怖いよー!!! 

2008年05月09日(金) 23時16分

今日は昼休みも怖い話、バイトあがってからも怖い話でもう怖すぎるよ(;Д;)
聞いたことないのたくさん聞いたからほんとうに怖い(涙)
こんな怖いの久しぶりー!!
やばい(゜Д゜)
りあるにお風呂入れない!!!


あっこちゃんもっと語りたかったねー(´ω`)
いろいろと

あー 

2008年05月09日(金) 10時10分

大里うぜーーー死ね

ねむいよ〜(´ω`)
ノートとる気おきない
古典1ぺーじもとってないやばいなーどうしよー!!!
もうすぐテストなのに…

\(^o^)/ 

2008年05月05日(月) 21時10分

今日は物欲が大爆発した
まぁいろいろ買えて満足だねー(^ω^)
まゆたくさん歩かせてしまってほんとうに申し訳ない

てゆうかあっこちゃんとえりかちゃんと合流してぷり撮った
五右衛門とマックのコラボだね(笑)

明日バイトがんばろね

おはよ! 

2008年05月04日(日) 7時58分

今日はバイトがんばるよー!

バイトまえに部屋かたそう
できたらね

はーそれにしてもショックすぎるー
9月まではエルレが出るフェスとかぜんぶ行きたいいや行く!!!

このネタしつこいようだけどかなりショックうけてるから許して


そーいえば臨時収入があった
うれしい





朝から腹立つ

ねむすぎる 

2008年05月01日(木) 13時58分

最近ちょう暑いのに明日は雨らしいよ(゜Д゜)
ありえないよー

今日バイトめんどい。

足が痛いよー 

2008年04月29日(火) 19時46分

SUM41のTシャツきてる人めちゃ多いライブか
いーないーないーな



お金ないって辛いよー(;Д;)

明日は学校でももうすぐGW

ひさびさ 

2008年04月28日(月) 17時42分

ちょっと放置気味だった

今みほとばいばいした
バイトめんどいね〜

今日はなんか眠いしだめだ〜。ミスりそー


てゆうかなんなんだし、
マジありえないんだけど
かなりむかつく

(´ヘ`;) 

2008年04月23日(水) 23時18分

今日のバイトなんだし
引っ越し屋か
筋肉もりもりになった気がする(笑)

てゆうかやっぱみんなあの人苦手らしい
だよね(・ω・)

シャトルラン!!! 

2008年04月22日(火) 9時01分

今日うちのクラス、シャトルランあるらし〜
しかも6時間目…
さいあく。ほんとやだよーやだやだやだ
シャトルランまじきらい。
やーだー

ばーい 

2008年04月21日(月) 20時56分

あみとばいばいした
ほなみほはバイトだったからさっきばいばい

カラオケたのしーわ

てゆうかやっっっと
定期買えた(;ω;)

あーお金ない。
まじお金ほしいほしいほしい
金金金(つд`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3279611
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» 怖いよー!!! (2008年05月11日)
アイコン画像あみさまさま
» ばーい (2008年04月21日)
アイコン画像あみ
» へとへと (2008年03月28日)
アイコン画像書いた本人
» むー (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる