Namidairo 

February 02 [Sat], 2008, 19:05
YUIの新曲だよ



        Namidairo 


  嫌われているような
気がしてた帰り道
見上げた部屋の灯り
今どんな気持ちでいるのだろう

けんかになればすぐ謝る
弱くてあなたはズルイ人

ナミダイロ声が聞こえない夜は
困らせてしまうほどわがままになりたい
大丈夫そういってみたけど
そんなはずないしょ

水たまりにうつる
悲しい顔乱れていく
無理言わないつもり
わかってるから苦しくなるの

やさしくされると泣けてくる
やっぱりあなたはズルイ人

ナミダイロ声が聞こえない夜は
困らせてしまうほどわがままになりたい
大丈夫そう言ってみったけど
そんなはずないでしょ

あなたの前じゃ嘘つきよ
気づいてほしいと思ってるの
そんなに強いわけじゃないからねあたし

涙溢さない決めていたのに
困らせてしまうよね
わがままになれない
大丈夫なんて
また訊くけどそんなはずないでしょ









めちゃ良い曲だよ







H/K→もうちょっとでバレンタインDayだね〜

友チョコ作らなきゃ 

ってかあいつにあげたいな

多分何も起こらず終わっちゃうだろーな

スキだって気づいてほしーのに







最初から叶わない恋だって知ってるよ

わかってるよ  わかってるけどあきらめられない

よそみなんてできないよ  だってあながスキだから

あなたしか見えないから ほかの人じゃダメなの

あなたがイイの  ホントに情けないくらいあなたがスキ

この思いは絶対誰にも譲れないの 

絶対あきらめない あなたがふりむいてくれるまで



  

 

October 03 [Wed], 2007, 19:34
ヤバイですね・・・・最近、にのみぃのコトばっか考えちゃってます(笑)

今日もにのみぃのことを書いちゃいマス

         虹          二宮和也


いつもそうよ 拗ねるときみは
私の大事なものを隠すでしょ
その場所は決まって同じだから
今日は先に行って待ってみるわ

季節達が夕日を連れて来て
影が私を見つけて延びる・・・

ビックリした顔で私を見つめては
急に口尖らしてプイッと外見るの
ごめんね。と言うと じゃぁこっちに来てよと
ねぇ、ほら見て見て 影が重なった・・・

傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない
そんな私を見て笑っているの
私もやってみせてあげるの
同じ様に口を尖らす・・・

優しく笑うきみが この時間が空間が
泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ

わざと尖らせてる
私にごめんねの返事を待たずに
優しくキスしたの・・・

これからはちょっとくらいの我が儘
言ってもいいよ でも私にだけよ

面倒くさいからって 素直じゃないんだから
何で言えないのかな? 好きだよ
たった一言よ?

たまには聞きたいな 今日は私と君が
苗字を重ねた日 愛が芽吹いた日

〜La... La... La...〜

虹がキレイだよ いや、お前の方が・・・
テレはじめるきみに ありがとう ありがとう


虹パナイくらいスチです

毎日聞いてます

これからもにのみぃのファンです

にのみぃサイコー☆ 

October 02 [Tue], 2007, 22:43
どーも

久しぶりの更新ですよ

京セラドームの嵐コン以来、にのみぃがもっとスチになっちゃいました

にのみぃはヤバイね〜  カッコかわいいみたいな

っていうことで今日は画像載せちゃぃマース



























やっぱカッコイイ

今日は嵐コンだー!! 

September 23 [Sun], 2007, 12:56
今日は待ちに待った嵐コンでーす

あたしはニノのファンです

この前のコンサートでニノが歌った「虹」  メッチャ大スキ

今からコンサート行ってきます

わかんない・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 22:17
メッチャ悩んでます・・・

実はアタシのコトを想っていてくれる人がいるのですか

こんなアタシでいいのかな・・・とか・・・

スキな人がいるけど、もう片思いして@年半です。

でも見向きもしてくれないし・・・

どうしよぉ・・・・・・

          song for…      HY


ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら

こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ

愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコヘ行く事もなく


戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ

今 アナタヘ

アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ

アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない

だけど私はその日まで待つよ

アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい

今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに

行けない哀しさを越えて もっと

強くならなきゃ

強くならなきゃ


どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

不安もこの先消える事は無いでしょう

会いたい 会いたい

今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに


アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい

今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい

今アナタに逢いたい

夏休みだね〜 

July 29 [Sun], 2007, 22:38
今日は部活の友ら(バレー部の)と小学校の夏祭り行ってきた〜

お化け屋敷メッチャうけたぁ

まぁ、アタシの想ってる人は来なかったけどね

いろXいろ食べたりして楽しかったから良しとするかな・・・・

あっ、そうそう話変わるけど中島美嘉のLIFEイイ曲だよね

        LIFE   中島美嘉

そう 気付いてたのに
誰もが知らないフリしてた
もう全て終わってしまえばいいと思ってた

ああ降り止まない雨の中 何も言わず
そっと君が差し伸べた
その手が勇気と知ったよ

果てしなく遠い明日へ
僕達は息を切らして向かう
ずっと長い間 生きてきた気がするれどまだ
届かなくて

ねぇもしも痛みが この胸の奥に満ちていても
綺麗なものを綺麗と言えたらいいのに

君は他の誰かじゃなく君のままで
迷い続けた記憶を 大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる世界に
意味のないものは1つもなくて
今かけぬける日々 僕達は想い出すだろう
いつの日にかきっと

