ほかの人は笑顔で迎えてくれたのにこのやろう(^ω^)笑
砂川さんには木似合うよ♪とか言われたし…笑
皆さりげなくS(^ω^)
1時間くらいお邪魔したあとに帰宅ー

途中吉祥寺を乗り換えで使うんだけど
前さえきで働いてた柴崎姉がいるかも!!と思い
彼女の働くユザワヤに。
散々探した結果5階のレジにいた♪
超久々の再会を果たし喋った後帰宅。
変な木持って何してんだわたしは。笑

今日はさえきメンバーと語る日で楽しかったー(*´ω`*)

写真は働き疲れたhgwr笑
そして手前に写るのはブルーベリーの木。笑

欲しい物はないのよ 

May 24 [Thu], 2007, 0:46

はしか休講キタ――(゜∀。)――
なんだかんだうちの学校も便乗。笑
でも嬉しくないー(`Д´)
主科潰れたしゼミ潰れたしリーディング潰れたし…
もーいいとこだったのに!!な感じ。
しかもうちの科で麻疹患者でた訳じゃないのに休講ですよ(´Д`)
今週火曜日から来週月曜日まで休みー!!
予想外の休みはあんま嬉しくないもんだね。笑

あと火曜日でhgwrと半年ですた♪
半年って超短い!!てかあっという間すぎたーー
普段から記念日になんかしてる訳じゃないから実感ないですが(^ω^)
でも喧嘩も1回もしたことないし、これからも仲良ししていきます♪笑

今週土曜日はドトールでお食事会♪笑
なんか新商品のミラノBが売り上げ良かったらしく
目標より多く売れたから打ち上げらしい(^ω^)笑
しかも居酒屋が予約を拒否したらしくドトールで打ち上げ笑
人数多いから拒否とか普通ないよねー笑
でも楽しーみー♪

明日は給料日!!
幸せだ!!笑
でも今更新歓あるから無駄遣いしないようにしなきゃー!!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる