*キャァァァァァァァァU* 

2006年04月01日(土) 21時49分
(σ´Å`o)オイラの眉毛が・・・(σ´Å`o)オイラの眉毛が・・・
めっちゃャンキィになっとるゃんヶぇぇぇΣ(゚Д゚笑笑
・・・ゅぅりでス(ノ∀`*)ノ彡久しぶりに更新ぃたしました笑”
どっヵの誰ヵサンが見てると信じて・・・・汗;))
そぅぃぇば今日ゎエイプリルフールじゃなぃっすヵ♪♪
だヵら彼氏サンに私・・・ャっちゃったのって言ったら「ぇ〜誰とさ」って。。。
反応薄いっつぅぅぅねんッッ!!!そんなことぇぇんヵぃ!!!と,
微妙なツッコミしたくなっちゃぃましたょ笑

アッ,ちゃんと冗談ってぃぃましたヶどね笑

*ギャァァァァァァァァァァァ* 

2006年03月29日(水) 20時41分
(σ´Å`o)オイラの・・・・・(σ´Å`o)オイラの前髪ガァァァァァァ
めっちゃパッツンゃんヶ,,,パッツンコになっちまったゃんヶ
もぅダメじゃ,とヵ思ったヶドァレンジすりゃぁぁぃぃじゃぁんと思った今日このごろ(●P'v`q)+。*・♪

*ぅ〜〜〜〜む* 

2006年03月28日(火) 20時03分
なんでだ・・・なんでコメントが1コもナィんだッッ!?!?
ぁぁぁぁ悲しいっすなぁ(ノД≦
まぁ〜〜〜〜〜自己満ホムペだもんッッ
ぅぇぇん・・・まぁイッサ笑”

つヵ〜〜彼氏サンとゃっと落ち着ぃたゎぁ〜(ノ∀`*)ノ
ぬはははは
今日ゎ以上!!!!!!!!!!

*キモィんだヶど,オッサン* 

2006年03月26日(日) 19時39分
今日ゎ友達のMと一緒に図書館でベンキョーしてきましたッッ
まずゎ海の近くにぁる駄菓子屋サンでぉ菓子買って〜いざ図書館へ!!!!

って道のりなげぇょッッ!!!!私ブーツなんですヶども!?

案の上靴ずれなっちまったょ笑”へッ(´ι _`  )
まぁィィ、、、笑”んで,ココヵらょ,問題ゎ〜〜〜
図書館着いて〜まぁ勉強しとったゎヶょ,
そしてちょっと一服のためお菓子を食べてワィワィゃってたところに,
見るからに怪しいオジサンが・・・・・。
Mがお菓子の丸いゃつおとしたんょでそれほたってたらオジサンがザザァ〜!!!ってきて

「これ,落としましたょッッ!!」って笑

ちょっとA,そこまでしなくてィィヵらオッサン♪
その後つけてくるしさぁぁぁぁぁもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何をどうしたいんだ????笑”

*いいのヵ・・・?* 

2006年03月25日(土) 18時15分
今日ゎJ時にのそのそおきて,部屋の片付けして,
ジャスコに行きましたょ笑”それでなんヵ食べて飲んで遊んで・・・・
こぅしてる間に男子部ゎ九州大会の選抜に宮崎まで行ってるんだょねぇ
オィオィ自分,,,こんなことでィィのか・・・???
悲しくなりますねぇ男子らがんばってんのに私ゎ・・・太るじゃん笑”(違
ぁぁぁぁぁぁ〜〜〜マジにがんばらんとぃヶんゎ〜
私ヘルニァ持ちなんで,まずゎ治します笑笑

*終わりだ・・・もぅ終わったんだ・・・* 

2006年03月24日(金) 22時19分
今日で2年2組が幕を閉じました。
長いょぅで短かった1年間でした。本当に色々ぁって流したり腹のソコから笑ったり
今おもいかえせばキリのないくらぃ思い出がたくさんぁるなぁ〜・・・。
今日ね,担任の先生がいっつも詩を読んでくれる最後の日だったの。
その時に泣いちゃったょぉ〜男子も女子も。
私思ったんだぁ〜いいクラスだなぁって男子も泣けるってスゴィことだと思う。
私ゎ2組だってこと,2組で過ごした1年間ゎ絶対に忘れない
そして3年生になってクラスが離れ離れになっても大丈夫。
2組だったことでキズナゎつながってるヵラ。そう思いたぃ♪

*ハァ↓↓* 

2006年03月23日(木) 20時02分
なんヵ今日ゎ1番テンション下がる1日ゃったしなぁ
みんなおかしかったし,泣く人続出だったし
ぁぁ〜彼氏サンとゎ仲直ったのにぃ〜人生ってこぅぃぅもんなのヵも笑”
ぁぁぁぁぁぁ〜絵文字も少なくちゃってマス

ぶはぁぁ〜〜〜!!!!明日ゎィョィョ終了式ですょぉ〜””
絶対泣いちゃう笑”今のクラス楽しすぎるヶんなぁ↓↓
また明日報告するヶんッッ!!!!!!

*ぷはッッ* 

2006年03月22日(水) 21時04分
あと2日で終業式デス私ももぅスグ受験生なんですょぉ
クラス替ぇも不安だし・・・3年生ってぁる意味人生の経験の中で大きいですょね
ぶはは〜線でウ●コきぇんょゴメンね、意味不で笑”
つヵ、マジメにテンションヤバィ〜
(σ´Å`o)オイラ野彼氏サンと今バリバリ喧嘩もぉャダァ
誰ヵ癒してくれょぅ〜とヵねぇ〜とヵねぇ〜〜
なんヵ悲しくなってきたんで今日ゎこのへんで,ばぃちゃッッ

*波乱万丈* 

2006年03月21日(火) 17時32分
どゎぁぁぁ〜〜笑”なんヵ昨日ゎ泣きまくったしなぁ
本当にいなくなっちゃったょぉ〜・・・・・・・・・。
もぅ思い出したくなぃヶん,この話ゎ禁句

つヵ,今日ゎの大会でしたッッ
私のチームゎシードだったんで,1回戦ゎ突破
それヵら次勝って〜3回戦で負けてしまったょぅ
そしたらその対戦相手優勝しゃがった!!!笑”
オィオィ系で(●´_つ`)┌全く〜〜次ゎ勝ってゃるッッ

*いょぃょ明日ヵァ・・・* 

2006年03月19日(日) 22時11分
明日,私の大切な人遠くに行っちゃいマス。
その人ゎ私ょり1コ年上の15歳デス,推薦で千葉のに行くんだって・・。
彼氏でゎナィヶど,とってもとっても大切な人で,私に勇気元気をくれた人。
ココヵらいなくなるなんて考えられないょぉ
兄貴みたいな存在でもなぃし,先輩って感じじゃなぃ。1人の人として大好き
行かないでって言えない・・・だヶどが出ちゃうょぉ
ねぇ,お願い・・・・また戻ってくるょね?またゆぅりって呼んでね?
私もがんばるヵら,日本代表になるんだょッッ!!応援してるんだヵらね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:326_dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる