リニューアルしました★ 

2006年03月02日(木) 17時02分
リニューアルしました★アドレスは→http://yaplog.jp/33blue-bird/です★♪
これからは、このブログでは書きませんが、ずっと残す予定です★♪★更新はしませんが、ぜひ見てくださいね(*^‐^*)

コレクション増えた♪ 

2006年02月28日(火) 20時36分
今日はテスト終ってからNOVA始まるまでの時間の間にとなりの駅にある無印まで、あたしの必需品を買いに行きました(*^∪^*)♪♪写真に載っていますが、まずは化粧水、乳液、泡立てネットの3つの洗顔セットを選んで、次にリキッドファンデ、白粉、チークのお出かけ用必需品を選んでから今日の夜食用の"オニオンスープ"を買いました★☆ 必要なものがそろって幸せ(*^‐^*)★♪家に帰ってからは、今日はお父さんとお母さんの誕生日だったのでバースディーカードを描きました♪♪なかなかの力作が描けましたよ★けど、今回のは公開はしません☆秘密ですから(-^〇^-)♪♪
ケーキには可愛いラズベリーが乗ってて、しかも美味しくて幸せでした(>∪<)☆ラズベリーといえば、幼稚園の時に京都に住んでいた頃、友達と山に行って探しに行ったことがあります。当時はラズベリーという言葉を知らなかったので"キイチゴ"と言っていたのを、今日食べているときに思い出して懐かしいからか、何故か幸せな気分になりました★♪★嫌なこともあるけど日々幸せだから、ホントに嬉しく最近は感じています♪♪(ゝc_・●)

危険! 

2006年02月27日(月) 20時46分
危険!!ブログのパスワード忘れちゃって編集できなくなっちゃったから、移転するかも…( p_q)ショック…もし移転したら今のブログ上でお知らせします★☆
今日のNOVAは、むちぁ楽しかったのよ☆★☆★最近英語良く勉強し始めたおかげで、話し方のバリエーション増えたかも♪♪行くのが楽しすぎぃ(o^-^o)★☆
今日の学校では、いつもノートとってないから、苦労しましたとさ""(ノ_<。)友達のノートのコピー30枚くらいしました(笑)どれだけいい加減なの?!といいたいと思いますが、テストではしっかりちゃっかり点数取ってますけど何か?(‘∀‘)ノ笑"まぁヘマしないよぅに精々ガンバリマスv(*'-^*)今日は少し部活出たんだけど、最高記録でました!10分間計ったのですが、2500ちょっとの記録がでました☆★とっても嬉しいけど簡単な問題だったので…ちょっと複雑(*´∀`)ちなみにあたしは、9月の兵庫県の新人戦で個人優勝しました★けど、あたしは本当の優勝はしてません↓他の学校の子でもっと速い子が居たのに、その子は個人戦に出なかったからです。もしその子が出ていたら負けていた可能性は高いのです。それに同じ部活の子にも速い子は居るんだけど、その時は勝ったけど今は少し差が空いています↓今は微妙な位置にいます!でも負けたくないから、まだまだコツを見つけて楽しんでいくからっ(*ノ_<)!だから今度の県大会も楽しみたいものです★最後の県
大会なので絶対に実力を発揮してみます!!(o^-^o)

またまたアジカンですが♪ 

2006年02月26日(日) 20時49分
アジカンのインディの時のミニアルバム聴いてたら、すごくウットリしてしまいました!高1のときは"大学入ったらサークルは絶対、軽音楽入る!"って思うくらいハマってて、最近は美術とか雑貨とか造れるサークル入りたいなぁと思って気持ちが変わってきて、軽音楽熱は少し冷めてて…けど聴いてたらやっぱりまた"軽音楽入りたい…"と少〜しだけだけど、思ったのです(*^‐^*)☆★
先程書いた通り、バンプも大好きですVV大好きな1番の理由はやっぱり、メンバーみんなで協力して曲を作ってるっていう所から、ロックバンドに惹かれます★ちなみにアジカンのインディの時のアルバムのタイトルは『崩壊アンプリファー』と言うのですが、曲は全部6曲とも好きなのですがその中でも1番おすすめが"羅針盤"という2番目に入っている曲です★♪
機会があればぜひ聴いちゃって下さい(*^∪^*)★☆
一応少し紹介しておきます!!『アジアンカンフージェネレーション・崩壊アンプリファー』全6曲(?遥か彼方?羅針盤?粉雪?青の歌?サンデイ?12)定価\1,680です♪♪ジャケ写は、下に貼っている写真です★☆★☆


バンプオブチキン 

2006年02月26日(日) 15時39分
アジカンと同じくロックバンドのバンプオブチキンが大好きです。今回はバンプの音源も流してみようと試みたのですが、流れてるかな?(>∪<)どんな感じで好きかは、また後程…♪♪

乙女ノ雑貨通信? 

2006年02月26日(日) 15時30分
某雑貨やさんのイベントデザイナーの募集があったので、応募してみることに決めました★♪★実力がまだまだなので採用されるか分かりませんが…まずは始めないと始まりませんので…(o^-^o)★♪楽しんでみます!!ちなみに今回の写真は昨日描いた絵です★♪背景がまだできていないので少し寂しいですが、また徐々に仕上げてみますv(*'-^*)

美味しすぎ…(*ToT) 

2006年02月26日(日) 15時25分
今日のおやつ→めんたいこパン・きな粉あげパン・ラスクの3つのパンを家族で分けたもの+ミルク珈琲★美味しすぎ…(>∀<*)/これで少しは勉強はかどるかな??(笑)今日は朝起きてからまた3時間寝て、昼ごはん食べて…ケータイいじって、ちょこちょこ英語やってって言うダラダラした生活をしています★♪★テストやばいんじゃないか?!と思いつつ、なんとなく今回もまぁまぁな高得点が取れる予感?!笑""けど、テストの後でもしかして恥じかくのは御免!!なのでキチンと始めます(*^_^*)★☆

ハマりモノ 

2006年02月25日(土) 23時56分
久々に英語にハマりそぉです。あと、服とかファッション系には元々興味はあったのですが、さらに興味が出てきました★☆けどギャル系は着れません!だって似合わないもの笑""しいて言えば、あたしは今回の写真のような『フェミニン・カントリー系』の服が好きなのです☆★これは今日のコーディネートを載せてみたのですが、やっぱり改めて『フェミニン・カントリー系』が大好きって思いました(*^‐^*)だからPコートとかは必需品だったりします。欲しい服もまだまだありますし、学生のあたしが手に入れるのはなかなか難しいけど、これからも服のことをいろいろ考えて楽しみたいものです★♪★

天体観測 

2006年02月25日(土) 11時01分
とっても綺麗なこの写真。もぅ分かった方もいらっしゃいますと思いますが、"宇宙空間"で撮影された写真です。ここからじゃあ感じられないような強い光で、こんなに素敵な星が沢山ある宇宙空間が現実にあることに、ウットリしてしまいます。宇宙に一度でいいから行ってみたぃなぁ…なんて誰もが思っているような夢ですが、いずれ誰もが宇宙に行ける時代が来ることでしょう。だから行けるなら絶対行きたいなぁと思うあたしはこれから生きていくことがさらに、楽しみで仕方がないのです(*^‐^*)vv

将来に向けて 

2006年02月24日(金) 22時28分
ポストカード作成とレターセット作成を始めようと思います。通信販売も出来たら良いなぁ。。と思ったり…★(o^-^o)それが出来るくらい素敵な絵をバンバンアイディアがでるかぎり書こうと思いますv(*'-^*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日の日記
アイコン画像みんなのプロフィール

» ハマりモノ (2006年02月26日)
アイコン画像美里
» 新チーム★結成 (2006年02月24日)
アイコン画像美里
» お洒落なブラウニー (2006年02月21日)
アイコン画像美里
» 日記みたいやわ (2006年02月17日)
アイコン画像山本 美穂
» リニューアル (2006年02月13日)
アイコン画像★くみこ★
» バレンタイン・イヴイヴ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:326little-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる