久しぶりに。。。。 

July 31 [Sun], 2011, 14:00
こんにちは

先日、福岡ルクル  イオンモールでの

イベントに参加させていただきました


委託先のオーナーさんから

お声をかけていただいて

作品を持っていっていただきました


平日にもかかわらず、たくさんの方に

足を運んでいただき

ありがとうございました



久しぶりに、ハートバーガーや

おこさまランチプレートを作ったので

ご紹介させてくださいね

こちらのハートバーガーは

いつものハーフセットとなってます





そして


くまちゃんオムライスのプレート



お次は


カレーライスプレート

デザートはスイカ




今回のプレートは

くまちゃん




そして

うさちゃんです




ご希望のモチーフ等、お気軽にご相談ください

新作☆★くまちゃん弁当☆★ 

July 29 [Fri], 2011, 18:30
お久しぶりです

やっと園での色々な行事も終わり

通常の勤務に戻りました


気づけばもう7月も終わり

あっという間ですね


ずっとちくちく暖めてきた作品が完成しました



でゎ、早速


じゃーーーーん


今回の作品は


くまちゃん弁当です





中身は





ごまおにぎり、梅干おにぎり、くまちゃんバーグ、

エビフライ、ピーマン肉詰め、ゆで卵などなど


お弁当箱に詰めるとこんな感じ





サイズは、お弁当箱が約10×12センチ。

おにぎりが約幅3センチです。


オーダー随時受付中

新作★姫クレープ★ 

May 24 [Tue], 2011, 0:40
お久しぶりです

最近、暑かったり寒かったりですが

みなさん体調崩したりしてませんか

さて今日は

前回のCaféクレープ屋さんに続き

姫クレープのご紹介です


でゎ早速



じゃーーーーーーーーーん

トッピング色々

オリジナルのクレープがたくさん作れます


フルーツたっぷりクレープに。。


フルーツとアイシングクッキーのクレープ



トッピングは色々

プリンにアイス。。フルーツ



色々なアイシングクッキーも


今回もホイップ絞り袋と

クックテーブル付きです




Caféクレープ&姫クレープ共に

Order受付開始しました


お気軽にお問い合わせください

新作★Caféクレープ屋さん★ 

April 02 [Sat], 2011, 20:40
こんばんは

今日と明日はまたまたおやすみ

今日は掃除で1日終わってしまいました


けど、今からの時間は。。。

大好きなちくちくtimeです



さて、今日の作品は。。。



じゃーーーーーーーーーん

クレープです




トッピングをしてみよう

まずは。。。

サラダクレープです

レタスにきゅうり、ハムにトマトを

トッピング





ぉ次は。。。。。

デザートクレープ

スティックケーキに

たっぷりホイップ、いちごをトッピング


どうかなぁ????




トッピングはまだまだ色々

自分で好きなクレープが作れちゃいます


Caféクレープ屋さんごっこ

もう少しで完成です





新作★くまちゃんランチプレートカ―★ 

March 29 [Tue], 2011, 23:35
またまたご無沙汰になっちゃいました

ブログ再開にあたり。。。

いま、このように日本が大変な中。。。

再開していいものか。。。


ずっとずっと悩んでいましたが。。。


被災されたお友達に

『私たちは大丈夫みんな頑張ってるから

だから、明るい話題話してもいいんだし明るい内容のブログ書いたっていいんだよっ』


って言ってもらって。。。


逆に励まされてしまいました

今、私に出来ることをこれからも

変わらず実行していこうと思います。


泣いてばかりじゃいけない

私も頑張らなきゃ




最近ずっとちくちくしていた新作が完成しました


今回の新作は。。。。。



じゃーーーーーーーーん

くまちゃんランチプレートカ―





正面からもパチリ



おかずは。。。。。

ハート型ハンバーグ、海老フライ

旗付きチキンライスにお花型目玉焼き

ハート型ナゲット、にこちゃんポテト..etc.



それをプレートにのせて。。。。




くまちゃんランチプレートカ―出来上がり


ただいま、またまた新作ちくちく中です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*tiara*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ちくちく手作り大好きです!!!ホムペやっています★
    ・音楽-色んなライブによく行ってます♪
読者になる
★MY SHOP★
手作り雑貨のお店*ティァラ*
shopへGO♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぃりあ
» 久しぶりに。。。。 (2012年02月27日)
アイコン画像マニマニ
» チャレンジの一年☆ (2010年02月03日)
アイコン画像ポリスタキア
» お知らせ♪♪ (2009年12月10日)
アイコン画像さおちゃん
» 旦那さんとデート☆ (2009年07月09日)
アイコン画像さおちゃん
» やってしまったΣ(|||▽|||) (2009年06月25日)
アイコン画像マニマニ
» 色々なパンができました♪ (2009年03月22日)
アイコン画像naco
» できましたぁ(*^o^*) (2008年12月17日)
アイコン画像*ティァラ*
» 誕生会&記念日♪ (2008年12月05日)
アイコン画像えっちゃん
» 誕生会&記念日♪ (2008年12月04日)
アイコン画像poppy
» 結婚式☆ (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる