†音† 

October 13 [Mon], 2008, 2:25

今日は 朝から色んな音が耳に響く

夜明け前だと云ふのに子供達の声

ラジオから流れてくるような声と音

車なのかなんなのか 乗り物の音

誰かの足音


昼下がりには

かすかに聞こえる途切れ途切れの音楽

機械の声


全ての音ゃ声が何処からきているのかわからなくて

そして かすかにしか聴こえなくて

地味に不快でありました


夕方は 演奏会を聴きに行ったんだけれど

始りからすっごく良かったのに

他にいらしている御客様の気に流されて

妖狐の波長は乱れまくり。。。

いったぃ 今日と云ふ日はどうしたことなのでしょぉ。。。

演奏会の御話は後日にすることに。

素敵だったからちゃんとお伝えしたぃもの



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

今 聴いてる音楽

The Six Parts Seven

album 「Casually Smashed To Pieces」

†   † 

September 19 [Fri], 2008, 3:06




今晩和

御元気でせうか

妖狐は

心は元気だけれど通院してぃます



近いうちに

リニュしようと想っていますゎ



†way....† 

June 28 [Sat], 2008, 1:12
遠距離恋愛になることになった (tiara 内緒にしててね)

先日は妖狐が東京へ行くと云っていたけれど

結局行かなくてすんだのに

今度は彼が行くことになった


彼のことを想うと

嬉しぃ

けれど自分のこと(心)を云うと

淋しぃ

できれば行ってほしくないけれど

行かないで とは云わなぃ

矛盾してるようだけど

彼の意志を変えようとは想わなぃ


妖狐は とても自分が変わりたぃと想ぅ


(犠牲ってなんでしょぅ、、

妖狐は自分の心を隠して

偽っていることが多ぃ

相手が困るだろうから笑っていたり

大丈夫っていってみたり。

そうすると

相手は"無理をしないで"と云う

妖狐はその言葉に甘えて感情を出してしまったら

相手はどうなるか。

答えは 困る。

もう笑っちゃぅょ

大丈夫 大丈夫だから

ほっといて

ってなる 苦笑

だから偽る

そのたびに

"あなたにとって偽って接されてることが悲しいですか?"

と想ってしまぅ

悲しい事が起きると

自分を棚に上げ勝ちになるので

気をつている

そして気をつけた方がぃぃです

不安は必ず。

不安は絶対。

その度に変わりたいと。

心を変えるには

有る程度の行動を。)







彼と 離れるのがさみしい

離れるのがさみしいと想うのは

彼と愛犬達だけ。

†自転車って素敵† 

June 05 [Thu], 2008, 5:09
「chu」

2008.6.3

平日だとぃぅのに街は賑やか。

観光客でいっぱぃでありまりた。

その中を泳ぐようにいろんなところへ!

(と云っても、行く場所は何時も一緒ですゎ)


妖狐は pointでDSのソフト「マリオカート」御購入

そしてそして!

彼にパンティーを買って貰ったのでした


夜は買ってもらったズボン(パジャマ)を着て

彼の実家から彼の家へ。

ΨまたまたエレベーターΨ








彼のぉぅちから聴こえる

電車の音がとてもぃぃょ。

†皐月の末† 

June 02 [Mon], 2008, 2:22
土曜日

気功へ ゅく

骨盤と顏の歪みを治してもらぃ目がスッキリ。



いつもは彼と居るけれど本日は一人

久々にニュース以外をみましたゎ・・・・

以外とおもしろくて一人ソファーにデーーーーンと転がり

笑っていました(ぉっさん化)


その頃 

彼は知り合いの結婚式の二次会に。

"女"の心配ょり

妖狐は彼のスーツ姿に想像を膨らませすぎておりました

24歳にもなると

その辺に居るスーツの"男"にドキュンとなることなんてこと

まったく御座いませぬ

逆に制服の方がょぃ←歳感ヂルゾッ

しかし!!!

彼のスーツ・・・

一年に一度 見れるか見れなぃか・・・

妖狐は恋人馬鹿なので考えただけで血が吹き出しそぉなのです

そして!!!

なんと彼がスーツのままこちらに来ると云った

電話越しで

「マヂで!やったぁーーーぃぇ〜〜ぃ

と。

(恥ずかしながら私は乙女まっしぐら)




日曜日の事は又明日・・・

本読みたくなってきてしまった・・・・

†Love is....† 

May 24 [Sat], 2008, 2:26










優しい鼓動に


温かい鼓動に


そっと口づけをした
















†おとぎの国† 

May 23 [Fri], 2008, 20:38

おとぎのくに

ふしぎのくに

自分の中に在るの


私は其処に隠れたり

景色をみたり



決して肉体ごとはいけない国


現実のようで現実ではないところ

現実ではないようで現実の場所



そこに隠れていないででておいで



僕は何もしないょ



あなたは何所からきたの


私は此処で宝石を作っているの



ようこそ


君の中の世界へ





†in my Room† 

May 12 [Mon], 2008, 4:45
ぉはょふ



私の御部屋らしくなってまいりました

「何処がgothic???

と思ぃますか?

私はとても思ぃますw

黒色が御座いません

心が黒ぃのでょぃのです(エヘヘ(*´v`) )




ト 云ウ訳デ



御部屋紹介



+Chandelier+

カラフルですゎ
お気に入りです


+Dresser+

小さめなのに彫刻が凝ってぃますの
ずっと目立たなぃところで眠ってぃた物なので
私の部屋で眠りから覚まして頂きました



+Living+

サイドにあるスタンドの光がとても綺麗
中央に御座いますTV CASEはママがdesignしたもの
(このリビング 本当は2room+1livingなのに壁をぶち破り1部屋に・・・・
悪までも賃貸なのです・・・が・・・)







これから少しづつ飾り付けをしてぃこぅ

†sweet home† 

May 12 [Mon], 2008, 4:27
ぁ ぃ か ぎ



貰 ぃ ま し た 






†ひっこし† 

May 11 [Sun], 2008, 0:47

疲れたぁ〜

御引越は約一週間にわたって行われております

信じられません

毎回こんなにかかるなんて・・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


@darling thank you

殆ど彼が梱包してくれました

私はあまりなにもしてぃません

指示係


Aぬけがけ 

引っ越し屋さんが帰ってから

彼とちょと出かけましたの

そしてプリクラなんて撮ってしまったのです

年齢のせぃか非常に照れたのでした


Bテーブル悩む 

ガラスの低ぃテーブルがほしぃ

しかし悩む・・・

猫足のガラスのテーブルとかなぃのかしら。。

アクリルでもぃぃからっ。

猫足で全部透明だったら絶対かゎゅぃと想ぅ


CLiving 

賃貸マンションだとぃぅのにママったらっ!

(後日UP予定・・・)


引っ越し

続く・・・・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

++ぷりくらん++


↑darlingの髪の毛が伸びて別人みたぃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖狐
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» †音† (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» †音† (2008年10月18日)
アイコン画像妖狐
» †   † (2008年09月30日)
アイコン画像Sheena
» †   † (2008年09月20日)
アイコン画像妖狐
» †in my Room† (2008年05月20日)
アイコン画像よすぃみ
» †in my Room† (2008年05月19日)
アイコン画像妖狐
» †ひっこし† (2008年05月12日)
アイコン画像アリス
» †ひっこし† (2008年05月11日)
アイコン画像妖狐
» †ペンキ塗りたて!† (2008年05月11日)
アイコン画像lia.
» †ペンキ塗りたて!† (2008年04月30日)