すぺーす 

March 28 [Mon], 2005, 0:39
今日MSNでBlog作っちゃいました^^
ちなみにアドは
【http://spaces.msn.com/members/hungrydays/】
です(≧▽≦)ノ
みんなどしどし来てやぁっ!!!
まだ未完成ですけど(●´ω`人´ω`●) (殴

てか最近またFLAMEにはまっちゃってるんですけどっ!
(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ) (黙
ちなみにσ(´Д`●)は


この人が好きです( ● ´ ー ` ● )
いやかっこよすぎやろ!
みたいな感じですね+.(o´∀`o)゜+
そこっ!どんな感じや!とか突っ込まない^^
まぁFLAME売れてないですけど(蹴)あたしは大好き
特に央登(↑)の声が好きです
FLAMEの新曲『Shake you down』聴いてな
(みんなの英語の発音には突っ込まないで^^)

お泊り会・・・? 

March 26 [Sat], 2005, 3:47
今日はおともらちの都がお泊り+.(o´∀`o)゜+
ってことでこんばんわo (え

もうみんな春休みやんねぇ(≧▽≦)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
来週にはまゆこ来るしなっ!
かなり楽しみぢゃん(ノ´∀`*)
デゥッセルにも行っちゃいますしっ!
カラオケGO!GO!
めっちゃ楽しみやぁ(´ω`人´ω`


☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆☆.。o●o。.☆

あのときからだね
君と僕との歯車が狂いはじめたのわ○

あのときあんなことにならなければ
今も君と僕
変わらない日々を
過ごしてたかもしれない○

一緒に笑って
一緒に泣いて
人生の一ページを
一緒に歩めたかもしれない○

もう戻れないのに
そう思うと涙が止まらない○

☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆☆.。o●o。.☆

久しぶり? 

March 23 [Wed], 2005, 2:09
久しぶりの日記かな?(笑)
クロネコさnに『さぼってるだろw』って
指摘されちゃいますたっ!
ということで、今日は書こうかな?みたいな(o´∀`o)

今日はデゥッセルドルフ行ってきた!
知り合い(笑)と入ったCafeに・・・・!
日本人の男の子(?)発見!
18歳とかそんな感じだったから
『知ってる子だったら運命?!』
とか訳分からんこと思って見てみたら・・・
全く知らない人でした^^
でもね、その人疲れてたのか知らないけど
カウンターにかなりもたれてた(>д<*)ノ
知り合いが
『振られちゃったんじゃない?』
とか勝手に想像してた(笑)
何てひどい奴・・・・(こら
何かその人金マル吸ってたし!(関係なし笑)

最近はWebcamにはまってまぷ!
写真も撮れるし、ビデオもとれるとか、すごくない?!
d(゚ー゚*)oナイスッ!!Webcam!(笑)
ちなみに↑の画もWebcamで撮った(≧▽≦)ノ


☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆☆.。o●o。.☆

あなたがあたしに
何を求めているのか
正直言って分かりませんo

言いたい事あるなら
直で言えばいい〇
あたしはあたしなりに
受け止めるから〇

☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆☆.。o●o。.☆

さぼりぃ! 

March 13 [Sun], 2005, 5:55
今日は補習校さぼっちゃったとです!
(ヒロシ風)笑
朝起こされて、まだ眠かったから
『寝る!!!』
って言って勝手にドア閉めて寝ちゃいました・・・><
でもお母さんは何とか委員やから行かなあかんかったらしくて
一人でお留守番♪♪
8時ぐらいにお母さん帰ってきた!
んで、何か
『沙帆の担任の先生辞めるんやってよo』
ええええええええええええええええええええ?
まぁ確かに真面目すぎたかもしれんけど
いい先生だったのになぁーん凹
何だか寂しいです・・・・
来週はついに補習校終業式!!
先生に手紙でも書こうかなって思います( ・・)ノ
喜んでくれたら嬉しいなぁ(´∀`)


☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆☆.。o●o。.☆

小さなボートに乗り込んで
さぁ始めよう、自分探しの旅o
大波がきても 先が見えなくても大丈夫
あたしは一人で進むよo

夜は少し怖いけど 大丈夫o
あたしとあなたは同じ空の下
ぼろぼろになった2人の写真は
ずっとずっと大切な思い出だよo

きっと自分探しの旅が終わったら
あたしは少し強くなってるはずo
強くなってもう一度あなたと出会って
新しい思い出が作れたらいいな・・・o

☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆☆.。o●o。.☆

xxxxxx 

March 11 [Fri], 2005, 7:38
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あたしがあたなにとって重荷なら
そうと言ってくださいo
あたしがあなたにとって迷惑なら
はっきり言ってくださいo

そろそろあなたとの思い出とはお別れしようo
じゃないと期待してしまう自分が居るからo
あなたともう1度会えると思ってたけど
あなたともう1度会いたいけど
もう無理なのかな・・・・o
あなたとあたしは
住んでる世界が違うような気がするよ・・・o

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

N◎ T!tle 

March 09 [Wed], 2005, 22:41
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お互い笑って『ばいばい』した日が
いつまでも忘れられないo
また会えるよね?
そう願いながら、今は流れる涙をとめられないけど
きっと今度会うまでには強くなってるからo
また笑顔で『ばいばい』できるように
あたしは今日もあなたが大好きですo

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今日は学校5時間目までだった(Θ)ノ
迷わず友達といつものたまり場
公園へLet's GO!!
おともらちと喋ってたら・・・・・
が、学級委員君とその友達が!
学級委員君に・・・・・・・・・?!

シーソー誘われました(

ァ '`,、'`,、(*)'`,、'`,、
いや久しぶりにシーソーやったけど
あれってかなりスリル満点でない?
地面にお尻打つと痛いんだって(´_`。)グスンo
痛いっっ!!!
って叫んどったら、どんどん激しくしてきましたしっ?! (え
何かえろっぽくてごめん!(殴
ばりばり当たったぁ・・・
いくら学級委員君でもあれは許しがたいですね・・・(笑)


あー!そういえばあたしピアスあけるかもやn♪
念願のピアス・・・!!
ピアスってやっとる子見ると超可愛いやん(><)
痛そうやけどぉ・・・
でも友達一緒について来てくれる言うてくれたし!
かなり楽しみです(>д<*)ノ

xxx 

March 08 [Tue], 2005, 7:27
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

少しでも一緒に居たくて
何かしら理由をつける自分o
あなたとの思い出忘れたいのに
忘れたくないと思う自分が居るo

あなたと一緒に居られればいいよo
あなたと人生の1ページを歩めたら
それだけでもう十分幸せだよo

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

(●ノ∀`●) 

March 07 [Mon], 2005, 22:24
英語かえってきた!
いや正直素で5だと思ってましたから!
かなりやばかったもn!英語!
でも4で良かった(*´*
こら!あんま変わらんとか禁句ですよ^^
ぢゃ大違いやもん!
自分の中でだけやけど(笑)
それにそれに!!!
数学のテスト来週なった!
学校入った瞬間友達から教えてもらって
思わず友達と抱き合って喜びました!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
来週の月曜日までに数学頑張って勉強します!
あくまで予定やけど(*ノ∀`*)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

『好き』
この2文字が言えない
お願い、神様
あたしに『勇気』というモノを下さいo

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

幸せ?! 

March 07 [Mon], 2005, 7:37


こんにちわ!みなさn!
こらそこ!あたしの画で引かないでっ^^;

今日久しぶりにまさ君と喋ったぁ☆
かなり久しぶりだったんでね!
今幸せですよ^^
元気そうでよかったです
てかσ(´Д`)も新しい携帯欲しい!
自分の携帯ぶっ壊れたし
まぁ正確に言うと自分で壊したんですけど(苦笑)
いや投げたら壊れたって!(こら
もろいね・・・・・
バッテリーもぐちゃぐちゃになっちゃったんで
D月まで待たなきゃいけません!
壊したの去年なんやけどね(苦笑)
早くカメラつきでカラーの携帯ほしい!


PS(まさ君が誰か分かんない人へ):
まさ君はla*Neigeギターリストなのだ!
いい人なんだな!これが(*ノ∀`*)
ね!まりな!!(笑)

学級委員! 

March 04 [Fri], 2005, 2:51
今日は学校行ってよかった!って思えた日やった
クラスの子でもええ子は居るってことが分かったo
例えば学級委員o
前からいい子やなとは思っとったけど
今日いっぱい話してその子のことよく分かった
と自分では思っとる(笑)
学級委員君は、人の中身(性格)をよく見てるo
だからその子の友達はみんないい子やしo
でも嫌いな子にも普通に対応しとるし
すごいなぁって思ったo

今のクラス、前のクラスよりは全然いいけど
やっぱどっか慣れん部分とかあってさo
でも明日からは学校行くんが楽しみなりそう!
+。:.゜ヽヽ(*´`)ノ゜:.。+゜

あ!そうや!
今日は嬉しいことがもう@つ!!
友達が彼氏とより戻した!
聞いた瞬間かなり喜んだとかシ−(´з`)b
いや!でも真面目に嬉しかった(o´o)
今度こそ幸せになってほしい
がんばれお!さおり!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» すぺーす (2005年05月01日)
アイコン画像
» さぼりぃ! (2005年04月03日)
アイコン画像沙帆o
» すぺーす (2005年04月03日)
アイコン画像クロネコ
» さぼりぃ! (2005年04月03日)
アイコン画像さく
» さぼりぃ! (2005年04月03日)
アイコン画像クロネコ
» さぼりぃ! (2005年04月03日)
アイコン画像まりな
» すぺーす (2005年04月02日)
アイコン画像さほo
» さぼりぃ! (2005年04月02日)
アイコン画像さく
» さぼりぃ! (2005年04月01日)
アイコン画像クロネコ
» さぼりぃ! (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:326_hungrydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる