城田 優くんて・・・2 

March 22 [Sat], 2008, 15:53
ぐるナイ出てた

キュン死にしそうになりました

たまたま昨晩ぐるナイを見てたら 城田優 くんが!!
しかも金髪ですか

まあ男前は何しても男前やからええねんけど

ラストゲームやったけ・・・・ 観るで

けどすごくしっかりしてる人だなって思った バラエティでナイナイと玉緒さん相手にあれだけ話せるって頭のキレる人だわ

歌もキュートだし・・・・ 実物をジッ〜とじっくり見てみたい 

あかん めっちゃはまってる 

ス キ

赤福食べた・・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 15:37
2個と抹茶セット

わいわい〜  やっと赤福が食べれました

お土産用の箱入りは売り切れだったけど 店内で抹茶セットが食べれたのでいただきました!

柔らかぃ 甘ぁい やっぱおいしぃ

もうあんな事はせずに 地道に老舗の暖簾を守って欲しいな

そうだ!こんど実家におみやげで持って帰りたいな

城田 優 くんて・・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 12:41
いいんちゃうん〜

特に気にせずに見ていたTVに ええっ!?て見直すくらいの衝撃が・・・・・

ちょっとちょっとこの人ええやん 絶対ブレイクするで!と思ったのが

 城 田  優


メナードのビューネくんにもいいんちゃうんと勝手にひらめき さっそくメナードにもメールをポチポチと

するとメナードから「貴重なご意見ありがとう」と返信がきましたぞぃ

ビックリしたな〜 貴重か〜? 企業イメージを守るって大変ねこんなメールにも返事しないといけない

なんて〜 すみません

でも 真っ白な服が似合って爽やかで笑顔がかわいくて例の「僕がそばにいるよ」なんて言われ

たらにょほ〜んって 世の年上女性がキュンキュンすること間違いなし&ビューネ売上UPもまちがいな



にしても 交渉人のドラマで米倉涼子の横にならんで食われず引けを取らない青年役は確かにピッタリ

だわ


どうか もっともっといい役者になりますよーに 

 

赤福食べたい・・・・・ 

February 19 [Tue], 2008, 20:04
伊勢の名物 赤福餅は・・・

ええじゃないか♪・・・・

ってよくなかったけど 

販売再開か〜

あんなに売店に山積みって確かにおっかしかったよなぁ

でも売ってないとなると無性に食べたくなるのです

デパチカはもう売ってるかな

小学校の修学旅行のおみやげにも買った懐かしい味・・・思い出すな

イチゴでまんぷく〜 

February 17 [Sun], 2008, 11:25
イチゴのおいしい季節

朝からイチゴにヨーグルトをかけておいしくいただきました!

カスカス気味でそのままだとおいしくなかったイチゴもいい感じ


買う時にパックをひっくり返して傷んでないか見たらほとんど全部打ってて怪しかったイチゴ・・・・

やっぱりハズレだったけどしかたないな

昨日は1kgのキムチが198円で喜んで買って帰って製造地を見たら今流行の「中国」!!

やってもた・・・・でも結構おいしいし・・・ 中国製を買いたくないけど避けて生活ってできないんだろうな

しかし韓国食のキムチを中国で作るって・・・・ややこしい事をするな!!

とまあ 

こんな感じの日々食べすぎを後悔するポッチャリ(ブクブクブー)女のブログになるかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんぷく姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» イチゴでまんぷく〜 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる