集合! 

June 26 [Mon], 2006, 13:24



8月24日



ロリータ限定ライブ



8月25日



ID−S限定ライブ(2回公演)





高田馬場AREA





決定!!!!!





震えが止まらない。

あーしたー。 

June 24 [Sat], 2006, 22:33
お仕事終わったら買い物行こうかなー。
んー。
雨大丈夫かなー。


新宿行って
チャプのポスター引き取り行って(3枚…)
BABY行っていいのあったらお買いあげしてー。


あ、アドレス変えましたが「え!メール来てない!」
ってかた拍手でも掲示板にでも連絡くださいなー!!
気づいてくれた子いたけどゆうマアドだよ。笑
素敵でしょ?




素敵でしょ?(笑顔)



これからメルマガ登録し直さないと!
みんなまだながしちゃだめー!!!





てゆかまた化粧品買っちゃった…
まだアナスイのアイライナーと無くなりかけてるお気に入りのパウダー
は欲しいのになー。
マスカラとか3本使ってるっていう…

いや、でもマスカラ1本でも結構印象違うからね!うん!

冷静になれ、あたし。 

June 23 [Fri], 2006, 20:00
昨日ね、バイトでさ。
あ、コンビニの方ね。

店入ったらさ、店長が受けてるお客様どっかでみたような…
あ…
アレ???




瑠樺さん…!?




社員さんが監視カメラチェックしたらしいけど
曖昧…
まぁはっきりしないまま仕事開始ー
お菓子品だしー
スカートだしラバソだしやりずらい。
まぁスカート穿くなよって感じなんだがあたし基本パンツは穿かないからな。


そ…そしたら
るかたん再来。


一人あわあわして
社員Yさんに報告して
店長がサイン貰ってくればいいじゃんとかいったけど
あたし仕事中だしでも天パってたらちょっとならいいよー
って言われて手帳をポケットに忍ばせ
店前でタバコ吸ってる瑠樺さんっぽい人におずおずと。
「瑠樺さんですか…?」

チキンだけど頑張った!

ちょー愛想無かったけどね。笑
サイン駄目らしく握手だけ。
「頑張ってくださいー」
って言っておいた。


え?



なんでメア応援してんの?



あ、てゆかさ、もしサインOKでも大変気まずいことになる。
だって手帳にはシド春スペのシールが…!



あーなんか握手して凹むってどうなんだろ。
まぁファンじゃないしなー。
でもお陰でどんだけシドが好きか良くわかったよ。
だってシドさんだったら何話してるか分かんなくなるもん!
別にメア否定じゃないよー。
シドが好き過ぎるだけー。








どうでもいいけど
瑠樺さんと一緒にいた麺はどなた?
完全無視してた…。


最近長瀬くんこないなー。(ジャニかよ!)

で、握手会後。 

June 23 [Fri], 2006, 19:53
カォさんとAREAにGO!

☆とくりちゃんの為にね!



まー此処は省く。ぇ
言うことはいつもと同じですからね。
うん。





てゆかねー
AREAでトリ始まる前に柵最前にまゆちゃんはけーん!
びっくり!
帰りは一緒に帰って来たよ。
てゆかまゆちゃんちまで歩いて10分もかからないよー。
寧ろ小〜高まで一緒だよー。笑
まゆちゃんいなかったらあたし今のシド友さんには出会って無かった!
まゆちゃんに感謝!
で、5枚もチャプ持ってても仕方ないんで
握手会で買った通常版はあげました。
聞いたかな?


聞けよ?(ハァト)


秋葉いこうよー。まゆちゃーん。

Mに目覚めました。目指せ明希様。 

June 21 [Wed], 2006, 9:05
時間ないからちゃっちゃかいくぞー。

●握手会●
整理券交換後は緋煉と閑とハナちゃんと汰一くんとキャシーと女神(琥羽ちゃん)
とカラオケ居ました。
でーラクーア戻って色々(省略しすぎ)して並んで。


じゃあもう握手会の話でも。
●ゆうや
なに喋ったか覚えてないけど手話す瞬間
「仮面ライダーに変身してください!」っていったら

「へーんしん」ってやってくれた。

御免…ゆうや御免…。
●明希様
覚えてない。取り敢えずなんか連呼してた気がする。

●しんぢ
はっきりあたしは言った。
何故言ったかは分からない。


「大好きです!!!!!」


●マオ
「ラ…ラブ繋ぎして下さい…!」

お願いするつもりはなかったのに…結局。
で、去り際に
「ラブです!ラブ!」(迷惑極まりない)
マオちゃん「ははっ…」って感じで笑ってくれたが
コレ、ゆうやに言いたかったんだ。そう言えば。
↑マオちゃん時は気が動転しすぎてた



で、やらないとか日記に書きながらやっぱ2回目もいきたくなり
カォさんを待たせ(ごめん…)閑と並んできました。
で、チャプ通常をまた買った上に整理券をまた引き替え
これでチャプが5枚になったっていう…笑
どんだけ好きなん。


パン様ぁ〜 

June 15 [Thu], 2006, 1:49
そういやパンプキンの音源あと2枚買うと
インストかなんかの参加券が貰えるんだが
周りにパンプキン好きいないあたしにどうしろと…?笑


んー行きたいようなどっちでもいいような。
トモくん見たいなー。


取り敢えずもう一度拝みたいね。
あとキナルラね。

行きたいーまたジェームスのべちょべちょしたお手々(汗で)に向かって
暴れたいなー。
いやー…でもあの手で引っ張れた時はなんとも言い難い…(汗)



でもシドさん優先ねー。


つうかさ!都民税って……!
払えって来たんだけどコレとり過ぎだよー!!!
そりゃさ、稼ぎすぎかもだけどさ。
保証もなんもなくて働いてんのに!
どんだけ税金とるのさ!
所得税しょー
都民税でしょー
あ、これだけ?

あー年金もとられてるし。
まぁ健康保険はしょうがないとしても。
働いても3万以上消えてる。

あーやだやだ。

払っても良いけど正社員になってからにしてよ!


今度こそ寝ます。おやすみ。

お嬢さんをください。 

June 15 [Thu], 2006, 1:20
だって福岡居たんでしょ。
実家もだったよね?
ゆうや連れていったよね?



やらなきゃいけないことがあるじゃない。



甘?ツアーではできなかったぽいからさ。
今度こそね。うん。



オフィのBBSみたんだがマジ握手並びなおす人いるのね…
あたしはまぁ券あまってるけどしませんよ。
ライブ行くし。
行かなくてもいなしないな。
あとさー最近よく読まないようにはしてるけど
BBSみてるとなんか引くね。
うん。
ひっしにメンバーのカキコだけ見つける。


シドさんに会えるのも楽しみだけど
お友達に会えるのがすっごい楽しみなのさ。


ゆーやにビール買ってたげようかなー。



コンビニで。



ほら、ラクーアにAPあるじゃん。
近くにセブンもあるじゃん。笑





チャプ聴きながら寝よ。

ラジオ公開 

June 11 [Sun], 2006, 20:34
行ってきました。
だーれかいるだろうなー。
でも誰だろうなー。

あ、キャシーはっけーん。

中に入ったら花澄ちゃんもいた!

手前から明希ちゃん、ゆうや、マオちゃん、スナフキン…


ス・ナ・フ・キ・ン!


マイクも一人違う。

マオちゃんはボーダーのシャツに袖の無いジャケ?みたいのきてて
紫のパンツに帽子、サングラス。
ゆうやはTシャツ、グラサン…しか覚えてない
明希ちゃん水色キャップサスペンダー付きパンツ

で、しんぢはスナフキン


隣にはキャシーがいたので2人して妄想をしつつきゃあきゃあ言ってたよ。
たまに隣から「キモイ」の声が聞こえたのは本人(スナフキン)は知らぬが仏ですね。笑

てゆかね、明希ちゃん可愛すぎだろ!
なに!アレ!女の子じゃん!すっごい外気にしてくれてたし!
キャップ深く被っててちらっと見えるあの笑顔!
きゅーん

ゆうやはマオちゃんと仲よさげでしたーリアクションでかいしねー
ノリノリでした。
ゆうやは安心して見てられますね。
2段う●こは謎でしたがvV

マオちゃんはしきりに揺れてた。
回転椅子だったのかな?ずーと左右に。
可愛いなー顔小さすぎだしーはあん。
ほんとまん中2人(ゆうマ)は常に揺れてた気がする。笑

あとみんな結構水飲んでた。うん。


あとさー!


チャプのDVDに入る曲ネタばれされたー!

あ…呆然…
外に居たメンバーは聞こえなかったらしいけど
ウチらはめちゃくちゃ聞こえちゃったよー。むー。


出待してゆうマを拝んだ後(しん明希は見えなかった…)
マックで盛り上がりました。
ほんと最近やっとしゃべりだしたのに仲良しねー。


はー楽しかった!




あ、テープない。
録音出来ない。
買いに行こうか。
あとアレコピー!!!
うふふふー


あ、あとラジオまで手紙書こうかなー。
握手会誰会えるんだー?
みんな何時くらいにいくのー?
メンバーにも書こうかな。




あれ?今…雨降ってたりすんの?

バトントントンワシントーン! 

June 09 [Fri], 2006, 1:50
ハナちゃんから返ってきたお!


送り主の印象
⇒可愛い。なにをしても可愛い。キュンキュンする。最初はドキドキしすぎて直視出来なかったわ!


送り主にしたい事
⇒アルバムプレゼント?笑
じゃあ、撮影会しようね。笑

送り主はあなたのなに
⇒お友達!そしてあたしカメラマン。笑

送り主に合うもの
⇒とりまなにか食べ物。かわいーんだよー。萌!
あとジャージ。笑

送り主を飲み物に例えると
⇒えーなんだろう。カルピス。

送り主を食べ物に例えると
⇒んーとね。トマトー?トマト味系料理!

送り主に言いたい事は
⇒ロリータも撮りまくるから覚悟しててね!笑

送り主と腕相撲したら??
⇒そっとゆうさんに受け渡す。笑

送り主の事嫌い??
⇒だ い す き で す! (ハァト)
まじ!らぶ!

たくさんの人に回して
えー誰かやってくれる??
やってー

今日てゆうか昨日。 

June 09 [Fri], 2006, 1:33

テンションあがったり下がったり大変でした。

とりま、あたしを黙って握手会に行かせろ。



もー握手会のことで頭いっぱいな1日だったよ。
しかもまだ解決してないよ。
ねーどうすればいいの??
大阪、福岡、名古屋はね、もう諦めた。
いいよ。行かないよ。寧ろ仕事入ってる。


東京だけでも行かせて…??


いや、行けなくは無いんだけどね、
ライブの予定入ってて、そっちも譲れないの。
だってあの日以来拝んでないから。しんぢちゃんもくればいいよ。
だーかーらー!
店長ー!!!


たまには明細の休日出勤の欄0にさせてくださいませんか?



もう18日休みくれたらあたし今月休みいらない。
寧ろ来月もいらないからさ!!!
ほんと!
あたしの生活無駄にしたくないの!
シドさんと握手もして結希☆とくりちゃん拝みたいの!
(なーんかメンバー的に出順後っぽいけど)
よーくーばーらーせーてー!


てゆかこんなに働いてるし、我慢もしてるのに
あたし報われてない!
店長!
あたし辞めちゃうわよ!!









どーすればいいの。
もうさ、妄想だけで終わりそうな勢い。
泣きたい。

どうにかしてやる。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緋煉
» 久々にね。 (2006年03月18日)
アイコン画像緋煉
» もー! (2006年02月20日)
アイコン画像
» バトントン。 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:328-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる