心友 

September 18 [Tue], 2007, 23:55
今日えみこにカラーしてもらっちゃったぁ
いい色超気に入ったぁ



えみこと たか屋でご飯した☆
ひさびさに心を語って、お互いいい刺激になって、また絆を深めて
素敵な時間に感謝感謝



昨日、秋ジャケットとパンツ、買ってもらった
両親には・・・いつまでたっても、甘えまくりですなっ



えみこと語って、また前向きになれた。
見つけたのなら行動しよう、仕事
素直に本音を伝えよう、恋愛

今の自分に必要なのは、もう一度磨こうという気持ち。

ヨギーニ 

September 17 [Mon], 2007, 22:14
今日は1日、のんびりーしたなー何気に暑かった

体がなまりまくり、ホントヨギーニならなきゃ
そろそろ本気ダイエットしなきゃ、やばいです。


さっちゃんとメールした。会いたいなあ
るりがベルのレジにいたっ、海外について、語りたいなぁ


実家にいると、食べる。
今日は、夕ご飯後、こんなの食べちゃったお母さんと一緒に


 
                 

海外 

September 16 [Sun], 2007, 21:02
やっぱり行きたい。
今自分の中で熱い熱いヨガ、インストラクター目指したいし、留学もしたいよー

アゼチと密会
結婚したいって思える彼氏、いいね
ちょいとうらやましい

最近彼氏ほしくなってきたーきたーきたー


それはそうと、やっぱり転職したいっ


アシュタンガヨガ、気になる。



同期 人生の友達でいたいな。
離れても、道が変わっても、人生を語れる仲でいよう。
自分からそう働きかければ、そういられるはず☆

復活 

September 15 [Sat], 2007, 11:50
の日は何時ぞや

マイコプラズマ肺炎になっちゃって、11日間の入院生活
会社の方が見舞ってくれたり、仲良い友達が変わらぬ口調で語りに来てくれたり。
なにより、お母さん週に3日くらいのペースで、日帰りで来てくれた。
笑顔で、おしゃれで、素敵なお母さん☆自慢の母


あたしは、だいぶ回復して、なのになんにもやる気が起こらないっ やばい状態
入院でのんびりしすぎたかな。来週末からは、仕事も復帰予定なのにー



ところで。
転職に関して、いろいろ調べていかなきゃいけないのに、なんにもしてないや
ヨガのインストラクターは熱い!!!

ふっ 

November 16 [Thu], 2006, 0:33
頑張って、頑張って、心機一転だ。

どんなにつらくても、妥協はしないでいこう。
どんなに苦しんでも、女性であることを捨てずにいこう。

今、枯れ枯れっ

でも、大丈夫。

また、きっときれいな花を咲かせられる

充実。
先に備えを。
夢、膨らます。
そして、行動がツキを呼ぶ。

明日からも、いい日でありますように

たくさんの人と会って話そう。

チャリ旅 

September 27 [Wed], 2006, 21:05
久しぶりの日記だ。
朝勤したあと、よっしーと卒業旅行について話した。
とても楽しみーなんだけど、その頃にはもぅ学生生活も終わりを迎えるんだね、切ない、寂しい...

その後、久々に一人梅田へ、だいちゃんのバースデイプレゼントを買いに
どうしようか迷ったけど、決めて買った!!!
どうしよぉ、どんな祝い方にしようっ…

帰宅後、明日の内定式の準備、名刺を作った。ま、、、なかなか思ったよりはちゃんとできた、かな☆

そして、ダイエーに用紙を買いに出て、そのままチャリ旅へ…
学生生活回想録スタート…わたしの頭の中でこれまでに出会ったひととの思い出なんかがよみがえってきたのです。

わたしの学生生活、ほんとうにいろんな人に支えられてきた。
ときに、苦手な人とのコミュニケーションを避けた。
ときに、頭のなかで腹をたてたこともある。
ときに、気持ちを受け入れられなくて、傷つけた。
言葉で傷つけてしまった人もいるだろう。

ひとりの時間が好きなくせに、それ以上に誰かといたい気持ちがある。
勝手だけど、この気持ちを繰り返してずっと過ごしてきた。
自由気ままに生きてきた。

それでも、こんなわたしを見捨てずにここまで一緒にきてくれた、
わたしの学生生活で出会った、すべてのひとに、ありがとう。

わたしにとって、どんな小さな出会いも大切な出会い。
そのとき、そのときのわたしの気持ちを輝かせてくれた。
いきいきさせてくれた。
笑顔にさせてくれた。

みんなみんな、出会ってくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。

ぁぁぁー 

August 20 [Sun], 2006, 21:24
めっちゃ遊びたい…。わがままは言わないけど。でも正直もっと遊びたい。一緒にいたい。

最近ダメだなぁ。全然自分の生活充実してない。
今度付き合うときは、会うのは一週間に一回くらいでいいとか言ってたのに。

どうして会いたいって思うのかな。
どうして一緒にいたいのかな。
付き合うってどういうことだろう。

今、自分のだらけようで、毎日が楽しいとは感じられない。
むしろ、情けないよ。

私の理想の生活スタイルは、充実した生活の中に恋愛があること。
今は…

好きな人と付き合うってことは、自分を強くも弱くもするんだな。
彼がいないときの自分のほうが強かったのではないかって、最近思うくらい。

今日は、大輔はクラブの試合&BBQらしく全然連絡なかった。
だから、私は落ち込んでるの?

違う、だらけてる自分が嫌で落ち込んでるの。

明日は明るくいこう。

凹み… 

August 18 [Fri], 2006, 11:29
昨日は午後から勉強しようと思って宇都宮宅を借りてた。
本とかいっぱい持ち込んだのに、、、結局2時間くらい眠り込んでしまって。何も勉強できてなくて凹み。

夕方、大輔が飲み会なくなったからって連絡あったのよ。 なのにご飯作ってあげられなくて、しかも帰ってきてからも何か気まずくて…目合わせられなくて
結局大輔が作ってくれてて、その間どうしたらいいか分からずもやもやうじうじしてた。。。

そして、お箸並べたりテーブル出したりすることにも気が回らず、情けなかった。
実際、『もっと考えて行動しなさいって言われない?』って注意されました。
その通りです。
気配り目配り心配り なんでできなかったんだろう。
大輔は疲れて帰ってきてる。なのに、自分は一日中だらだらして、、、それももやもやしてたし。
テンション低いって言われちゃいました
これからは気をつけよう。もっと気の利く人になろう。

散歩したり、ミスドに立ち寄ったり楽しい時間もあったけど、ずっともやもやしてて、夜素直に謝った。
笑ってすませてたけど、その後の大輔の態度には愛を感じました。
恥ずかしくても、素直に言葉にしていくことは大切。これからも何かあった時はそうしよう。

今朝、大輔からもメールだけど『昨夜はごめん』って言ってきた。

これから、もっとお互いを見て二人の恋愛スタイルを築きあげたい。
私は素直になることを忘れずにいく!!!
そして、もっと料理できるようになろう。時間があるときに作らないとって言われた。

うじうじしてる暇はない!!

卒論も勉強も自分磨きも、料理も遊びも、、、やることたくさんある。
充実させよう

家族写真 

August 13 [Sun], 2006, 12:13
今日は今年の家族の一大イベント 袴で記念撮影でした☆
みんな笑顔・みんなのカメラでたくさん写真を撮って、いい時間が過ごせてよかった。

離れ離れの家族だけど、心はつながっている素敵な家族。
私の自慢の家族
大好きな家族です。


お父さんは、またすぐタイに行っちゃう…どうか安全で健康で無事でいてください。

15日、セントレアまでみんなで見送り。
前に比べたら、寂しさも半減かな…?!って思ったけどやっぱりそうじゃないよね。
お母さんの涙、とても切ない。
でもお母さんは強い、きっとこれをまた待つ楽しみ、生活のパワーに変えていけると思う。
そうあってほしい。
そして、私もうじうじしてられないょ。

きっと幸せ
ずっと幸せ
今、私は十分幸せです。
素敵な家族のおかげだし、周りのみんなのおかげです。
ありがとう

戦争と平和のこと、もう少しちゃんと理解できるようになろう。
そして、「今」に感謝しよう。

みんなが元気でありますように

セブンGD仲間でキャンプー☆ 

August 09 [Wed], 2006, 12:01
8日9日で、奈良県十津川村にキャンプに行ってきたー

2回くらいしかみんなで会ったこともないのにね^.^;; 全然そんな気しなかったし、とても良き思い出ができました
なんか、出会いって不思議>.<

ただ、、、最後はちょっと三角関係を感じて気を使ってしまったけどー、、、勘違いかな〜

台風がきてたから、山に入って行くにつれて怖かったし、帰りたくなってたけど…やっぱり晴れ女パワーはすごかった!!!笑
台風は反れてくれたし、雨にも打たれなかった。
無事帰宅できてよかった>.<

今日、お父さん無事帰国しました☆
早く、家族勢揃いしたいな

夜は、大輔と会いましたー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乾燥気味の椎茸さん
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる