ハロウィンがすぎた・・・だと・・・ 

November 01 [Sat], 2008, 13:26


MASAKA!

お久しぶりです

ハロウィンがすぎたってなんですか?
あ、もしかしてエイプリルフールだからそんなこといってまたまた←



orz



どうも!あんみつです!

ハロウィンが過ぎて絶望しております
素敵な日が仕事で大忙しってどうよ!!
(´・ω・`)


とりあえずこの三連休は最後の日がフリーなので絵を描きたいな・・・!

ちょっとよそでやってるよ! 

October 23 [Thu], 2008, 23:15


お久しぶりです
リアルでも忙しくオンでも忙しくなりつつあります

えっへへ実はですねどこかでDJしてますw
名前もなにもかも全部違いますですがねw


そしてPSPをやっと買いました衝動買いですすみません
勇者のくせに2が欲しくて買ってしまった・・・・
ちなみに色はパープルw
パステルっぽい薄いやつ!
かわいいよPSPかわいいよ!

モンハンって面白いのかな?



か、風邪ひいてしまった(´・ω・`)

はろうぃーん 

October 05 [Sun], 2008, 13:39


今月はハロウィンですねー!
うっはー!
お菓子くれないといたずらするんじゃなくて
お菓子くださいほんとくださいorz
って感じに私は土下座してねだるタイプかもしれませ(ry

ちなみにもうハロウィン絵はできてるのですが、いつうpしようか・・・

なつとウィーゴのはできたんですが、むつとケイクで描けたらいいなとかニマニマしてます
しかし勉強もしないといけないし、なぁ・・・

とりあえず、なつはいたずら大好きだったらいい!

にっししー!お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞー!

て言ってくれたらいいのにな←

ボスケテ 

October 02 [Thu], 2008, 21:06

絵柄を変えるか変えまいかどうにか自分らしい絵を探しております

こーゆー目も好きだ・・・!



そして仕事の試験が近づいてくる・・・


うわーん、勉強やってない!
そしてやる気でない!
仕事忙しい!
絵を描きたい!
カラオケ行きたい!



と、とりあえず、今週の休みからハードになりそうだ・・・!ヒィ!

姫、お守りいたします 

September 27 [Sat], 2008, 20:39


ここここ更新できてよかったー!

絵をちょっと追加しました!


女体ですみませんゲフゲフ

でも自己満足に楽しかったんだ!
今度はなつでやりたい、なwwwwww



ケ:ウィーゴ様、そんな不機嫌にならないでください(ニコニコ

ウ:・・・苦しい動きにくいなんでこんなに女の子って面倒な服きるわけ・・・

ケ:今はあなたも女の子です、よ?

ウ:orz



拍手お返事!

コトリさん宅のかわいいこ! 

September 23 [Tue], 2008, 20:44

相互のコトリさん宅でめちゃめちゃくぁわいい子達がいらっしゃったので
思わずガリガリ描いちゃいました!

サリーチャン!

あの綺麗な髪がなんともいえない・・・!!!
他の子もみんなくぁいいいいいいいい・・・

洋服がちょっと妄想入ってますが、描かせていただきました!
そしてお誕生日おめでとうございますー!

何かしらやらかすかもしれませんがよろしくおねがいいたしますー(こら

また手を出したらすみませんコトリさんorz


今日更新しようかと思ったら予想以上に急がしかった・・・;

ううう、がんばるぞ!

お久しぶりです!いってきます! 

September 22 [Mon], 2008, 19:25

今までにない描き方?・・・・???


ちょっと今からダイエットしてきますー!
えへへ、友人達とランニングだー!


そして、できたら今日帰ってからか、明日にでも更新できたらいいな・・・


絵はこっそりあるんだ!
描いてあるんだ!




実は今背景とか色塗りを研究してるんですが、難しいですねー

そして仕事の試験が近づいてくるあわわわわわわ



と、とにかくいってきます!

お誕生日おめでとう! 

September 13 [Sat], 2008, 17:58

前にかいたオリジナル君
翼っ子大好きなんだ!
基本獣っ子大好きなんだ!




さて、9/11はよるつきさんのお誕生日!
おめでとうございますーーーー!
さりげなーく、捧げ絵の場所につまらないものですがプレゼントがあります!
よろしかったらお持ち帰りくださいませー!
よるつきさんだけお持ち帰り可です!



拍手お返事!

おおおお 

September 07 [Sun], 2008, 23:46
お久しぶりです・・・!

なんと、PCが、PCが新しくなりました!

しかも自分の部屋!

今はまだイロイロダウンロードしたり、前のをもってきたりで
忙しいですが
これで好きなときに絵がかける!

改装もしたい!





そして、オンラインゲームをはじめましたー
トリスタしてたけどあきたので
いまはROしてますw
MMOのやつwww



名前は違いますが
ダークエルフです
友人とがんばりたいとおもいますー!
わぁー!





来週はちょっと絵を更新する予定です!

総攻撃?めんどいけどちゃっちゃと行くよ 

August 31 [Sun], 2008, 17:52


ウィーゴでぺる4こすぷれー!
ムラサキ眼鏡がいいな!
んで、面倒臭そうだけどなんだかんだで頑張ってほしいな戦闘!←

2週目なのですが、攻略本発売されたんですか?
ほしいいいいいいい!
でもどこにもないいいいいい!
明日仕事終わったらそのまままた本屋巡るよ!


25でついに第三回遊/戯/王お/題/MA/Dがはじまりましたね!
デ/ュ/エリ/ス/トとしてはかなり惹かれておりますwww
また、どっかでやりたいなぁ・・・
普段ちょっと友人としかしてないからなぁ・・・・
個人的にはっていうかめちゃめちゃランク入りしてますが
s/m44/6/0//0/00がすごい好きですw
これは歴代に残るwww
まさかのジャズでかっこいいw





よぉし、そいでは!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あんみつ
» ちょっとよそでやってるよ! (2008年11月01日)
アイコン画像琥緒
» ちょっとよそでやってるよ! (2008年10月24日)
アイコン画像あんみつ
» コトリさん宅のかわいいこ! (2008年09月27日)
アイコン画像コトリ
» コトリさん宅のかわいいこ! (2008年09月24日)
アイコン画像あんみつ
» ありがとうございますー! (2008年08月29日)
アイコン画像みちる
» ありがとうございますー! (2008年08月27日)
アイコン画像あんみつ
» ありがとう! (2008年08月23日)
アイコン画像琥緒
» ありがとう! (2008年08月21日)
アイコン画像あんみつ
» お誕生日おめでとうです (2008年07月30日)
アイコン画像琥緒
» お誕生日おめでとうです (2008年07月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/327262/index1_0.rdf