心開き 命は歌う Oh life Oh life
生きるために生きてゆくの Ho Life

果てしなく遠い明日へ
僕達は息を切らして向かう
ずっと長い間 生きてきた気がするけれどまだ
届かなくて

目の前に広がる世界に
意味のないものは1つもなくて
今かけぬける日々 僕達は想い出すだろう
いつの日にかきっと

果てしなく遠い明日へ 僕達は息を切らして向かう
白い光の中 輝きに満ちた朝がきっと待ってるから


YUIの新曲だぁ〜 

July 18 [Wed], 2007, 19:26
YUIの新曲です

なんかメッチャかっこい曲だよ

   LOVE&TRUTH   ♪YUI

こんなに想っている 時間は止まってくれない
空っぽの心は あなたの気持ちを まだ見つけられない

同じ絵を二度と描くことは出来ないのに
アタシの感情は ただ繰り返してばかり

"あいのうた"を聴かせてよ その横顔 見つめた
あなたのこと知りたいよ もう出逢ってしまったの

どんなに寂しくても また会える気がしているから
理由なんていらない 引き返せないことを知っている

このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ?
アタシの感情は 涙の奥 輝いた

"あいのうた"を聴かせてよ その横顔 その先に
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

翼をくださいと 信じて歌うように アタシだって誓うよ
過去も全部 受け入れるって決めた

"あいのうた"を口ずさむ その笑顔に 触れたい
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

"あいのうた"は終わらない もう出逢ってしまったの
・・・終わらない・・・LOVE&TRUTH

なんか映画の主題歌みたいです

それとこの画像はアタシの好きな曲の1つです



風邪なのに・・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 10:50
今日は風邪をひいたので学校お休みしました

寝てなきゃダメなんだけどねヒマでさ〜

それより大塚愛の新曲「PEACH」なんかあれいいよね

太陽サンサン
盛り上がる今年は歌いたい
気分ルンルン
飲みたい放題笑いたい

揺れる揺れる心に
ドキドキしたいな
それもそうかな楽園
ah〜ah ah ah ah〜ah ah ah ah ah〜
夏だねー

PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だから
すぐ一転する
だけど返してみせるよ

PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要
頑張ってみせるよ
愛しちゃうから

吸い込んだ中に混ざってた悪魔と天使
押せど押せど引き
元に返したら
high touch!

PEACH!!
何事もバランス
お互いマイペース
リズムに合わせて
JUMP! JUMP!

PEACH!!
やっぱ一緒にいようよ
いるべきだよ
機嫌直して楽しもうよこの夏を

PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要
頑張ってみせるよ

愛しちゃうから

愛しちゃうから

愛しちゃうから

なんかカワイイ曲だよね

あたしの恋の行方 

July 15 [Sun], 2007, 19:36
アタシは最近思うんだ

叶わない恋は、こんなにアイツを思っている気持ちはいったいどこへいくんだろうって

あたしは今でもあいつが好きで、好きで・・・・叶わないっていうのは自分が誰よりも知ってる

実は3回も告白したんだけど

         「彼女にはできない」

って言われちゃった。でも結果はNOでもこんなアタシのために真剣に考えてくれたアイツが今もスキ

今はアイツと何の進歩もないけど、アタシ自身変わった気がするの

アイツを好きな自分が今はスキになった

こんなに誰かのコトを思い続けることなんて初めてで

切ないけどなんか毎日が楽しい

こんなに切ない気持ちも、楽しい気持ちも、会いたいと思う気持ちも

アイツが教えてくれた。感謝してるよ。

今のアタシの世界はアイツ中心でまわってる

おかしいよね。去年の今頃は

  「こんなヤツ絶対スキになんない」

って思っていたアタシがここまでアイツに一途なんて



嵐☆夏コン 

July 14 [Sat], 2007, 23:49
今日=嵐の夏コンいってきたぁ〜
みんなメッサかっこよかった
でも天気ゎあめ おまけにペンライトが売り切れでショック〜
もし嵐の夏コンぇ行くんだったら、早めにグッズゎ買っといたほうがいいよん
そんじゃぁね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:326yuilove
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像舞子
» あたしの恋の行方 (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる