夢破れる。 

March 26 [Sun], 2006, 2:59
うぃ〜っす☆
コレ最近の口癖になってるんですよね。メルの最初とかさ。

てか、あたしはやっぱ3日坊主以下でしたね!!
更新まじ続かなさすぎだし。何やってんだ、あたし!!


はぁ、予定地味に詰まり気味な事に気付きだしましたよ。主な予定。(過去も含む)

22日‥真愛と密会
23日‥2B朝からお泊り会
24日‥夜までお泊り続く
25日‥歯医者
26日‥教習の卒検
27日‥部活の追いコン
28日‥勝運コン
29日‥勝運コン
30日‥習いごと友とカラオケ
31日‥お婆ン家

何かやたら1日仕事が多いなあと痛感。あはは

あうち 

March 18 [Sat], 2006, 12:03

めるまがの方もろくすっぽ
配信してないくせにブログまでさぼっちまった

今日はねえ、もこみち似と遭遇アーンドお喋りしたの
ほぼ1ヶ月ぶりにあった彼は相変わらず
あたしの好きなわりと濃い系の顔でした。笑

まあ今日は2人で喋ってたワケじゃなかったので
あんま込み入った話(どんな話だってんだ!!)
出来なかったのー。プンプンヽ(`Д´)


ただ、彼は物理ヲタクであった。。。


大学工学部なんだってー。うん、一緒だあ
ブラックホールについて熱く語る彼は、まさしく
物理ヲタであった。。。


まあそんな人が好きな翔子チャンですが、何か!?


またそのうち会えるといいなあ。
って、あたしもうあと予定では3回くらいしか
教習所行かないけども(ノД`)゜・。.・

その3回のうちに会えたら、ほんとの運命だと
勝手に判断させいただきます。

まあ、会えんくっても大学の学部も分かったし
同じ高校の子に卒アル見してもらうから
名前も住所も全部わかっちゃうってゆう

もう軽くストーカーできちゃいますよね
(絶対にしませんけどねー)



よし、明日からは頑張って毎日更新目指すぞー

くちびるは 

February 26 [Sun], 2006, 23:10

そういや、何かの番組見たときにたまたま入ってた
≪もぎたて果実≫のCM旧Ver.を久しぶりに見た。

[女の子の]
[くちびるは]
[甘あく]
[切なく]
[も・ぎ・た・て]
[であるべきだ]

この後のリップに[ちゅっ]てする時に御注目!!

どうしてあの変態野郎は何回も何回も
ちゅっちゅっしてるんだい!?

テラポッポキモス(゚∀゚)テラポッポキモス


何度見ても己の目を疑ってしまう現象。
ほんま、心の準備出来ててもびっくりするわ。


亀のウインクとかわかわいいやん。
KATTUの最後のシーンわ全然ありやん。

やのに、何であの子あんなんしてんねんorz


とか思いつつも6回くらい巻き戻して
ソコばっか見てたけどねー。これぞ、自担愛だろ。



ってか、今日親と買い物行って
あの子の味のリップまた買っちゃった。
家にまだストック3本あるくせに買ったから。
これで計4本もあることになるなあ。

うん、まあもともとブルーベリーすきやし。


お食事会 

February 24 [Fri], 2006, 22:46

めんどうくさいし、特に変わった事もなかったため
今日までの日記はスルーなされて下さい

今日は、高1からお世話になってた
カテキョの先生と『ありがとう』の意をこめて
イタリアンディナー[笑]を食べに行きました。


うちのおかんとあたしと先生。

うーん。何て微妙な・・・って思いそうやけど
めちゃ楽しかったんだよー。

先生まじ優しいお嬢様って感じそのままの人やから
すごいお上品で、笑い方も「あはは」より「うふふ」系。
お店もそんな広くなくて、雰囲気よくって
和みまくりのお食事会だったなあ。

あ、けど、量がハンパない!!

・前菜[ソーセージの盛り合わせ]
・パン
・パスタ
・海老の姿焼き
・鴨肉とリゾット
・デザート

ほんと素晴らしくお腹ぱんぱんなったわ。
満足感もすごいけど満腹感もさらにすごい。
まあ、おいしかったから文句はない!!


今度はおかんと2人でこっそり行こう

染髪 

February 23 [Thu], 2006, 15:58

たはー。生まれて初めて髪染めた!!

いつも行ってるとこの兄ちゃんに
色決めてもらってー、結局ピンク系。

けど、ピンクってすぐに抜けるらしくてー
だから次、紫入れるのーw
兄ちゃんも似合うってゆってくれたのー
黄色とかオレンジ、あたし似合わんねやて!!笑

なあんかこの写め、まゆげ濃くね!?キモイ

夢の国 

February 21 [Tue], 2006, 23:35

今日は幼馴染と一緒にランドーーーー
まあじ、あれやっぱ夢の国だわね。
まあいっぱい歩きすぎて疲れましたが!!

と ゆ う か

何とまあみらくるな事に
某ジャニ様+α[笑]いたそうじゃあないのっっ
ありなすーありえなすー。
ちょうどあたいらもランドにいたのにさあー


やっぱジャニ会に嫌われているのでしょうか・・・[笑

だって彼らが現れたときにはもうホテルに
帰ってましたからね!!
2人で春雨ヌードルぱくぱく喰ってたからね
もう見に行く気力もなかったもんですから。


明日はシー

メンズ 

February 20 [Mon], 2006, 20:15

今日は教習で始めて車乗車
初めて車乗んのに、雨ってどうよ・・・
意味わからんちゅーねん。

まず、ワイパーで視界邪魔されるし
雨かなりうっとうしいわあ。

って思ってたらいきなり止んでくれて
あたしの呪いパワーがきっとお空の彼方まで
届いてくれたのねん


んで、帰りの送迎バスのなか〜
軽ぅ〜くもこみちに似てるメンズとお喋りしちゃったよ
もうかなりかっこよくて、タイプすぎてかなり惚れたの。
ベタ惚れ!まじ惚れ!!

タメやし、向こうの学校も把握済みやからあ〜
大学なったら、同じ学校の子に探りいれたろっ。
てか、今のうちから仕込んどこっかな〜[笑

やっぱ犬顔 

February 20 [Mon], 2006, 2:07
ねえねえ、このMステ見逃したから今日久しぶりにジャニをてれびで見たけど

きすまい達はなぜ皆黒髪なんだろ?

てかあ、勝手な妄想やけどカツン魂のバックは俺足海老だろ。
リあるふぇいすの後ろも踊ってるしさあ
まあ、あたしが宏光見たいがためのただの妄想だかね!!



にしても、赤西と宏光1コしか違わんはずやのに宏光若すぎなんだが。
まぢあの犬顔どうかしてくれー!!見るたびにかわいいから!!

しかもえろい顔とか女に見えるのにトキメキしちゃったし。





はあはあ
和訳したけどさあ、やらしたねー。素晴らしく疲れました。色んな意味で[笑

りっすん みゅーじっく 

February 12 [Sun], 2006, 22:48

今日は大学の学科一緒の子の定演
聞きに行って来たよお

すごく綺麗な音でしばし眠たくなりつつも
まあ一応全部聞いてた・・・かな?笑


途中ジャズの曲トコが1番素敵やってー
最高に盛り上がってたかなって感じよ。



んで、帰りに一波乱−‥
まああなたが何を言おうがあたしには関係ない!!
そしてあたしはやっぱり行けません!!!


帰りに京都寄ってぷらぷらして卒業式用のネイル見て
買うんかと思いきや、友達とふたりして
何も買わずに店を出る〜。
迷惑な客だよ、まったくもう

買い物 

February 11 [Sat], 2006, 17:16
久しぶりに地元に買い物しに行ったー

そんで卒業式用のアクセ買ってもらった
パールのチョーカーみたいな感じでめちゃカワ。
けど何か誰かとカブりそうな予感がしなくもない・・・

まあカブっても式中は付けれないから
あんま関係ないけどね。



あー、簡単な日記だなあ。笑

そういえば早く大量のサイン帳書かなあかん。
って、あれ結構めんどくさいんだよねー(笑
同じような質問ばっかやし、ネタも尽きるし。

まあこんな機会もう絶対ないし、心こめて書こーっ
P R
最新コメント
アイコン画像なちゅみだぢょー★
» あうち (2006年03月27日)
アイコン画像ひなぷす
» 染髪 (2006年03月04日)
アイコン画像なちゅ
» メンズ (2006年02月28日)
アイコン画像なったん
» お食事会 (2006年02月28日)
アイコン画像なつ
» くちびるは (2006年02月28日)
アイコン画像なつ☆
» やっぱ犬顔 (2006年02月22日)
アイコン画像なっちあ
» 買い物 (2006年02月11日)
アイコン画像なちゅ
» 東京 (2006年02月11日)
アイコン画像鄙男
» 一大事 (2006年01月30日)
アイコン画像なっちあ★
» 一大事 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3288_10g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる