最後の学園祭 

2005年10月31日(月) 23時53分
昨日、大学の学園祭にてサークルで出店をしました!まぁ、うちの大学の学園祭は規模が小さいので、そこまで盛り上がったワケじゃないんですけどね(^o^;でも良い思ひ出になりました(^-^)夜は、その出た利益で飲み会を・・・。 気持ち良く酔っ払いフラフラしてた私は、体を支えられながらタクシーで友達の家まで搬送されていきました。 ミスド臭のmikoさん(^_^)コメントありがとうございます☆風邪はだいぶ良くなってきました!どーもです☆私、秋山サン好きなんですよねー(*^_^*)

見て見てPART3 

2005年10月27日(木) 23時27分
コレはロバートの秋山サンと馬場チャンです(^-^)あぁ〜最近吉本ライブ見に行ってないなぁ(;_;)

見て見てPART2 

2005年10月27日(木) 23時26分
コレは、魔邪で有名なまちゃまちゃサンです(^-^)

見て見てPART1 

2005年10月27日(木) 23時25分
お笑い大好きな私は、高校生のとき「出待ち」というミーハー的行為をし、芸人サンとの2ショット写真を集めてました☆これは、品川庄司サンで(o^o^o)

お買物♪ 

2005年10月27日(木) 0時26分
今日は買い物へ。渋谷→原宿→代官山とハシゴしました♪欲しかったミリタリー調のジャケットを手に入れご機嫌です(^-^)ほかにも、数点ゲット☆それと引き替えに諭吉達が私の財布から旅立って行きました。。。さらば〜(;_;)/

解放感 

2005年10月25日(火) 23時30分
過酷だったバイト5連チャンが終わったー!!今日はゆっくり寝れるわ\(^O^)/ てか、風邪引いたっぽい。。。ヤダヤダ〜(>_<)風邪は私にとっては不治の病だからなかなか治らないのょ(;_;)

クッピーラムネ 

2005年10月23日(日) 21時00分
クッピーラムネっていう昔からあるラムネ、おいしいよ(*^_^*)イケてるよ♪

バタンQ 

2005年10月23日(日) 18時02分
バイトを終え、ちょっとお昼寝・・・。まだ新人のつもりでいた私だけど、最近さらなる新人がチョコチョコ入って来ました。 店長に「新人が入ってきたからもっと素早く動かないと時給600円に下げるぞ!」って言われたょ(.. )アタシ、これでも頑張ってるんだけどナ( -_-)しかも時給600円てビミョーぢゃん。明日からまた頑張ります(・_・|

ご利用は計画的に 

2005年10月23日(日) 17時50分
あぁ〜もう少しで待ちに待った給料日じゃない(^O^)待ってたよぉぉ(T_T)/どんな秋服買うか計画中だわよ♪悪魔のクレジット返済も終了し、次は計画的に使わなくてわ(>_<)!

サタデーナイト 

2005年10月22日(土) 23時42分
土曜日の深夜は、音楽番組、お笑い番組、プロレスと観たいテレビがたくさんあるのに、明日も早い( -_-)プチッ←テレビスイッチOFFの音。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像miko
» 見て見てPART3 (2005年10月30日)
アイコン画像あっきー
» (無題) (2005年10月20日)
アイコン画像miko
» 読書の秋 (2005年10月19日)
アイコン画像miko
» ねごと (2005年10月18日)
アイコン画像すみれ
» 必需品☆ (2005年10月16日)
アイコン画像miko
» なんだろ (2005年10月16日)
アイコン画像miko
» 願い事出来ズ!! (2005年10月14日)
アイコン画像miko
» 充血の元。 (2005年10月12日)
アイコン画像miko
» ぽっぽっぽー (2005年10月12日)
アイコン画像miko
» わいわ〜い♪ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:32596
読者になる
Yapme!一覧
読者になる