引っ越します。 

2006年04月25日(火) 21時54分

引っ越す日が決まりました。
今月の28日には今のお家を出ます。

急な事だったので、友達にも知らせられずなままですが。。
落ち着いたら連絡しまする<各方面へ私信(笑)

とりあえず今は、大量の荷物を明後日までには詰め込まないといけなくて
軽くパニクり中です
仕事は明日までは行かないといけないので、時間があまりないけれど。。
寝る時間削ってがむばります。。

あと、ネットが繋がるまで少し時間がかかるようなので・・
しばらくは出来なさそうです

多分復活はゴールデンウィーク明けくらいかな??
それくらいには繋がるといいなぁ。。

ではでは皆様、よい休日を☆

よーわからん。 

2006年03月28日(火) 21時55分

今現在。

まったくもって自分がどうしたいのかわかりません

あれやりたいなー。あ、これもしたい。

そう思うのに、実際はやる気がまーったくおきてこない。。
ちょっと動くのさえ億劫。

なんでだろー・・?
ただ単純に疲れてるんだろうか??

でも、それなら何かしたいなんて思わないだろうし・・・。

うーむ。わからん。。

とりあえず・・・こういう時は寝るのが一番だね

おやすみなさい

1年。 

2006年03月27日(月) 0時45分
今日でダリンと付き合って1年目

うん。やっぱりあっという間だったなー(*´ー`)
1年って長いようで短いようで・・・・・んー長いのかな?短い?(笑)

でも、この1年で。。
付き合い始めの頃より、ダリンのいいとこも悪いとこも
いっぱい知ることが出来た。

それはやっぱりダリンも同じ事で。。

お互いにお互いの嫌な部分も知ってる。

だけど、お互いに想いが冷めることなく。。
好きだって言えるのも、想い合えるのも。
嬉しいな〜


付き合い始めより今。

今より明日。

お互いもっと想い合えて、より近づいていけれたらいいな


日に日に強くなる気持ちに、自分でもびっくりするくらい。。
しゅうちゃん、大好きだよ

お引越し 

2006年03月26日(日) 23時21分

いつかはまだわからないけど、近い内に引っ越さないといけないぽいです

今住んでるとこが借家なのですが、築何十年(?)と経ち
古くなってあちこち傷んできてて・・・。
その為、前々から建て替えが必要だとは聞いていたんだけど・・
しばらく連絡がなかったので、まだ大丈夫かな?と思っていたのですが。。

先日大屋さんから正式に建て替えの通知がきて、立ち退く事になりました。


今月末には、大屋さんといつまでに立ち退かなければいけないか?とか。
代わりの家が他にないかを話し合うみたい。

うぅ、出来れば東側には行きたくないなぁ・・・。
だって、只でさえダリンのお家と距離があるのに・・・これ以上遠くなりたくない
会社も遠くなっちゃうし。色々と不便だもの。。

先が不安でしょうがないです。。
ま、不安がっててもなるようにしかならないけど

でも色々、心配ごとが尽きないなぁ

うんまかったぁ〜☆ 

2006年03月07日(火) 21時20分

ただいま戻りました。

前々から行こうって言ってた、近所にある中華を食べに行って来たんだけど。。
やっぱあそこのはうんまい

昔からよく行くお店で、3代目になって多少味は変わっちゃったけど
それでも近所ではあそこが一番美味しい。

ちなみに食べたのは、私がヤキソバ。
(具沢山のあん?がかかってるの
んでもってダリンが天津飯
あと餃子を一人前(ノ´▽`)ノ

二人で半分コして、ぜーんぶ美味しく頂いてきました。

んーやばい。最近食べすぎ。。

ま、美味しいからいっか(笑)

でもせめて、今の状態をキープしなくては

しばらくお昼ご飯減らそ・・・orz

今からご飯。 

2006年03月07日(火) 18時52分
今日はダリンがこっちに来てくれるそうなので
今から一緒にご飯を食べてきます♪


平日に会えるのは数週間ぶりだから嬉しいなぁ(人´ω`)

やっぱり、家が遠いと。。
仕事後に会うのはキツイしね(時間的にも体力的にも‥)
そんな中来てくれると、嬉しくて心がホカホカになります(*ノ△`)ペチッ(笑)

それに、会えないと思ってた日に会えると、嬉しさが何倍にもなるね☆

うし。んじゃそろそろ。
うきうきしつついってきまーすヾ(*>〜<)ノ

イライラ。 

2006年02月27日(月) 19時33分

何故か、ちょっとした些細な事で腹が立ってしまったり。
イライラ落ち着かなくて、どうしようも出来なかったり。。

そんな自分がすごく嫌でしょうがないんだけど・・
どうしたら治まるんだろう・・
こんなこと、前はなかったのになぁ。。
やっぱストレスかなorz

うう・・ちくそーっ気分屋なおばちゃんになんか負けるかてやんでぃヽ(`Д´)ノ

11ヵ月記念日。 

2006年02月27日(月) 13時00分

今日でダリンと付き合って11ヵ月

もうそんなに経ったの?っていう気持ちと。
まだそれだけしか経ってないの?っていう気持ちとで、ちと複雑(笑)
ホント時間って、1日で考えると経つのが遅い感じがするけど。
(特に仕事中。笑)
1年はあっという間に過ぎていくんだなー。

癒し。 

2006年02月26日(日) 22時59分

ここ最近、仕事やら・・職場での人間関係やらで頭がごちゃごちゃしてて。
心身共に疲れきっていたのですが・・

金曜の夜〜日曜の夜まで、ダリンといっぱい遊んだりイチャイチャ(笑)
したりしたおかげか、もやもやしてたのがなくなりました

なんていうか、彼の優しい笑顔を見てるとホッとして・・
ほんわかした気持ちになるんですよね(*´ー`)
正に私の癒しです(*´ェ`*)

私も、ダリンにとって癒しになれてるかなぁ。。
なれてるといいなー

てすと 

2006年02月26日(日) 22時47分

携帯から更新テストちう。


↓ここからPCで更新↓

おおー。ちゃんと出来てた
携帯から更新出来るって便利だなー。

これからはちょこちょこと・・
携帯から独り言を呟いているやもしれません(笑)




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇プロフィール◇
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ゆん
○20歳
○映画と食べる事が大好き♪
○最近スロットにハマり中☆
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。
しゅうちゃん
○25歳
○社会人
○愛しのダーリンです♪
○リーマンスロッター(笑)
最新コメ♪
アイコン画像あず
» 引っ越します。 (2006年04月26日)
アイコン画像ゆん ⇒ ココ
» 割り切る。 (2005年09月12日)
アイコン画像ココ
» 割り切る。 (2005年08月30日)
アイコン画像ゆん ⇒ ココ
» ぐーるぐる。 (2005年08月29日)
アイコン画像ココ
» ぐーるぐる。 (2005年08月24日)
アイコン画像ゆん ⇒ ココ
» 久々の再会。 (2005年08月24日)
アイコン画像ココ
» 久々の再会。 (2005年08月19日)
アイコン画像ゆん ⇒ ココ
» 進歩。 (2005年08月17日)
アイコン画像ゆん ⇒ ココ
» うぎょあっ (2005年08月17日)
アイコン画像ココ
» 進歩。 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:327com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる