暇ュ 

2006年07月17日(月) 3時29分
最近は毎日夜の8時から11時までバイトしているために一番最悪な形の時間の縛りを受けている
友達と遊ぶ時間も昼間しかないのに遊ぶ友達が昼だといないから本当に暇だ
昼間にもっと遊びたいなぁ…

ウミボーズ 

2006年07月11日(火) 18時45分
友達が性病にかかったらしい♪
病名は淋病って言ってた☆自分のせがれから出る膿の痛みと戦う日々を送っているそーです笑
原因はシャク屋さんらしいが夏本番を前に熱いニュースを届けてくれた!彼は髪型が坊主なのでまさに膿坊主だ
しばらくは彼のそばに近寄らないようにしたい笑

衰えて2006 

2006年07月07日(金) 18時44分
朝、いきなり両腕の痛みで目が覚めた
あきらかに筋肉痛ではない…肉離れ寸前の状態だ!!
思い当たる事は昨日のドーナツしかない!!!!何でこんなに衰えてしまったのだろうか…
昔の自分なら筋肉痛にすらもなってなかったよーな気がする
細くなった腕が教えてくれるのは筋肉痛を超えた痛みと体力の衰えだ 運動前後の柔軟よりも基礎体力からやり直したいと思いながら湿布を貼った…

海!海! 

2006年07月06日(木) 18時25分
学校サボって朝から友達と海に行った
友達の職場の人?にジェットとかで遊ばせてもらえて、天気はクソ悪かったけどかなり楽しかった
立ち乗りのジェットも運転できるよーになったし、ドーナツ(浮き輪を船かジェットで引っ張ってもらう遊び)も今年は初めてだったので本当に満喫できた
来年はできればちゃんと免許もとって自分のジェットなども買いたいと思った

W杯 

2006年06月26日(月) 13時47分
日本が負けて何日経ったかな
あのテレビの過熱ぶりもおとなしくなってきてやっと落ち着いて観戦できるようになったと思う
解説者やアナウンサー、芸能人が「勝てる」と言い続けてきた 初戦の負けのあとは「気持ちの切り替えが必要」などと何日も同じ言葉を繰り返したテレビなどにうんざりした
日本が好きだし応援もしたが過剰な勝てる報道と騒ぎたいだけで暴れている若い人などを見て嫌気がさしていた
もう他国の試合しかないがサッカーそのものを楽しんで観戦できるようになったと思う 世界最大のスポーツの祭典の残りの時間を楽しみたいと思う

和而不同 

2006年06月15日(木) 11時19分
この言葉をある先生から教えてもらった
意味は和というのは集団などのことなのだがその中で、自分の意思、行動などその責任なども含め最後に判断を決めるのは己自身である。というような意味なのだが、その先生の説明がとても素晴らしくかなり共感した。
自分なりの解釈だと
人数が多くなるとつい責任を他人に回したくなる。「誰かがやるだろう」という気持ちが出てきてしまい、責任をたらい回しにしてしまいがちになる。そこをこの言葉の意味のように自分の役割をそれぞれがしっかりこなし責任のある行動をとれば、集団の力をプラスにでき、素晴らしい集団になる。みたいな解釈だが、
確かに自分も、部活などの一メンバーであったりしたが、その集団での目標の他に自分の目標もあったし、自分のやるべきことを自分の判断と責任でこなしてきた。高校生の時の部活では、みんながみんな、インターハイにでるという目標の元に全力で自分の仕事をやっていた。そうして本当に最高のチームになっていったと思う。あの時の状態はまさにこの言葉を実行していた。だから思い切り力を発揮でき優勝できたのではとも思う。

意味がわからなりそうな説明しかできない自分が情けない

久しぶり 

2006年06月14日(水) 21時40分
先週の金曜まで2週間の教育実習ほんと疲れたなぁ…
先生の小言がほんとにストレスになったわ
部活が唯一の癒しだったけどインターハイ行けなくて残念だったなぁ…

昨日は… 

2006年05月03日(水) 22時23分
誕生日でした!
でもやった事はバイトと友達に頼んでた買い物の受け取りに行った事です…
22歳ってもう遊べる最後の歳なのに何やっとんかなぁ

夜 海 

2006年05月01日(月) 23時42分
夜中にトシ君から電話があった
時間は午前1時半を回ってたと思う
「今から出てこない?」みたいな内容で、あんまり乗り気じゃなかったけど高校の時の名前も出てきていたので出て行った
家の外に出て待ってくれている車に乗り込もうとしたら 何か違う・・・
同じ名前の違う子で全くの初対面の子でしかももう1人いるし!
その2人が海に行きたいとか言うから案内してったら、めちゃはしゃいでたし・・・
トシ君と軽く引いてたけど普段、海が身近にないとみんなあんなもんなんかなぁ
それにしても夜中なのに人がたくさんおったなぁ
これから夜も過ごしやすくなってくと思うけど夜の行動は事件に巻き込まれないように気をつけよう

バイト 

2006年04月29日(土) 15時30分
今月に入って近所の某ファミレスでバイトしている
ファミレスだから家族連れ多いのかもしれんけど俺だったら家族で行きたくないなぁ
冷凍だから嫌とかじゃなくて家族で行くような感じがあんまりしない
それにしても何であんなにヤンキーみたいなのはファミレスが好きなんかなャ
見た目で目立つくせに迷惑かけるから他の同じような格好したやつまでそーゆー目で見てしまうようになるし
夕方からまたバイトめんどいなぁ
でも金のために頑張ろュ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 和而不同 (2006年06月25日)
アイコン画像斐絢
» 負傷 (2005年08月18日)
アイコン画像斐絢
» ドラちゃん (2005年08月12日)
アイコン画像斐絢
» 洗車の虜 (2005年08月05日)
アイコン画像斐絢
» バイト (2005年08月02日)
アイコン画像斐絢
» 帰宅 (2005年07月31日)
アイコン画像斐絢
» EKUSIADについて (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3285
読者になる
Yapme!一覧
読者になる