うは 

March 05 [Wed], 2008, 1:08
やりたい!




と思う事があったりもする。




最近疲れる事ばかり。




子供の笑顔に癒されるのに、体調崩して笑ってくれない。




早く治してママンを癒しなさい!

えっ( ̄Д ̄;; 

November 04 [Sun], 2007, 16:19
この前パパがお義母さんに「誕生日買ってくれるんじゃ無いの?」
的な発言をしました!(やっとw)

そしたらお義母さんが、

「何が欲しいか分かんないから欲しいもの写メで送ってよ」
とのことだったので・・・


トイザラスに行った時に(と言うかトイザラスでその話を聞いたw)
どれがいいかなぁ〜〜と物色してw

いっくんが欲しがったトーマスのおもちゃを写メで送る事に・・・

(水で線路を書けばそこをトーマスが走る結構大きいおもちゃ)
値段はフルセットで7000円くらい?

安いもんでしょ?


パパの携帯で撮って、写メを送りました!


と、ところが・・・

開き直り。 

October 13 [Sat], 2007, 23:26
この前mixiの日記でこんな事書いたんだ・・・

今日TBSの「いのちの輝きスペシャル 難病と闘う子供たち!」 
http://www.tbs.co.jp/inochi2007/sp2.html

と言う番組をパパと二人で見てました。

二人ですっごく泣いてしまいました・・・


いつもこういった番組を見て思うのは、
いかに自分が怠惰な生活を送ってるかだよね。

人生に対して怠けてるなぁ〜と思わずにはいられない。


日々当たり前の様に過ぎて往く日常を、何となく見送っては居ないだろうか?

上を見れば限りなく高い物があると、
人間は何処までも欲に縛られた生活をしてしまう。

でもその全てを捨てて修行僧の様には生きて往けないけど、
何気ない事に目を向けて「幸せだ」と感じる事は出来る。


どんな事も、「当たり前」だと見過ごさないで、
日々の忙しい中少し立ち止まってみてはどうだろう?

きっと見えなかった物が見えて来て、そこに幸せを見出せるだろう。

だから男って! 

September 07 [Fri], 2007, 20:20
何か旦那って・・・と言うか男って!
何でこう現実的なのかね〜〜〜


昨日色々話そうと思って旦那と語ってたんだけどさ、

「でも人それぞれじゃん?」とか

「環境が変われば考え方も違うし」とか


何か面倒な事ばっかり言うんだよね

いやいやそんな事言われなくても分かってるから〜〜〜〜残念!


古い?


まぁいいやどうでもさ


根本的な事から覆そうとするんだよね〜〜
あれどうにかならんかね〜〜

損か得かで?? 

August 21 [Tue], 2007, 20:13
パパの後輩が結婚に二の足を踏んでるそうな

「結婚しても何も変わらないじゃん?」
らしいけどね・・・


まぁ気持ちは分からなくも無いんだけど

私も昔はそう思ってたけどね〜〜

「結婚?する意味がどこに?」ってw


正直結婚決めたのも色々お得だからだし・・・

いや勿論それだけじゃないけどwww


税金や保険が安くなるだけでも、
結婚する意味はあると思うなぁ〜〜


って言うか、

おいっ! 

August 18 [Sat], 2007, 0:24
昨日旦那の携帯に旦那の妹からメールが・・・


旦那の小さいときの写真を写メで撮った物が添付されてて


その下にこんな一言が・・・


「馬鹿も遺伝?



はぁ?


あんた子供産まれて、
「馬鹿が遺伝しないといいね

って言ってやりたい!と思ったけど、
大人だから心で思うだけで止めておこう。



と思う。

手紙が来たよ。 

August 14 [Tue], 2007, 22:17
いやぁ久しぶりに動いたよwww

例の実母がね


相当バカすぎる文章ですわ


初めての方はカテゴリー「バカな人達」読むと分かりやすいかも



お貸ししました350万円は私の子供5人で割りまして、
75万差し上げます。

残り280万円を平成19年8月20日までにご返済下さい。

ご返済無き場合は、○○(地名)アパート(昔私と夫が住んでた)に
住んでいた時の費用等諸々の総額を税務署に生前贈与として、
申告する事に致しました。

貴方方に使った金額が8月20日に分かりますので、
8月21日に申告致します。

ちなみに贈与税は総額の7割ですのでそのつもりで居て下さい。




この文章には大きな間違いがある。


やっちった 

August 14 [Tue], 2007, 1:38
やっちまったよ〜〜〜

WOWOWで見てるドラマがあるんだけど・・・
マニアックだよ?念のためw

「リ・ジェネシス2」何だけどね〜〜

夜中に一挙放送してるんだけどさぁ〜


昨日の夜中から始まったんだけどさぁ〜

プッチンしてる? 

August 13 [Mon], 2007, 14:42
プッチンプリン・・・好きですか

好きですけど何か





パパはプリンは好き・・・
カロリー怖くて食えん

感づいては・・・いない? 

August 12 [Sun], 2007, 21:19
最近志乃が実家に行こう!って言わないから、
何だか旦那も言わないんだよね〜〜

前はよく「今日暇なら行く?」って言い合ってたんだけど・・・

最近は全然

前の日記でも書いたけどお金掛かるしね〜

って言うか、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志乃
読者になる
3歳の息子&夫と暮らす
フツウのママン

内緒話をメインで書きます

日々のHard Timeに
ウンザリする事も
そろそろ逃避行したい
最新コメント
アイコン画像志乃
» えっ( ̄Д ̄;; (2007年11月10日)
アイコン画像ひろちん
» えっ( ̄Д ̄;; (2007年11月10日)
アイコン画像志乃
» えっ( ̄Д ̄;; (2007年11月08日)
アイコン画像ひろちぬ
» えっ( ̄Д ̄;; (2007年11月08日)
アイコン画像志乃
» えっ( ̄Д ̄;; (2007年11月05日)
アイコン画像メビウス
» えっ( ̄Д ̄;; (2007年11月04日)
アイコン画像志乃
» 開き直り。 (2007年10月25日)
アイコン画像ひろちん
» 開き直り。 (2007年10月21日)
アイコン画像志乃
» 開き直り。 (2007年10月19日)
アイコン画像ひろちん
» 開き直り。 (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
マクロミルへ登録