GWだって? 

2013年04月29日(月) 7時02分
日曜日が休みになったもののあまり関係ナィね。。。
来年は休みを作る!!

リラブ。 

2013年04月27日(土) 6時35分
昨日はRe-loveのレッスン。
ホントちょっとリズムをズラすコトで
色々と大きく変化するなんてね(*´∀`)♪
完成形が楽しみになってきましたよ、ザーボンさんっ!!

ぐふぇっ。 

2013年04月26日(金) 6時07分
昨日も会社休んじゃった。
一昨日は頭痛嘔吐で早退。
どーなってんねーぇんっ!!
でも昨日一日休んでどぉにかなった気がする。
今日も出来るだけ早く寝よ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ディズニー。 

2013年04月22日(月) 5時40分
昨日のディズニーはホンマに楽しかった。
ホンマモンかと思うくらいLOVELOVEやったし(^o^)v
てか、この5年間が嘘のように無かったかのように
距離感がすっかり埋まってたのが嬉しかった。
さすがに今日の7:30就業は眠い。
昨日精気を補充できたし今日は頑張るぞーぉo(`^´*)

発熱。 

2013年04月19日(金) 6時15分
先週末から怪しかったけど一昨日の夜に出た!!
体温計を挟むといつもなら35℃くらいから始まるものが36.5℃辺りからスタート。
そして飛び級。
程無くして38℃到達。
最終的には38.7℃。
パブロンだったか?それ系の薬飲んで寝たら
とりあえず熱は引いたけど昨日は会社休んじゃった。
病院行ったら5錠も薬出された。
あたしゃ、じーさんか笑!?
でも2〜3,000円くらい+薬代ってイメージで行ったけど
総計2,000くらいで助かったぜっ!!
イマはもぉ大丈夫。
日曜日のデートには万全の態勢で行ける!!

風邪か!? 

2013年04月17日(水) 6時09分
変な咳や痰が治らない。
薬は去年貰ったヤツを飲んでいるのだが。。。
なんとしてでも土曜日の夜には治りたい。
治りたいって変な日本語だなぁ笑。
ディズニーは超元気に行きたい!!

そぉそぉ。
昨日整体に行ってきた!!
まだあまり効果は分からねぇ。
ストレッチしろってさ。
ん〜、固すぎかf(^^;)

今日は給料日。 

2013年04月15日(月) 6時11分
やったねww
久し振りに通帳の額が20を越える!!
ほんの一瞬だけど。
ほぃで今月はマイナスにならなかった!!
ギリギリなんはギリギリやけどΣ(´□`;)
よーし、頑張って小金貯めちゃうぞーぉ笑!!

明日は日曜日。 

2013年04月13日(土) 6時17分
今週も頑張った!!
基本的に9時間半働いた。
金、超入ってくるんじゃね!?
そぉでもねぇかっ。
まぁイィや。
5分の延長を大事にしよー(*´∀`)♪

早朝!! 

2013年04月12日(金) 5時46分
3日目。
朝起きるのはさほどしんどくない。
食事出掛けたりレッスン行くとアウトね。
昨日も22:15までレッスンで
新宿、オダサガ間で普通に寝られたしなぁ。。。

そぉ言えばarrangerのレッスンは身に付くのだろうか。
ボク次第だよな。。。(-_-;)

わたしゃ、パン屋かっ!! 

2013年04月11日(木) 5時39分
今日も4:30に起きて7:30から仕事。
んー、ちょっと眠いね。
明日も7:30かなぁ。。。
溝の口まで寝ていきましょZzz...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる