あらためまして

July 09 [Fri], 2010, 0:27


まず、うちの好きなタイプはごりごりマッチョなの。
その時点であいつ無理でしょ、完全にタイプ違い。
あんなガリガリ、鼻の穴でかいし、ふざけんな。
かっこつけが一番嫌いなんだよ、ばーか、むかつく。
なおは、ありのままだったよ。いつもいつも変わらないなお。
ばかななお(笑)
なおの前でわでれでれしてました、だって大好きなんだもん。
あいつなんか、背小さすぎて隣すら歩きたくないわ!
背なんて関係ないって思ってたけど、関係あるわ!全然あるわ!
あんなちびやだわ。
一緒にあるきたくないっつーの。
隣にいたら他人のふりするわ、
だいたい、服装ださくてまず無理だしね。
最高にださい(笑)
全力でださくてきもい。
髪の毛に金かけんなら、服に金かけろや、ばかか。
背と服は、やっぱ重要!
背は、175以上ないと無理ってことがわかりました。
服はお洒落じゃなくてもいいけど、ださいのわまず無理ってことがわかりました。





ノリでいい勉強ができました。







なおは、180あるしー、服わまあまぁ、あまり気にしない具合がまたいい




とりあえず、なお。
  • URL:http://yaplog.jp/3252a/archive/15
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あでぃおす
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3252a/index1_0.rdf